--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/04(金)
『続・上海テレビ塔』
2007-02-27 112


リクエストにお応えして~
ジャンジャジャ~ン夜のテレビ塔~
色が変わるんですよ~
キラキラしてキレイでした


2007-02-27 110

誰だ今・・・ピンボケって言った奴は~
これが私の精一杯です・・・トホホ


2007-02-27 106

ちなみに川の上にはこのような、ド派手な船が、いっぱいです
赤と白のモニター見えますよね?
これは船の上に乗ってまして~
こんな船がいっぱいでして・・・
なんと広告になってるんですよ~
あっぱれ上海

ポチッと一票ヨロピコ

paddy
写真、なんでピンボケるんだろうね?
まさか、接写になってないよね。
AIAFをオートにしておくといいかも。
(焦点が真ん中じゃなくて、複数に合うように)
飛行機飛ばしたよ^^
2008/01/04(金) 21:51:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・私の写真、愛嬌あるでしょ(苦笑)
メカにお強いの?
なんですか?AIAFって?オートって?飛行機って?
2008/01/04(金) 21:57:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 21:58:00 | | [ 編集]
paddy
名刺送ってるから見て、返事くれよ~(笑)。
AIAFは、説明書見よう!
それとも…そのうち写真講座開くかい??
2008/01/04(金) 21:59:19 | URL | [ 編集]
paddy
届いたよ^^
2008/01/04(金) 22:03:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・デジカメにチューリップのマーク付いてるの知ってますか?知ってますよね・・・アハ。
私、ずっと・・・チューリップ撮るモードって思ってたんです。アハ・・
去年、天ちゃんに教えてもらってやっとです。
そんな私ですよ・・・簡単にはいきません・・
2008/01/04(金) 22:55:55 | URL | [ 編集]
paddy
チューリップは接写の時だけだよ^^
そういえばさ、どう見ても接写で撮ってる人、あっちにいたね。
でもさ、夜景の色、いいよね~。
私のカメラ、どうも夜景に弱くって、夜景モードでも
昼間みたいな写りになる…一度落としたからかな?
落としてもどうにか使えてるから、使ってるけど。
今度壊れたら、一眼よ♪
2008/01/04(金) 23:07:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・画像を見ただけで、接写で撮ってるとかわかるの?
すごいね~♪
私は旅の思い出の写真が、台無しですよ。
しょぼ~ん・・・
2008/01/05(土) 08:47:45 | URL | [ 編集]
paddy
おはよう~
だって、景色撮ってるのに
あんなにボケてたら、接写モードしか原因が思い浮かばないよ。
デジだもん、普通に撮ってれば、フィルムよりピントは合うはずだよ^^
ボンちゃん、でも次はいい写真撮れそうじゃない??
2008/01/05(土) 11:00:05 | URL | [ 編集]
dairu
夜のテレビ塔はきれいですねー!
上からは夜景が望めるのでしょうね~(^・^)
船の広告は、さすが上海!って感じですね~。
香港とかも広告すごいから、
あっち方面のエリアはほとんどそうなのかな?
引き続き、ノンさんのレポート待ってますよ~♪
2008/01/05(土) 11:15:45 | URL | [ 編集]
mochiko
あー!
ピンボケの原因が解明されてるぅ~。
つまんないじゃん。
2008/01/05(土) 13:50:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・あまいですよ。私を普通の人と一緒にしないでください。
本日は京都に初詣に行ってたんですが、それはそれはビックリするような出来ばえの写真ばかりです。
なんでかなぁ~?
あ・・・AIAF・・・やっぱりわかりません・・・しょぼ~ん
2008/01/05(土) 21:15:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuさん・・・かしこまりました!!
まだまだ、張りきって行きますよ~
上海のピンボケの写真を~(苦笑)
2008/01/05(土) 21:18:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
これmochiko!!
あまいわい!!私を誰とこころえるぅ~!!
ピンボケ写真で定評のあるボンボンであるぞ~
まだまだ・・・解明への道のりは長いわい・・・
2008/01/05(土) 21:20:04 | URL | [ 編集]
sabaninyo
賑やかで活気もありますね。
日本は負けてるなあ~(T_T)
2008/01/06(日) 22:15:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
サバちゃん・・・現地ガイドさんが言ってたんだけど、上海は国がネオンの電気代だけは惜しみなく予算を投入するらしいよ
2008/01/06(日) 23:32:10 | URL | [ 編集]
とね
上海はネオンの街?
すごいな。。。
最近ススキノも寂しくって。。。。
2008/01/09(水) 21:21:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねどの・・・ススキノ寂しいですか?
去年見たときはキラキラしてましたけど~
あ・・・でも、大阪の北新地と一緒で不景気なんですかね~
2008/01/09(水) 21:47:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
