--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/11(金)
『パン・オ・ノワ』
2008-06-04 067

今日はノンのおうちのけっこう近くのパン屋さんを紹介します♪
パン・オ・ノワさんです。
遠くまで行かなくても、こんなに美味しいパン屋さんがあるなんて・・・
知らなかった・・・・。
ちょっと、感動♪
ノンは、けっこうハード系のパンが好きなんですけど・・・
ここのパンは、とっても工夫がされています。

まず一枚目の写真のパンは“ひじき”が入ってます♪
クセは全くないので、お食事パンとして最適です♪
うーん♪ヘルシー♪

2008-06-04 073

こちらのパンにはキャベツが練りこまれています。
キャベツが生地に練りこまれてるパン、見たことある?
チャレンジャーです!!
お味も香ばしく、とっても美味でした♪
味付けも説明を読んだんですけど・・・細かいことは忘れちゃいました・・・
味噌味だっけ?しょうゆ味だっけ?
とにかく、アイデア賞です★

2008-06-04 069

こちらは、ガーリックなんですけどね。
味がしっかりしてて、おかずなしでも、パクパクいけちゃう♪


2008-06-04 036

ほとんどのパンは試食が用意されていて、じっくり選べます。
自信のあらわれですね♪

お店も、こじんまりしてて、とってもかわいい♪
店内の写真も快く撮影させてくださり・・・
ブログにのせていいですか?と聞いたら『どんどん載せてください♪』と・・・笑
とっても素敵な方々でした♪
是非是非・・・がんばって欲しい♪
ちょくちょく、行きます♪


パンのお味  ★★★★★  5
お店の雰囲気・対応  ★★★★★  5



パン・オ・ノワ
伊丹市野間1-7-3-103
営業時間   7:00~19:00
定休日  火曜日




本日もポチッと一票ヨロピコ

musashi
こんばんはです^^v
うぅ~ん・・・

ガーリック^▽^
(読めちゃった??)

おぉ~!!
ガーリックいいねぇ~^o^
お口臭い臭いになるからしっかり歯磨きしないとだけど、
ガーリック大好きです^^v

キャベツのパンは凄いですねぇ~^^;
おっかないけど美味しいんなら、一口、食べてみたいな^^v

ぽち♪
2008/07/11(金) 23:40:13 | URL | [ 編集]
かじかず
伊丹の自衛隊の近くにもラーメン屋さんがありますが、そこも紹介していただければ嬉しいのですが・・・
明日、阪神が勝てば、優勝へのマジックナンバーが点灯しますよ。
勝つよね?勝つんや!甲子園で胴上げ見るんや!
2008/07/11(金) 23:45:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
どうして、おっかないの~?笑
美味しいよ♪
キャベツの味なんかしないし~
野菜嫌いの、ちびっ子にこっそり食べさすには、とってもいいアイデアだよ♪
ガーリック・・・みんなで食べたら怖くない♪爆
2008/07/12(土) 00:00:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
残念ながら、そのあたりには出没しないので・・・。
タイガースなら勝ちますよ♪
とりあえず、クライマックスには行けますが・・・・。
クライマックス・・・このシステム・・・私は嫌いですね。
2008/07/12(土) 00:04:50 | URL | [ 編集]
はるきち
初めまして♪
musashiさんの所からやって来ました~(*^-^)
おいしそうなパンですね!
キャベツ入りは初めて見ました♪
私も兵庫在住です。
パン屋さんのお隣の市、○西市です!!
色々情報頂きますね~(笑)
もち、コヤマロールも大好きです♪♪
また遊びに来ます~(^o^)丿
2008/07/12(土) 10:54:23 | URL | [ 編集]
へこたん
すごいなー、兵庫は食いしん坊が多いところらしく、
おいしいお店がいっぱいだね。ヘルシーでおいしいパンって
素敵!パンは楽しいね。
私は今プチパンを24個も焼いており、家のなかが暑い・・・。
地味なパンだよぉ~~。
2008/07/12(土) 10:58:28 | URL | [ 編集]
ksw
ほとんどのパンが試食できるのって良いですね!
ひとつひとつが大きそうだしチャレンジャーでヘルシーなお店良いなぁ~♪
2008/07/12(土) 18:58:09 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
キャベツが練りこまれているパンなんて
胃にやさしそう^^
とても美味しそうなパンです~
2008/07/12(土) 22:32:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
はるきちさん♪
はじめまして~♪
熱烈歓迎ですよ!!
友達の友達はみんな友達★
そして、あら・・・ご近所さんですね♪ヨロピコ♪
私の情報でお役に立てますでしょうか?笑
頑張って良いお店、悪いお店紹介します!!爆
2008/07/12(土) 23:08:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
え!!兵庫は食いしん坊が多い?
それ、どこ情報ですか!!笑
まぁ・・・私・・・その食いしん坊ですが・・・苦笑
このお店、こんな田舎に埋もれてるの、もったいないんです・・・
いいお店、見つけました♪
2008/07/12(土) 23:10:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ここのパンは愛情が注がれているのがよくわかりますの♪
普通、変わったメニュー作るお店って、どっちつかずで失敗してますけど、ここは頑張ってますよ!!
2008/07/12(土) 23:15:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん
ふとして・・・キャべジン意識してます?
あ・・・ノンの考えすぎか?
ここのパンなら、二日酔いの朝にもいいかもよ♪笑
2008/07/12(土) 23:17:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
