--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/12(土)
『ファイン・ブロート』
2008-04-25 113

すみません。
今日の評価は、ちょっと厳しいかも・・・。
『パンの本』という雑誌に紹介されてたお店です。
とにかく、このお店・・・パンの種類が多い!!
来店したのも中途半端な時間にも関らず、来店客が途切れず入ってくる感じ。
どうやら人気店のようです。

私が購入したのはこの三つ。
まず、ナチュレスティックと言って、フルーツ、お芋?がごろんごろん入ってます♪
具が多すぎてパンの部分が少ないですが、自然な甘みで、私・・・これ好き♪

2008-04-25 101

これ・・・名前忘れました・・・
カレーがのってます。
うーん・・・微妙・・・。
表面が乾いてカピカピだったの・・・。
惣菜パン系は、イマイチかも・・・

2008-04-25 112

こちらはストロベリーフィールド♪
ドライ苺のやマカデミアナッツの大きいのがごろ~ん♪
雑誌でこのパンを見て、食べたくて食べたくて・・・
うーーーん・・・苺がグミっぽくて・・・お菓子っぽい・・・
セミドライ程度の、ちょいしっとりした苺、入れて欲しいかも・・・
マカデミアも、なくていいな・・・笑

2008-04-25 089

まだ、ほんの3つ食べただけで厳しい評価ごめんなさい。
でも、近日中にリベンジに行きます!!
地域のお客さんに支持されてるから、きっと美味しいはず!!
お店には手作りらしきバッグなどもあり、とってもかわいい夢のあるパン屋さんでした♪

パンのお味   ★★★  3
店内の雰囲気  ★★★☆  3.5

ファイン・ブロート
尼崎市南塚口町2-20-12
7:00-20:00
定休日 月曜日
http://feinbrot.pupu.jp/



本日もポチッと一票ヨロピコ

musashi
いもぉ~☆
おいもぉぉぉ~~~☆
って思ったらお隣にフルーツも入ってるのぉ??
これまたおっかない・・・

あとあと!!
豆!
まめはいらないしょ!!!
やんわりぃ~で食べてる時に、あのガチッとした時・・・
泣きそうになりますT-T
別に歯が弱いわけじゃないですよ^^;
ぽち♪
2008/07/12(土) 23:15:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
musashiさんのところから、はるきちさんがやってきてくれました♪
ありがとございます♪
お友達が増えて嬉しいな~♪

なんで、おっかないの!笑
フルーツも美味しいよ♪
かたい豆は確かにパンの世界にはいらないかもね♪苦笑
黒豆パンとか黒豆ロールケーキとか、私にも意味がわかりません・・・爆

2008/07/12(土) 23:22:41 | URL | [ 編集]
かじかず
今日は甲子園で阪神対広島戦を観戦。
負けのショックでコメント控えめです。
2008/07/12(土) 23:28:04 | URL | [ 編集]
musashi
あらぁ~^o^
それはそれは^^v
みんな仲良し、楽しいねぇ~♪

スタンダードなものじゃないのは、おっかないのです^^;
ほら、僕、小鹿なのでよぉ~くクンクンしないと・・・
あっ、だから周りの人にも小動物みたいって言われるのかな^^;

でもノン♪さんが言うならきっと美味しい^▽^v
2008/07/12(土) 23:28:05 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あっこういうパン屋さんスキ
多分全種類買いたくなっちゃうタイプ
ちょっと具が大きいかなぁ~
2008/07/12(土) 23:44:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
無理にコメント入れなくていいですよ♪
ご負担に感じない程度で・・・笑
まぁ・・・たまには負けとかないと・・・ほら、球界が盛り上がらないから♪
2008/07/13(日) 00:06:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
小動物・・・・爆
んじゃ、木の実が得意ですね♪
でもほら・・・最近は小鹿もなんでも食べないと!!
山には食べるものがないって聞きますから・・・

2008/07/13(日) 00:11:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
全種類???
言っとくけど、めっちゃくちゃ種類多いよ・・・爆
パンで破産なさらないように・・・笑
ついでにスイカグッズでも破産なさらないいうに・・・大爆
2008/07/13(日) 00:14:03 | URL | [ 編集]
はるきち
こんにちは~
具がゴロンゴロン入ったパンなんですね!!
おなかがいっぱいになりそう~
何が入ってるかチェックも楽しいですね(^^)
ノン♪さんはパンの手作りもされるんですか?
うちはホームベーカリー愛用です。
自分では・・・作らないけど(笑)
ぽち(^O^)
2008/07/13(日) 10:25:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
はるきちさん
こんにちは♪
パン・・・習ってるだけで家では焼かないです(^^;
焼きたいんですけどね・・・時間がないんですよぉ~
趣味が多くって・・・・アハ
ホームベーカリーは購入しようかと思ったりしてます♪
ホームベーカリーの本だけは数冊持ってます♪
2008/07/13(日) 12:11:21 | URL | [ 編集]
へこたん
いろんなパンがあるんだね♪
レパートリーの少ない私には刺激が強いな。
うーーん、新しいモノにそろそろ挑戦してみたい。
ノンさん、失敗したら助けて(食べて)くれる?
2008/07/14(月) 19:59:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そう!!
このお店はアイデア賞だよ♪
へこたんさんの腕なら、アレンジして楽しめるさ♪
いくらでも送ってください♪パン好きの父も大喜び♪♪♪
あ・・・刺激が強すぎて鼻血ブーにならないように!!笑
2008/07/14(月) 23:32:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
