--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/13(水)
『奥さ~ん!!朗報ですよ~!!』
IMGP5202.jpg

名古屋日記の途中ではありますが・・・
急いで皆さんにお伝えしなければいけないことが!!

これ!!
皆さん、見たことくらいはありますよね!!
豆乳イソフラボン乳液♪
900円。安い!!!

いえね・・・
期待はしてなかったんですよ。全く。
安いし~

ノンは、お顔用ではなく、首用に購入したの。
お風呂あがりに首が、しっとりしたらいいや♪
ってな軽い気持ちで。

使い続けて、約2週間。
今朝、なにげに鏡を見たら・・・

ん?????

なにかが違う!!!

あーーーーーーーーー!!!

お首の横シワがすっかり消えています!!!

びっくり!!!

恐るべし!!900円!!!
こんなに安いのに、なんだこの即効性は?!

こんな安い乳液ひとつでキレイになれるなんて♪


※ノンは化粧水も持ってま~す♪
ローションパック用にしてるの。
安いから、ジャブジャブ使える♪ぐふッ





本日もポチッと一票ヨロピコ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 22:54:34 | | [ 編集]
ksw
以前化粧水の方を使用してましたよ。
2008/08/13(水) 22:56:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうよ。
私ら・・・シワに敏感なお年頃・・・
即効、行ってきな!!
お首に、くるくる塗るんだよ~♪
2008/08/13(水) 23:06:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
使ってたのね♪
ノン・・・あまりの嬉しさに、本日、アルブチン入りを更にGETしてきました~♪
これで、白さもアップ?
2008/08/13(水) 23:08:38 | URL | [ 編集]
はるきち
お~!シワが消えるってすごいやん♪
これ見たことあるある!
いつか使ってみます~(*^-^)
2008/08/14(木) 08:38:56 | URL | [ 編集]
ヒデ
僕はメンチカツサンドは胸が焼けるので遠慮しています。
確か前は上野の松坂屋には出店していたと思いますが‥。
しまなみ海道などのスノードームは実在するらしいですね。
http://yaplog.jp/love-snowdome/category_8/
でもごめんなさい‥。どこで売っているのかは分かりません。
土産物屋さんに片っ端からメールするしかないかもね。
力になれなくてスマソ。もし、見つかったら私にも教えて下さいね。
ちなみに宮島は私のサイトhttp://www.coolrash.com
でも販売しています。
2008/08/14(木) 16:35:23 | URL | [ 編集]
ハイカカオ
お久しぶり(^・^)
コレ、ずっと前から気になってたのよね~。
週末に乳液ゲットしてこようかしら♪
-追伸-
無事、我が家に王子がやってきて早4ヶ月です(^_-)-☆
2008/08/14(木) 22:32:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
いいですよ!これ!意外に!!笑
まったく期待したなかったところが、キレイになって、本人が一番驚いております!!
おそるべし!!900円!!!
2008/08/14(木) 22:40:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
おひさしゅ~ございます!!
もち、お二人所持のスノードームはチェック済みですよ♪
お土産屋さんにメール!!!すっげ~!さすが師匠!!
師匠のお店で買えば早いんですけど・・・
私のポリシーが『自分の旅の思い出の品』か『友人の旅のおみやげ』なので・・・ごめんちゃい・・・
かしこまりました!!
にっぽんスノードーム協会西日本支部 ノン ノン子!!
立派に見つけて師匠に報告いたしやす!!!
2008/08/14(木) 22:48:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
元気な玉のような男児を産んだのか?!
おめでとう~♪
どんなもんか心配してたんだぜ~
まぁ・・・カカオちゃんのことだから、きっと無事に見事に産み落とし、初育児にてんやわんやしてるんだろう~・・・っと、勝手に想像しては、ニヤついてたよ♪
母子共に健康そうでなにより!!良かった!!
ついでに、先日、うちのブログで、かじかずオッパも探してたよ!!笑
4ヶ月か~♪
無事にミルクは出てるのか?笑
王子の名前は私ら二人の名前をとって『かかお』にせい!!!
2008/08/14(木) 22:54:02 | URL | [ 編集]
へこたん
え、首のしわにきくのかい??是非試さねば・・・。
しかし私の首のしわはノンさんより年期が入っているから心配だ・・・。
試す価値はありそう♪
2008/08/14(木) 23:26:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
私の使用前使用後みせてあげたいよ!!
もっとリアルに説明したいんだけど、男性の方にもお越しいただいてるんで、ちょい書きにくい・・・
でも、オススメ!!
2008/08/14(木) 23:48:48 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
そうそう化粧水とかって高いものがいいってわけじゃないんだよね!
にょろちゃんは沖縄の奴をつかってるけど、前の高いのよりジャブジャブぬれたら化粧の乗りもよくった^^v
2008/08/15(金) 14:25:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
お帰り~♪関西はどうだった?
そうなんだよ!値段じゃないよね!!
だけど・・・いくらなんでも900円って、どうよ?爆
2008/08/15(金) 21:15:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
