--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/06(日)
『あたりました・・・』
2008-01-06 142


見事に、あたりました・・・
と言っても、年末ジャンボに当たったわけではありません
有馬記念で、当てたわけでもありません

そうです!!

食あたりです・・・

犯人は写真のこやつです

昨日、初詣に京都の八坂神社に行ってきました。
その帰り、某人気だし巻き屋さんで購入し、自宅に帰って夕食にいただきました。

すると・・・・夜中の0時頃より、経験した事のない腹痛が・・・

お!!!陣痛か!!!・・・・・・いや待て!!妊娠していない!!

なななんだこの、キューーーー!!っと差し込む痛みは!!

ヒーヒッフ!ヒーヒッフ!!・・・・ラマーズ法でも無理か・・・

結局昨晩は一睡も出来ず、下痢、嘔吐、血便・・・・・・あぅ・・・
ん?けけけけ血便!!・・・不治の病か?!
あ~・・・そういや、美人薄命って言うもんな~・・・

誰だ今!!薄命の時期を過ぎてると言った奴~!!!
前に出ろ~!歯を食いしばれ~!

そして、悲しいかなサラリーウーマンは、本日、仕事も休めず・・・
ただいま、本日初めての食事をいただいております。
あ・・・・もちろん、おかゆ。
だし巻きなんて嫌いだ!!
もう食べないぞ!!・・・少なくとも3日は・・・


ポチッと一票ヨロピコ


dairu
ぶはっ!(笑)・・・・って、ゴメン、ゴメン!
でもおかしすぎるーー! ラマーズ法って~。
出し巻き卵にやられたのかぁ~。
おそるべし!出し巻き卵!
ノンさんもサラリーウーマンなんだね♪
明日からがんばろーねっ(●^o^●)
・・・・何度読み返しても笑いがこみあげて・・・。ポチッと一票♪
2008/01/06(日) 23:15:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuさん・・・ノン♪の不幸を笑ってる場合じゃないのよ(笑)
今はこうして、パチパチとブログを書いてますが昨晩は・・・いえ今日の午後までは・・・死ぬかと思いました。
ぎゅるぎゅる~なのに出ないし~
健康って、ありがたや~
2008/01/06(日) 23:53:24 | URL | [ 編集]
paddy
今朝の調子はどうでしょうか?
下痢には白湯よりも水を飲むといいらしいけど
こんな寒い時期に、ムリでしょ~。
白湯飲んで、大事にしてね^^
梅、食べた??
そういえば、私、小学生の頃にうちでただひとり
エビフライにあたって、3日で4キロ痩せたよ…。
今は、少々の毒ではあたらないけど。
だって自分が毒だもん(爆)。
2008/01/07(月) 10:53:41 | URL | [ 編集]
エスママ
お正月そうそう大変でしたm(__)m
私も「大当たり」に経験アリ・・・
卵でなく「牡蠣」でしたけど(^^ヾ
便器を抱いて一晩過ごしました→その後に風邪・・・(- -)

あまり無理しないようにね~
お大事に♪
2008/01/07(月) 11:19:02 | URL | [ 編集]
ハイカカオ
冬休みも終わったし~あけおめって挨拶しようと思って
ちょっと覗きに来たら…食中毒ですか!?そりゃ大変(>_<)
ちゃんとオロナイン塗っておかなくちゃ~だよ!
七草粥で治ればイイけど…しょうが湯の方がイイのかなぁ?
ポカリ2リットルを片手に生活??
早く良くなりますように(^_-)-☆
2008/01/07(月) 18:27:22 | URL | [ 編集]
mochiko
年明け早々・・・日ごろの行いが目に見えるね。
私は食べ物であたったことないんだよねー。
平気で生牡蠣とか食べてるけど。
エジプトでは鳩料理が原因でツアーが全滅したけど私は味が嫌いで一口しか食べなかったおかげで一人元気だったし。
(友人はほぼ一晩中トイレで過ごしたそうな。他の人々は部屋でトイレの取り合いだったそうな。)
2008/01/07(月) 21:29:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃま・・・ご心配いただき、かたじけない・・・
おかげさまで、本日も、おかゆ~
あ・・・だけど、休憩時間に、ヨーグルトを食べれました~
大食いの私が、こんなおかゆライフを送って、さぞ体重が減ったであろう~と期待しましたが・・・う・・・人生は厳しい・・・
2008/01/07(月) 22:11:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
エスママさん・・・牡蠣も大変らしいですね~
私・・・あちらの空間でも毎度、見事な食べっぷりを披露していたわりには、食あたりの経験は初めてでして~
今回ばかりは苦しくて・・自分がどうなっちゃうのかと思いました。
暫く、だし巻き卵は懲りごりです・・・はい・・・
2008/01/07(月) 22:16:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
ハイカカオちゃん・・・勘違いな応急処置をありがとう(><)
あ・・・あけおめ~ことよろ~
オロナイン塗りたいんだけど・・・腸まで指が届くかな~?
2008/01/07(月) 22:18:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
またしてもmochikoめーーー!!!
・・・・と、今日は歯向かう元気もまだ十分でない・・・
元気になったら倍返しだぞ~!!!
しかし・・鳩とは・・・。
私がそのツアーに参加しててもセーフだな。食べず嫌いで・・・
2008/01/07(月) 22:21:31 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、大丈夫ですか?さぞや辛かったでしょうに・・・ううう~~。
それでも仕事に出かけたなんて強い子じゃ。

私も牡蠣ありますよ・・・3日くらい熱も下がらず苦しみました。
きっと弱っているところを襲うのでしょかね。
しかし前日にあんなおいしそうなお汁粉を食べていたとは!
(相当そそられました)
お大事にね、しばらく暴飲暴食はいけませんぞ(と自分にも言いきかせております)。
2008/01/08(火) 13:12:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・はい。
へこたんさんが先日、合宿でなさっていた以下の食事量です。
これをナチュラルダイエットとでも言うのでしょうか?
・・・・がしかし・・・思うように体重は減っていません・・・なぜ?
2008/01/08(火) 22:51:46 | URL | [ 編集]
とね
新年早々たいへんでしたね。
で、仕事にでかけたのですね~
すごいなー
お腹こわしてると食べれないし、辛かったでしょうね。

もう、犯人 と会いたくないでしょうね。
2008/01/09(水) 21:28:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねどの・・・久しぶりに、つろ~ございました・・・
本日、ようやく普通の食事がとれました・・・
でも~♪今年1年分の悪いものが、ここで全部まとまってやってきたんだと思う事にしました~♪2008年、残りはハッピー~♪
2008/01/09(水) 21:45:04 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
出し巻き卵で…
そんな事あるんだね
にょろちゃんはありがたいことにまだ当たった事ない!!!
たまにおトイレでお腹痛くなるけど、すっきりするタイプだしな。
外食も気をつけるといいたいところだけど~ぼんぼんちゃんのお腹を鍛えればいいんだ!!!にやり

遊びに来てくれてありがと!
2008/01/09(水) 23:42:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・そりゃ食いすぎだ!!(笑)
ノン♪も人並み以上の食欲のわりには初めての食あたり・・・
せめて、出し巻きを一人で全部食べて良かったよ~
もしパパやママが食あたりになってたら・・・あの年でかわいそうだも~ん・・・
2008/01/10(木) 00:07:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
