--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/05(土)
『今宵もピンボケですけど・・・』
2007-02-27 104

ピンボケでも雰囲気はつかめるでしょう?
上海の外灘です。
写真は昨日とはまた別の船~
ピッカピカでキレイでしょう?


2007-02-27 102

オシャレな建物ばかり~
え?なんの建物かって?
そんな小さい事は気にしちゃダメ


2007-02-27 100

ん?ピンボケ過ぎて、そろそろ目が疲れてきたって?
そ~ね~!!
目薬さしてみたら?それとも・・・
寄り目にしたらピントが合ってくるかもよ~?
あ!!昔流行った3Dかも~?
もしかしたら、なんかの絵が浮き出てきちゃったりして~?
私の写真は色んな可能性を秘めているのです。きっと・・・


ポチッと一票ヨロピコ

paddy
夜景、綺麗だね~♪
建物、ヨーロッパっぽいね。
真ん中の建物、好きだなあ~(*^_^*)
2008/01/05(土) 23:13:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・そうでしょ!
ピンボケだから雰囲気出てるでしょ?(爆)
なんての?・・・霧の中っぽい(大爆)
2008/01/05(土) 23:18:20 | URL | [ 編集]
エスママ
ピンボケの方が(笑)光りが綺麗っぽいかも!
上海の夜ってこんな素敵なんですね♪
ライティングが色調調整されているのかなぁ?!
2008/01/06(日) 11:36:53 | URL | [ 編集]
paddy
霧…曇りの日だといいかもね^^
そういう使い方もあるか!
2008/01/06(日) 16:03:07 | URL | [ 編集]
dairu
ノンさん! ハロー♪
上海はやっぱりきらびやかだね~。
軽快なノンさんのトークといっしょにおおくりされているから、
楽しく読めちゃうわ(^^♪
3Dやってみようかなぁ~(笑)。
そんなノンさんにポチッと一票♪
2008/01/06(日) 16:08:41 | URL | [ 編集]
sabaninyo
ロマンチックな夜ですね~(^-^)
今更ですが、ゴージャスな旅行は何泊しましたか。
2008/01/06(日) 22:17:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
エスママさん~
そうでしょう~
ピンボケは計算!計算!!・・・・・・嘘!!(笑)
あーーーーーーキレイに撮ってみたい・・・
2008/01/06(日) 23:39:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・霧かあ~
そんな都合よくでないよね~
あ~・・・どうやったらキレイに鮮明に撮れるの?
私には『写るんです』くらいが丁度いいかも・・・苦笑
2008/01/06(日) 23:41:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuさん・・・ポチッと一票センキュ~♪
ノン♪もポチッとしてるよ~
3D・・・成功した?(笑)
私の技術じゃ無理だから、みんなにその気になってもらうしかな~い!
一生懸命やってたら、そのうちピントが合ってくるよ。きっと・・・(爆)
2008/01/06(日) 23:45:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
サバちゃん・・・ゴージャスではないのね~
ANAで飛んで4泊して3万円台でした~
ラッキーでしょう?
2008/01/06(日) 23:49:23 | URL | [ 編集]
とね
りっぱな夜景ですね~♪
ゴージャスというか・・・日本にはないですよね~?
・・・あるのかな?
2008/01/09(水) 21:23:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねどの・・・そうだなぁ~・・・この規模は日本にないかもね~
とにかく、このキラキラが、ずっ~と続いてますから・・・苦笑
2008/01/09(水) 21:36:57 | URL | [ 編集]
越後屋
真ん中の写真は和平飯店。私はここが好きでよく泊まったんですよ。朝、この前の黄浦江を通る船の汽笛で目が覚めるの。いいですよ~。
夜はこの和平飯店のジャズバーで飲むとなんとも中国らしからぬ中国満喫。思わず乾杯LIVE送信したくなっちゃうね!
今は上海に行かなくなっちゃったし、和平飯店も宿泊料金が高くなっちゃったので泊まらないんです。
2008/06/23(月) 14:36:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
さすが~♪
将軍様ともなると、リッチですね~♪
ノンは激安ツアーだったんで上海駅のすぐ前の、えっと・・・ホリデーインでしたっけ?でした。
いいな~♪汽笛で目が覚めるだなんて・・・素敵♪
なんかネスカフェのCMみたいですね♪
2008/06/23(月) 23:02:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
