--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/07(木)
『熱田神宮』
2008名古屋 028

食べ残した ひつまぶしに後ろ髪をひかれながら・・・・
せっかくここまで来たんだし~
やっぱ、無視したらバチがあたるでしょう?
そう・・・

熱田神宮

ついでに・・・参っときましょう・・・
いやいや・・・こっちがメインよね?普通の人は・・・

毎度、祈ることは同じ・・・
『いい加減、嫁にいかせてください(怒)』
5円玉、10円玉がなかったので、奮発して100円♪

うぅ・・・・それにしても熱い・・・
巫女さんはあんな重装備で平気なのだろうか?

2008名古屋 026

緑がいっぱいで、ちょっと涼しく感じます。
相変わらず、プラッシーは飲みたいまま・・・
そう・・・この時はプラッシー・・・
ポンジュースは嫌なの。
いえいえ・・・普段は果汁100%のしか嫌なんですよ・・・
でもね、具合が悪いときは薄~いのに限る。
なっちゃんでもいいけど・・・
プラッシー・・・


2008名古屋 025

こんな畳屋さん見つけました。

こういうの、いいなぁ~♪

なんだか癒されるぅ(^^)




本日もポチッと一票ヨロピコ
かじかず
嫁に行かせてください。って?
加山雄三の「嫁にこないか?」を歌っているお方(私かも?)がボンちゃんの花嫁衣装を待っています。
ここでも、私は南こうせつの「妹」を歌っています。
来週は韓国行きは最後の強制送還になるでしょう。
2008/08/07(木) 22:45:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
まさか(笑)
花嫁衣裳だなんて、今さら勘弁してくださいよ~
韓国で素敵な方との出会いがあるといいですね♪
2008/08/07(木) 23:10:30 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
畳屋さんの前を通るといい香りがするよね。
畳屋さんは毎日このいい香の中で仕事をしてるのかって思うと毎日アロマだなって思う^^
2008/08/07(木) 23:23:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
あいかわらず、のんきな子だね~♪
おうちの近くの畳屋さんは夏でもクーラー入れず窓を開けっぱなしで仕事してるの。
畳にクーラー・・・問題あるのかな?
2008/08/07(木) 23:39:55 | URL | [ 編集]
はるきち
パソコン、お帰り~♪
名古屋ツアーの続きが見れるようになったわ(*^-^)

ワタシ、帰省しても実家しか行かないから市内観光ほとんど知らず!!
熱田神宮は名前だけしかしらんのよ・・・
緑深くてよいなぁ♪
2008/08/08(金) 09:54:40 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!こんにちはー\(^o^)/
「嫁に行かせてください。。。」のあとに(怒)←これうける!!!
でも、そういうお願い事をするノンちゃんが好きだったりするわぁ~(^_-)-☆
それにしても暑かったんだねー!!! 体調は大丈夫?
暑い日が続くけど、栄養たっぷり取って乗り越えようね~♪
2008/08/08(金) 12:21:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
はるきちさん
パソ子・・・無事に生還いたしました!!
ゴッホン!!
いいでしょう!いいでしょう!!
私が名古屋を案内してあげますよ♪
2008/08/08(金) 21:34:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん
発見!!
今度のテンプレートは見出しが入るのね!!

dairuちゃん・・・そうよ!!
神様だって、モタモタしてたら許さないわよ!
いくらなんでも・・・遅すぎんのよ!!怒
2008/08/08(金) 21:37:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
