--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/11(月)
『今井総本家』
2008名古屋 035

はいはい♪
まだまだ買いますよ~♪
この時もまだ、体調は復活していないので『夜のおやつ用』
ガイドブックで目をつけていた【今井総本家】さん♪
写真はその今井総本家さんのおむかえにある今井総本家さんの回転焼き屋さん♪
今井総本家さんって、天津甘栗屋さんなんですね。
でも、栗なんて、どこで食べてもそんなに変わらないでしょう?


2008名古屋 089

だからこれ!【栗子焼】150円♪
ぐふふ~♪
種類は3種類で、つぶあんに栗が一粒入った【栗子】
白あんの【栗あん】
マロンクリームの【マロン】
ノンちゃんは、つぶあん好きなので迷わず栗子~♪
ほんとはね、全部買う予定だったんですが、体調不良だったので、夜に食べきる自信がなくて一個だけにしたの。
渡鬼見ながら食べるの最高だし♪
だから、2枚目からの画像は夜、ホテルで食した時の画像です!!


2008名古屋 092

この栗子!!!
エクセレント!!!
激ウマでした!!!
餡子も美味しいけど、なんちゅっても、外の皮が激ウマ♪
なんちゅうの~?
香ばしいの♪
しっかり卵の味もして♪

うーーん・・・これは、夏じゃなく、旅行初日でなけりゃ、おうちにも買って帰りたかった・・・
パパとママとお仏壇の祖父母の分♪
なんだったら、大量に買って冷凍保存し、ちょっとずつ解凍して食べたかった・・・
それほど、激ウマでした!!!

大須グルメ大賞を与えましょう!!!


今井総本店

栗子焼のお味     ★★★★★★★   7
一人でめっちゃ頑張ってたおねえちゃんの対応・働き     
              ★★★★★★★   7




本日もポチッと一票ヨロピコ
へこたん
ノンさん、おいしそうです・・・食べたいです。今とってもお腹がすいているのです。
でも事情があってあと1時間食事が出来ないのです。つらい・・・。
涼しくなったら名古屋に行きたいと本気で思っています。ノンさんのせいさ♪
2008/08/12(火) 21:56:20 | URL | [ 編集]
かじかず
名古屋と言えば、ういろうにきしめんですが、
以外とあまり知られていないものがおいしかったりしますね~
あさって、私は韓国に強制送還されます。
16日に将軍様のあのお国に亡命するかも???
ボンちゃんの好きなペ様に出会えば、よろしく伝えておきます。
2008/08/12(火) 22:21:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
すみません。今日も美味しいものを紹介してしまいました!!
いや~大須って、絶対行かなくてはいけないところでもないけど・・・
これは食べといてください♪
このあと紹介する、栄や伏見から歩けますから♪
秋なら、歩くのも余裕ですね♪
2008/08/12(火) 22:55:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
韓国も暑いでしょうね・・・
食べず嫌いせず、たまには韓国料理も食べてきてくださいね♪
ヨン様に会ったら?
うーん・・・・彼は今、たぶんまだ入院中です・・・
2008/08/12(火) 23:00:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
