--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/20(日)
『憧れのコメダ』
2008名古屋 005

名古屋に着いて、すぐに立ち寄ったのが“コメダ珈琲店”
名古屋と言ったらコメダ!!なんでしょ?笑
あっちこっち支店もいっぱいあるみたいですね。
コメダとかコメ兵とか・・・
名古屋って、お米でも好きなわけ?


2008名古屋 007

でもって・・・オーダーしたのも、やっぱりこれ!
コメダ名物“シロノワール”って言うんでしょ?笑
ホットなデニッシュパンに冷た~いソフトがのってるそうな・・・

ほーーー・・・・

早速、モグモグ・・・
なんだ・・・・こんなもんか・・・・苦笑

アイスコーヒーを頼んだのですが、朝は飲み物を注文するとトーストとゆで卵が付くそうな・・・
おーーー!!
さすが名古屋のモーニング!!
でも・・・シロノワール食べるし・・・
別にいらないけど・・・
私はいやしい子なので、タダのものは何でももらっておきましょう♪

うぅ・・・くくくくくるちぃ・・・
トーストとゆで卵という、日本全国どこにでもある特に珍しくもないもので
腹いっぺぇ~になっちった・・・

教訓*お得だからとて・・・なんでもかんでももらうべからず・・・

憧れの・・・
コメダ珈琲店のシロノワールのお味   ★★★   3
店内の雰囲気・サービス         ★★★   3



本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
こんばんはです^^v
パンの上にソフト!!!
これまた斬新ですねぇ~^^;
どうやって食べたらいいか悩んじゃいますね^o^;

ソフトが溶けて、パンがヒタヒタになったら美味しそう!!
ってそれでも普通??

ってか、アイスコーヒー頼んだら、トーストとゆで卵出てくるんですかぁ~^o^
それまたすごいですねぇ~^^
そしてそれを食べちゃうノン♪さんもすごいですねぇ~^▽^
いっぱい食べて、エライエライ^▽^/
(失礼しました・・・^^;)

ぽち♪
2008/07/20(日) 23:26:03 | URL | [ 編集]
かじかず
名古屋のサテンは凄いのです。
コーヒー1杯の注文でコーヒーしか出さない店は潰れるとも言われております。
つまり、名古屋の人民はコーヒーより「おまけ」を重視するそうです。
2008/07/20(日) 23:38:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
斬新ですが・・・
ただそれだけでした・・・苦笑
いえ・・・まずくはないのですよ。
なんのひねりもない想像通りのお味です。爆
コーヒーのお値段でパン食べ放題っていうモーニングのお店もあるんですよ♪
面白いよね・・・名古屋。大爆
ほめられると調子に乗り・・・
益々食べまくるノン♪であります♪ニタッ
2008/07/20(日) 23:50:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
着いて途端・・・
のウェトレスさんの早口な言葉が聞き取れず・・・
どっぷりな名古屋弁でもないのに、不思議なもんですな~
2008/07/20(日) 23:53:32 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!おはよー(^◇^)
シロノワールだぁ♪噂に聞いていたやつだわっ!
でかいね!すごくおいしそうに見えるのだけど、、、
そうでもないの???
珈琲たのんで、トーストや卵がついているのは、
お得だよねヽ(^。^)ノ  あれ?お値段は安いんだよね?
2008/07/21(月) 06:18:40 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、おはよ~~!
朝から笑わせてくれてありがとう。
この先が楽しみなんだけど、お腹いっぱいになっちゃったねぇ。
ま、驚異の消化力に期待します!!
2008/07/21(月) 08:20:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん
噂のシロノワールは、レギュラーサイズとミニサイズがあり、写真はミニ♪
直径9センチ。
ミにでも大きいよ。
値段・・・忘れたなぁ・・・爆
普通の喫茶店お一緒だよ♪
2008/07/21(月) 08:37:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
それが・・・・・
今回の旅行は暑くて・・・&車酔いで・・・・
いつものノンとは違います。
うぅ・・・
2008/07/21(月) 08:39:06 | URL | [ 編集]
ksw
ミニで390円ってpikaちゃんのブログでチェックしてきました~♪
えっ?余計なお世話だって?失礼しました<m(__)m>
2008/07/21(月) 13:43:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうそう♪
確かそれくらい♪笑
レギュラーは確か580円くらいだったかと・・・
ラブラブなカップルならレギュラーを二人でつつきながら食べたら良いかと♪
2008/07/21(月) 21:32:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
