--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/16(水)
『8時だヨ!全員集合~』
IMGP4765.jpg

オイッスぅー!!!
ついに来ました!!!
8時だヨ!全員集合~♪のDVD きゃは♪
カトちゃん・・・若いな~・・・

IMGP4766.jpg IMGP4767.jpg

台本がついてます!!
これで私もドリフターズの一員か?
結構、簡単な台本!!
アドリブ・・・多かったんですね~!!

IMGP4768.jpg

はっぴも付いてました♪
あーーん・・・
志村けんのオレンジだぁ・・・
カトちゃんのピンクが欲しかったのに・・・

早く見たいけど、旅行準備しないと・・・
明日、明後日は名古屋です♪

名古屋から帰ったら、どっぷりドリフに浸るとしましょう~♪



本日もポチッと一票ヨロピコ
かじかず
名古屋ですか?
ということは阪神対落合さんを観戦されるのでしょうか?
名古屋といえば「きしめん」と「ういろう」?
「尾張名古屋は城で持つ」とも言われておりますが・・・
2008/07/16(水) 21:53:39 | URL | [ 編集]
musashi
おぉ~^o^
ドリフぅ~!!
ドリフを見るとなんだか幸せに包まれますよねぇ~^▽^

明日から名古屋ですかぁ~^o^
お気をつけて、いっぱい楽しんで下さいねぇ~^^v

ぽち♪
2008/07/16(水) 22:00:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
・・・まさか・・・・苦笑
一応、女子ですので、わざわざ名古屋まで行って野球は見ませんよ。
目的はグルメです♪
2008/07/16(水) 22:55:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
ドリフ・・・早くみたいんですが、明々後日名古屋から帰ってから、一日かけて、じっくり見ようと思います♪
ぐふ♪楽しみ~♪
2008/07/16(水) 22:58:07 | URL | [ 編集]
ブ−パ
発売前の話では、パッケージの色で誰のハッピが入っているのかが分かるので選べるとか言っておりましたが...
選べない状態だったのですねっ。
2008/07/16(水) 23:10:40 | URL | [ 編集]
へこたん
え、このぱっぴ着て名古屋に行くの?
ちょっと派手だよ、目立ちすぎだよ・・・はははっ。
ドリフでは誰が好きですか?
私はタケちゃんマンが好きだったな・・・(もっと幼いときに
ドリフは卒業したよ)。
2008/07/16(水) 23:13:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!!
ブーパさん本当?
ピンクが欲しかった~!!
ノンは楽天ブックで予約注文したから・・・
でも・・・もし選べたら、水色、紫は売れないんじゃない?苦笑
2008/07/16(水) 23:17:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
もちろん・・・カトちゃんLOVEです♪
ノンの初恋と言っても過言でないでしょう・・・照
はっぴは着ていかないよ。
バスで行くので・・・。
今日のニュース見た?
オレンジのはっぴなんか着てたら警戒されるじょ・・・汗
2008/07/16(水) 23:20:19 | URL | [ 編集]
ともぞ~
名古屋といえば…
あんかけスパでしょ、鉄板イタリアンでしょ、台湾ラーメンでしょ、マンガ肉でしょ、味噌カツでしょ、ひつまぶしでしょ、手羽先でしょ、天むすでしょ、味噌おでんでしょ、味噌煮込みウドンでしょ…
いいなぁ~
よい旅をお楽しみください♪
2008/07/17(木) 02:14:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
一泊二日ですから・・・
そんなに食べれませんよ。
だって私、小食だし・・・・・・・・・・・・なんちゃって(爆)
めっちゃ食べまくりますよ~♪
ありがとうございます!!行って来ます♪
2008/07/17(木) 04:46:14 | URL | [ 編集]
越後屋
うわ~~~!!!
ドリフは大好きです。
あのお約束ネタ。
オチが分かっているのに笑えるネタなんて、ドリフしか無かったのではないでしょうか。
2008/07/17(木) 11:30:55 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!今頃、名古屋だね~(^O^)
おいしいものいっぱい食べて来てねっ♪
そして、戻ってきたら、ドリフだね~ヽ(^。^)ノ
私もドリフ見てたから、懐かしいなぁ♪
2008/07/18(金) 19:21:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
いえ~い♪
越後屋もドリフ好きかい?
いいよね~!ドリフ♪
なんかドリフ見るとホッとするよ・・・笑
ああいう地球に?優しい笑い・・・今はないよねぇ・・・
2008/07/19(土) 08:10:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん
dairuちゃんのドリフは“大爆笑”の方だよね・・・うぅ・・・年齢の差が・・・
ノン♪の小さい頃は良かったんだよ
ドリフがコントして・・・
合間にアイドルが歌って・・・
とっても素敵な歌謡ショーだったんだよ♪

2008/07/19(土) 08:14:20 | URL | [ 編集]
久々の天道っす。
次いってみよ~ 
 

 
2008/07/21(月) 06:13:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
あら・・・天ちゃん
久しぶりだね~
名前、長いし・・・
2008/07/21(月) 08:34:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
