--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/08(金)
『大須観音』
2008名古屋 031
さてはて・・・・

熱田神宮をあとに・・・
日射病になりかけのまま・・・
地下鉄に乗り込み、自販で買ったカルピスウォーターをイッキ飲みしたノン♪
やや、生き返りまして・・・

大須観音を目指します

ここ、大須通りの商店街は、とにかくブラジル人が多い!!驚
でもって、ブラジルの方向きの店の多いことといったら・・・

なんで?

笑わないでね。ノンの予想・・・
愛知といや~トヨタだから?
出稼ぎに来てるの?

ちがう?
答え知ってる人、教えて~!!



2008名古屋 032

結構、立派な佇まい。
でも、ちょっと横を見りゃ~、怪しげなブラジリアンもチラホラ・・・
いえ・・・そんなこといっちゃ~いけませんね。
だって、服装派手なんだもん・・・
さすが陽気な国の方♪
日本でもサンバ♪って感じよね。
シシカバブーのお店なんかもあっちゃったりなんかしちゃって・・・
観音とブラジリアン♪
不思議な町です。


2008名古屋 033
階段を上がると、お香がたかれていて・・・
よくわかんないけど、お香の煙をみりゃ~条件反射で頭にふりかける。
これでいいのか?
まぁ、いいか・・・
やったもん勝ちだ!

老いも若きもみんな結構真剣に祈ってんのね。
ノンも勿論、祈ることは一つ。
あれよ!あれ!!




本日もポチッと一票ヨロピコ
ともぞ~
PCの復活、遅ればせながらおめでとうございます♪
楽しみにしていた名古屋日記が始まり嬉しゅうございます。
しかも、B級グルメで溢れる大須とは…楽しみです。
2008/08/08(金) 23:49:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
PC、無事復活しました♪
でも、油断できないんですよ・・・
なんか、調子悪くって・・・
名古屋日記、まだまだこれからですよ~♪
2008/08/09(土) 00:12:57 | URL | [ 編集]
越後屋
我が共和国にもブラジル人多いよ。
私の診療所、1日に2人は患者さんはブラジル人ですよ。
2008/08/09(土) 12:23:23 | URL | [ 編集]
かじかず
何をお祈りしたのでしょうか?
金持ちになれますように・・・
いや!マッチョな肉体の持ち主と縁が結ばれるように・・・

来週、いよいよ将軍様のあのお国へ強制送還されます。
そしてその3日後に日本に強制連行されます。
2008/08/09(土) 20:59:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
だから・・・
なんで?
やっぱ、出稼ぎ???
栃木だっけ?栃木って・・・なんかあったっけ?
昔、友達いたけど、すんごい訛ってた。爆
2008/08/09(土) 21:38:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
私の人間性・・・そんなに薄っぺらいイメージですか?笑
そりゃ~マッチョにこしたこたぁ~ないですが、日夜そんなことばかり考えてるわけではありません。
私が相手に第一に望む部分はそこではないんですよ♪
第一に望む部分は価値観です。
美しいと思うもの。大事だと思うもの。楽しいと思うもの。
そういう部分が、ある程度、似かよった人がいいんです♪
あと・・・互いに互いの存在に影響を受け、向上しあえる相手。
人それぞれですが、私はそういうことを大事思っています。
2008/08/09(土) 21:46:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 11:52:41 | | [ 編集]
ノン♪
うーーん・・・
大須の感想ね?
なにかのついでくらいでちょうどいい町です(笑)
2008/08/11(月) 22:53:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
