--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/08(火)
『さよなら、くいだおれ・・・』
2008-05-17 094

今日で閉店です。
さみしいですね・・・

っといいつつ・・・
ちいちゃい頃に一度親に連れて行ってもらったくらいで、関西に住んでいても、ここを利用する人は少ないでしょう・・・
このところ、大盛況だったそうですが、今の勢いがずっと昔からあれば閉店もしなかったかもね・・・。
まぁ・・・どこも閉店が決まってから盛り上がるもんです。

くいだおれの皆さん、長い間お疲れ様でした、

2008-05-17 096

太郎さんとは、また、どこかで、お会いするんでしょうね♪
その日まで、サヨナラ・・・サヨナラ・・・サヨナラ・・・(←淀川長治さん風でお読みください)



あなたも明日から太郎さん♪

本日もポチッと一票ヨロピコ

虹子
今日で閉店なんですねぇさようなら(-_-)/~~~
ワタシも関西に住んでた時に親に連れてってもらった記憶が・・・すごい小さい時です。
最近関西行ってないな~久しぶりに遊びに行きたいです★

↓おいっす!の外国人かなり笑っちゃいました。
コレが使えたら彼もホントの日本人www
ワタシもノンさんとこ遊びきたら使おうっと♪
2008/07/08(火) 17:04:59 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
遂に終了ですか・・・
残念ですね・・・
生で一度、見てみたかった・・・
ぽち♪
2008/07/08(火) 19:49:14 | URL | [ 編集]
へこたん
私もいちど行ってみたかった「くいだおれ」。
料理長の談話が出ていましたが、とても真面目に仕事に取り組んでいた人なんですね。「こんなうまいものを出していたのか!」とお客様を喜ばせることばかり考えていたとか。
また、あの女将も素敵な女性ですよね。すっかりファンになりました。
ユーモアのセンスも抜群だし。料理長も女将も太郎もまた新しい世界で活躍して欲しいものだね。
2008/07/08(火) 22:22:58 | URL | [ 編集]
かじかず
もう閉店ですね~
この向かいには♪とれとれぴちぴちカニ料理~のCM で有名なお店があります。
今日でCSマジックが点灯しました。
優勝へのマジックナンバーも近々点灯しますね~
すると、カニ道楽の近くの橋から「阪神優勝」のダイブが・・・
2008/07/08(火) 23:24:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子さん・・・オイッスぅ~!!
子供が太郎さんを見て喜ぶもんだから、だいたい小さい頃に連れてかれるんですよね。くいだおれは♪笑
虹子さんも近くの外人を教育してくださいな♪
2008/07/08(火) 23:29:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
是非!是非!musashiさんのカメラに太郎さんを収めて欲しかった・・・。
でもま・・・またどこかに出てくると思います。
その時は最高の写真とってあげてね♪

2008/07/08(火) 23:32:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・料理長の談話・・・聞いてみたかった・・・。
女将は、このところ大忙しですね♪笑
この後、太郎さんとゆっくり温泉に行くらしいですよ・・・爆
太郎さん・・・錆びなきゃいいけど・・・アワワワワ・・・
2008/07/08(火) 23:34:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
見ました!見ました!
なにが嬉しいって・・・
阪神のマジック点灯より、巨人の自力優勝消滅の方が嬉しい私は性格悪い?爆
2008/07/08(火) 23:36:48 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ねえねえ本当にもういなくなっちゃうの?
なんだかお店は閉まっても残ってるとかどっかに書いてあったような???
もしかしたら夏に大阪行くかもだから見ようと思ってた~d(>_< )
2008/07/09(水) 00:17:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・200もの団体が太郎さんを買い取りたいと言ってきてるらしいから、きっとどこかに落ち着くさ♪
どこに決まるんだろうね~・・・
大阪にはまだ、ふぐとカニもあるし~
いい写真撮っとくれ~♪
2008/07/09(水) 00:22:57 | URL | [ 編集]
ksw
さっきスポーツ紙にこのお人形紅白に!って書いてあるのを見たよん♪
2008/07/09(水) 18:36:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ええ!!紅白ですか!出たくても出れない歌手がいっぱいいるのに(笑)
太郎さんでよかったですね。
これがもし、かに道楽のカニさんなら、あっちこっち移動に大変ですよ!!
紅白なら、小林幸子に使ってもらうしかありませんから・・・
2008/07/09(水) 19:47:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
