--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/13(日)
『次の旅の計画』
2008-07-13 017

『西の旅』っていう雑誌・・・ご存知ですか?
結構、ぺラいくせに680円もするんですよ・・・。

だけど・・・

一冊買ってみたら内容が濃くって♪
紹介されている場所、食堂、宿、地域の皆さんの笑顔の写真の撮り方・・・すべて私の趣味に合うんです。
表紙のような雰囲気・・・大好きなんです♪
実際、こういう絵に入ると、浮きますが・・・爆
とにかくこの雑誌・・・
定期購読申し込もうかしら・・・と思うほどの気に入りようです♪

昔は海外旅行ばっかりで国内には全く興味なかったんですけど、年ですかね?国内旅行が楽しくなってきました。笑

大きな連休はとりづらい職場なんですが、有休だけは結構あるんです。
来週もいつもの友人と名古屋に旅行ですが・・・
8月か9月に一人旅でもしましょうかね・・・と思いつき♪
今、計画を練っております♪

2008-07-13 016

バックナンバーまで購入しちゃいまして・・・笑
大阪から、2泊3日で行くとしたら・・・
 
宮島と尾道か・・・
宮島と山口か・・・

どっちがいいと思います?
http://www.nishinotabi.jp/pc/?SID=03c56da7019f3c39256bd2fa61899ece
↑ネットでちょっと見れます♪







本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
旅ですかぁ~^▽^
いいなぁ~^^
西の方へ旅立つのですねぇ~^o^
まだもうちょっと時間がありますが、ワクワクですね^^v
ぽち♪
2008/07/13(日) 19:18:36 | URL | [ 編集]
かじかず
尾道はいいですよ~
山口であれば錦帯橋とフグですね~
その行きか帰りに私の本家本元がある倉敷にも寄ってみたらいいと思います。
関西からであれば日帰りコースかな?
2008/07/13(日) 19:49:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
よく考えたら、夏休み中ですね・・・
どこに行ってもガキんちょで、いっぱいかな~?
2008/07/13(日) 20:12:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
夜の宮島が見たいので泊まりです。
飛行機ないですし・・・新幹線でわざわざ行くなら、まとめて見てこようと思いまして・・・
2008/07/13(日) 20:15:47 | URL | [ 編集]
へこたん
いいねぇ、夢がふくらむね。
えっと、宮島・尾道はもっと秋深くなってからがいいと思います。
宮島の紅葉はそれはそれは素晴らしかったからです。
有名な尾道ラーメンは・・・並んだ甲斐があんまりなかったかな
(あ、あくまでも個人的意見ですが)。
2008/07/13(日) 20:15:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
やっぱりですか・・・
確かに涼しくなってからの方がいいんですが・・・
中途半端に3日休みがとれまして・・・
なにもせずじゃもったいないしなぁ・・・
2008/07/13(日) 20:18:28 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!こんばんはー(*^_^*)
こんな雑誌があるんだね♪ 
知らなかったー! 
私もこういう雰囲気、好きだから、
今度読んでみよっと!
来週は名古屋に行くのね~♪ 海老フライ???
グルメも楽しんで来てね~ヽ(^。^)ノ
2008/07/13(日) 21:47:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん
うーーん・・・エビフライはどうかなぁ?
でも、食べて食べて食べまくるよ♪爆
暑いだろうな~・・・名古屋・・・汗
雑誌・・・見てみてね♪
dairuのお好みにもばっちり合うと思うわ♪
2008/07/13(日) 22:14:53 | URL | [ 編集]
越後屋
宮島~山口ってけっこうあるヨ。
宮島には新幹線ないから在来線になっちゃうし、山口の観光地って、新幹線の駅からさらに乗り換えのところが多いでしょ~?移動時間が多くなってしまいそうな・・・。
宮島、尾道がいいと思います。
2008/07/14(月) 07:54:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋ぁ~
やっぱりかぁ~
山口って、関西から行くには中途半端なところにあるんだよねぇ~
尾道となると、坂が多そうだから涼しくなってからの方がいいと思うし・・・
うーん・・・
2008/07/14(月) 08:06:53 | URL | [ 編集]
虹子
ワタシもこーゆー雰囲気大好きです♡
やっぱりノンさんとは好みが一緒だわ~ってまた勝手に親近感^^;

来週は名古屋に行かれるんですね!
いいな~名古屋めし三昧!?
うらやましいっ(≧∀≦)
またレポ楽しみにしてますね~♪

ちなみに、、、ワタシは宮島&尾道ツアーが個人的には好みです。
歴史探訪みたくなっちゃうかな?
この時期の尾道はツライかもしれないけど、風情があって素敵なところです。
路面電車でめぐってみるのもいいかもしれないですね!
2008/07/14(月) 17:11:28 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
大人な旅雑誌だね!
にょろちゃんはどっちも行ったことがないからな~
宮島も平日誰もいない状態で観光してみたい!
それにしても食べ物の写真がそそるね~d(>_< )
2008/07/14(月) 19:27:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子さん
いえいえ・・・私も、ちゃっかり親近感♪感じてますよ♪
やっぱ尾道セットコースですかね。
やっぱ暑いかな~?笑
暑さには弱いんですよ私。
ちびくろさんぼのトラみたいにとけちゃうんです・・・・笑
2008/07/14(月) 23:23:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなんだよ!大人な雑誌。そして大人な旅。
思えばノンも随分大人になったもんだ・・・
うにも好きだし、みょうがも食べれる・・・笑
ハワイでサーフィンをするのが大好きだった私が・・・
旅の好みも、食の好みも、男の好みも・・・随分変わったもんだ・・・爆
2008/07/14(月) 23:28:04 | URL | [ 編集]
ksw
宮島と山口は高校の修学旅行で行ったなぁ~。その時、候補地が選択制で「奈良・京都」あともうひとつ候補地があったんだけど「日光」だったかな?はみんな既に行った事があったもんだからこっちに激しく同意で決定したの。
萩焼の体験をしたかったけどグループ内で私だけの希望だったので却下された覚えがあるわ。(T_T)
なんだかなつかしい♪
旅行の計画をするのはワクワクするね♪
2008/07/15(火) 21:04:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうそう・・・
修学旅行って、こんなとこ多いですよね。
関西の公立高校なら信州でスキーも定番!!
でも、それくらいの年の子たちには宮島の良さとか大してわからないもんで・・・
情緒がわかる年齢になってから訪れたいですよね♪
2008/07/15(火) 22:49:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
