--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/15(火)
『夏おたべ』
2008-07-13 005

会社帰りに大阪駅コンビニで発見!!

夏おたべ

味は2種類♪
わらび味と抹茶味。
各5つ入りで250円♪

冷やして食べると美味らしい・・・ぐふ♪

2008-07-13 006

皮がね・・・
わらびもち風でぷるんぷるんなの♪
めちゃうま!!!

おたべさん・・・
次から次へヒット飛ばしてくれるわぁ♪

2008-07-13 003

こちら・・・抹茶味♪
どっちも美味しいけど・・・
特にこっちがおすすめ♪

抹茶の味が上品に・・・そして、しっかり♪
冷やす前に、一つ食べてみたけど、やっぱり冷やすと更にグーン!!とアップ!!!
お値段もお手頃だし♪
関西にお越しの際には是非ご家族への、おみやげに・・・・

2008-07-13 007



夏おたべのお味   ★★★★★  5
おみやげにおススメ度 ★★★★★  5




本日もポチッと一票ヨロピコ
かじかず
早い話は「生八つ橋」ですね~
「おたべ」と「聖」がありますが・・・
「いちご味」があった記憶があるんですが・・・
私は八つ橋になる前の「生八つ橋」の方が好きなんですよ。
ボンボンさんならご存知ですね。
2008/07/15(火) 23:30:53 | URL | [ 編集]
musashi
きゃぁ~!!!!
わらび餅、大好きなんですよねぇ~^▽^
こりゃぁ~美味しいに違いない!!!
うんうん・・・

でもでも、ノン♪さんは抹茶の方がお好きでしたかぁ~^^
ちょっとわらび餅の方は飽きちゃう感じかな??
でもでも、どっちも美味しそうだなぁ~・・・
あんこ食べたくなってきたぁ~!!!

ぽち♪
2008/07/16(水) 00:25:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
いえいえ・・・
ちょっと違います。
皮にわらび粉や寒天が使用されてるので、もっと肉厚でぷるんぷるんなのですよ。
2008/07/16(水) 00:44:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
安心してください♪
抹茶味もわらびもちの抹茶味♪
ぷるんぷるんですよ♪
こしあんが甘くなく、ホントにあっさり上品なお味です!!
2008/07/16(水) 00:45:54 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、食べたいのでクール便で送ってください♪

ところで、プロフィールの子白くまちゃん(ワンコじゃないよね?)、今動いたような気がしたのですが、動画じゃないよね・・・??

夏ばてだろうか?早すぎだが。。。
2008/07/16(水) 12:15:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
冗談抜きで、これくらいなら送ってあげますよ♪笑

ワンコでもありませんし・・・
動画でもありません・・・

確実に来ましたね。ちょっと早いような気もしますが、若年性というやつでしょう・・・はい。
2008/07/16(水) 21:39:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
