--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/22(土)
『はじめての上海』
2007-02-27 033

今年の2月末に、上海に行ってきました~♪

本日から、少しずつ紹介しますね~♪

左端の高い塔は、テレビ塔です。

アジア1?高いそうです。

夜は虹色に色を変え、とてもキレイです☆

上海は、古い町と、とても新しい町とが共存していて不思議なところですね。


2007-02-27 068


この写真なんて、とても素敵でしょ?

古~い町並みの中にペプシの看板があり、ずっと奥に近代的な塔。

ハワイ、グアム、ロス、香港、タイ・・・色んな所に旅をしてきましたけど、上海は不思議な国です。





↑超お役立ちガイドブックです!!
地図がわかりやすい!無駄がない店のセレクト!!



 ポチッと一票ヨロピコ

静御前
こんばんは

私も上海は行きましたよ
新旧入り混じったエネルギッシュな街ですよね
お食事も美味しかったです
ポーチ・ティシュケース・小物入れの3点セットを
大量買いしてみんなのお土産にしました♪


2007/12/22(土) 21:04:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
静御前さま~・・・ようお越し~♪

上海いらっしゃいましたか?ホント、不思議な、そして素敵な街ですよね~♪
昔、香港の食は口に合わなかったんですが、上海はGOOD!!でした~♪
私はスーパーで調味料を大量に買い込みおみやげにしました♪
2007/12/23(日) 22:29:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
