--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/05(土)
『ノン・・・塩を欲する・・・の巻』
2008-07-01 055


ヘナヘナ~・・・
誰か、なんとかしてくれ~・・・
この暑さ・・・

暑くって・・・
暑くって・・・蒸し暑くって・・・へばりぎみ・・

こう毎日暑いと、特に塩を欲します。
実はお塩・・・大好きなんです。
天ぷらなんて、つゆでは食べませんよ。
私は塩♪
魚も塩焼きが好き☆
ポテチも普通の塩か、のり塩が好き☆

辛いものなんでも好きなんですけどね。
唐辛子いっぱいの韓国料理も好きだし・・・
タバスコも好き♪
カレーも辛~いのが好き♪
ブラックペッパーがよくきいた料理も好きだし・・・

でも・・・塩辛いのが一番好きなのだ♪
だって、たぶん私は海から生まれてきたから・・・
・・・っとまた、わけのわからないことを言い出す・・・笑

最近は100円くらいで買えるから大助かり♪

奥から・・・
岩塩
山椒塩
ゆず塩
抹茶塩
梅塩
カレー塩

最近は調合しなくてもどんな種類もあるんで便利ですね~・・・
でも、あまりにもたくさんかけるんで、いつも周りの人に怒られるんですよね・・・しゅん
胸を張って言う事でもないですが・・・
私、めっちゃ、かけますよ・・・塩LOVE♪笑
体に悪かろうが・・・
太ろうが・・・
塩はやめられない止まらない!!

ウォウウォウウォウ♪あたしゃ塩ラブブル~ス~♪←作詞作曲ノン♪
あ・・・暑さのあまり、壊れてきた・・・

塩分摂取、夏場は大目に見てくださいな。





本日もポチッと一票ヨロピコ

にょろちゃん
今日もあちーよね(x_x)
風がないよ~で、この後扇風機を出して掃除してエアコンと迷う所…
このお塩達そのくらいの値段なの?安いね~
それにしてもこんなにあったらにょろちゃんもつい全買いだな^^
にょろちゃんはドレッシングの種類が多いけど~
あんまりお塩食べていたらこの時期汗から塩の固まり出てきちゃうよ 笑
2008/07/05(土) 12:47:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・あちぃ~よぉ・・・
なんとかしてくれ~
はい。99円で購入しました♪
え!!塩のかたまり?!
そりゃ困るな~
ノンが歩いた後に塩が落ちちゃぁ・・・
あたしゃ冷やすとむくみやすいからギリギリまで辛抱するよぉ・・・
2008/07/05(土) 15:17:09 | URL | [ 編集]
ksw
え゛っ!有名どこのお塩なのに99円?しかも6種類も!
小っちゃい瓶なのかなぁ~?
きっと我が家では使いきれなくって固まっちゃうな~。
2008/07/05(土) 17:17:35 | URL | [ 編集]
へこたん
へ~~、SBさんこんなの出しているんですね!
今度探してみます。
ところで夫はさっき関西に行ったのですが、お昼ご飯は
千とせの「肉吸いとたまごご飯」でした。
あーー、ノンさんのまねっこと思いましたが、前から知ってた
らしい。
2008/07/05(土) 17:43:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
普通の七味くらいの瓶ですよ♪
ダイエーさんの99円市で購入しましたが、100均にも売ってやりしますよ♪
kswさんちはあんまり、お塩食べないんですね。
きっと、とてもいいことですよ♪

2008/07/05(土) 17:51:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ええ!!
へこたんさんのラブラブダーリンが関西入りですか!!
ようこそ♪ようこそ♪
こんな暑~い日に、肉吸いもいいもんですね!!
おみやげはなんだろう?
阪神のイカ焼きかな?
2008/07/05(土) 17:53:54 | URL | [ 編集]
かじかず
暑いとは思わないことですよ~
暑い時は寒い!と思うことです。
阪神タイガースの選手だってボンボンさんのためにがんばっているではありませんか!
これで2週間後にマジックが点灯します。
2008/07/05(土) 20:08:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そういえば、女優はメイク直しが増えないように汗をかかない様にする為、寒い!寒い!と思い込む・・・っとなにかで聞いた事があり、なぜか私も実践していた時期があります(笑)
確かにホントに汗、かかなくなるんですよ!!
2008/07/05(土) 21:11:03 | URL | [ 編集]
越後屋
今の季節は柚子塩と梅塩かな~。
2008/07/05(土) 22:00:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
スッパイものを好むとは・・・
もももももしや!!そちは・・・・
2008/07/05(土) 22:19:59 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
塩・・・ハマルと危ないジャンルですねぇ~^^;
岩塩なんかまで手を出したら本当に大変ですよね^o^
でもそれぞれに風味があっていいですよねぇ~^^v
この時期は本当にしっかりと塩分補給しないとですね^^
ぽち♪
2008/07/06(日) 00:29:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
おはようです♪
塩以外も調味料売り場だいすきなんですよ~・・・・笑
ヤバいですよね・・・・
きっと私、早死にすると思います・・・苦笑

2008/07/06(日) 09:05:03 | URL | [ 編集]
まーみ
ほんと・・・
暑すぎる(-"-)

でもいろいろな味のお塩あるんですねぇ~
しかも安い!!
私も探してみよ(^^♪
2008/07/06(日) 13:43:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
まーみさん
すぐ見つかると思いますよ♪
がしかし・・・これだけ揃うと、揚げ物がすすむ・・・すすむ・・・苦笑
2008/07/06(日) 23:55:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
