--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/30(月)
『フリアンド』
2008-06-04 027

先日紹介したムッシュアッシュの帰りに立ち寄りました。
ここは、とっても入りやすい雰囲気です。
パンも特別変わったメニューはないですが、素朴で美味しそうなパンがズラリ。
食パンの、予約分がズラリと棚に並んでて・・・
ご近所さんは注文しておくんですね。いいな~♪

2008-06-04 023  2008-06-04 039

このお店は、イートインのコーナーがあり、購入したパンを食べてもよし。
ちょうど、お昼時だったので、ノンもカレーパンとクリームパンを食べることにしました。
クリームは卵の味がしっかりしていて、プリンみたいな感じです。
カレーも外はカリッと、中はスパイシー♪
おみやげには、ぶどうパン♪
ノン・・・結構、ぶどうパン好きなのです。
小学生の頃、給食にぶどうパンが出ると残す子が多かったけど・・・
なんでかな?
嫌いな人多いの?

2008-06-04 025

パンを購入すると、パンの耳をくれました。
ほんとはレジ横でタダみたいなお値段で売っています。
クルトンを作るのにちょうどいいや♪と思い『これもいただいときます♪』というと・・・
『どうぞ、お持ち帰りください』と。
一つでもパンを買うと、希望者にはこんなにたくさんの耳をくれるらしい。
それも、いろんな種類の食パンの耳がはいってて・・・
ノンの大好きなぶどうパンの耳も入り、それもできたての耳だから、ふわふわで美味しい♪
結局、クルトンを作る前に、パパ、ママがおやつに全部食べちゃいました・・・笑
耳がこんなに美味しいなら、食パンいらない。
毎日、耳でいいや・・・爆


2008-06-04 037


パンの評価       ★★★★  4
店内の雰囲気・接客  ★★★★☆  4.5

フリアンド
西宮市若松町3-1
7:00-19:00 無休



本日もポチッと一票ヨロピコ

HokkaidoWalker
おお!今度は夙川ですか?
懐かしい名前が出てきましたね。
でもやっぱり入ったことはないんです。駅の広告で見るだけでした^^;
2008/07/01(火) 00:03:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃんのコメント

パンの耳だけ買えますか~?
王様の耳はパンの耳!

さぼてんちゃん
すみません。誤って消してしまいました・・・。
パンの耳だけでも購入できますが、恥ずかしいのでクリームパンくらいは買いましょう。
あるいは『ペットのアヒルのえさにするので・・・』と言い訳しましょう。
2008/07/01(火) 00:33:11 | URL | [ 編集]
musashi
カデー!!!
カデーパン!!!
カデーパンも大好きぃ~!!!

あぁ~・・・
お腹減ってきた^^;
ぽち♪
2008/07/01(火) 02:27:02 | URL | [ 編集]
さぼてん
なんだと~?ウリァーーーンド!!!
2008/07/01(火) 20:21:51 | URL | [ 編集]
へこたん
さすが西宮、素敵なパン屋さんですね。
お腹いっぱい食べたい、耳も欲しいなぁ。
でも、上の右側の写真、レーズンがカビに見える
私って変だよね・・・。
2008/07/01(火) 20:49:08 | URL | [ 編集]
ブ−パ
カレーパン、大好きですっ♪
この、パン耳はお得感がありますね~。
はいっ、私もこれで十分です。
2008/07/01(火) 21:45:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
あなたには、好き嫌いというものがないんですか?爆
2008/07/01(火) 22:16:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・意味不明です。
無理にギャグにもって行こうとするとこなんぞ、オヤジ化していってますよ~・・・笑
2008/07/01(火) 22:18:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
これ!!へこたんさん!!
そんなこと言っちゃだめ!!
西の方向いてフリアンドさんに謝りなちゃい!!
耳・・・美味しかったですよ♪ぐふ
2008/07/01(火) 22:20:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・では、今度またいつか、お会いできることがあったら、おみやげは、このパンの耳にしましょう・・・爆
2008/07/01(火) 22:21:56 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
レバーと大葉だけは無理無理ですぅ~ToT
どうぞご勘弁を・・・って感じです^^;
あとねぇ~・・・
牛肉は無くてもいい感じですね、食べれるけど・・・食べるけど・・・
I LOVE ポーーーーク♪
なのですよ^^v
2008/07/01(火) 22:28:00 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ブドウパンって昔ブドウをつまんで食べていたっけ 笑
おいしそうなパン屋さんのミミだね!
こんなミミだったら小さくして揚げ物につかってもパン粉にしても、ハンバーグにしても おいしそぉ~^^
2008/07/01(火) 22:44:28 | URL | [ 編集]
さぼてん
たしかに若すぎる子受け付けなくなったし、ブランドに執着するようになったところオヤジ化かな?
2008/07/01(火) 23:20:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
レバーは食べる必要ないです!!
あれは人間の食べるものではありません。
が・・・しかーし!!
大葉は食べていただきましょう!!
大葉の天ぷら最高です!!
ノンはI LOVE 牛!!!
2008/07/01(火) 23:20:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
わかるぅ~
ぶどうをほじくったところのパン、美味しいもんね~♪
そうなの!!あれこれ色々使えそうだから今度は二袋欲しいわ♪
2008/07/01(火) 23:25:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
ええ!!今さら、ブランドに執着?
バブルはとっくに終わったぜ~♪
2008/07/01(火) 23:35:15 | URL | [ 編集]
ブ−パ
え゛っ~...
カレーパン一個とパンの耳なんて、最高ぅ~♪
2008/07/02(水) 00:18:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!
ブーパさん、それでいいの?笑
200円くらいで済んじゃうわ・・・爆
2008/07/02(水) 08:37:14 | URL | [ 編集]
ksw
こりゃまたおいしさをそのまんまお店の名前にしているのね♪

へこたんさんのコメント見て改めて見みるとそう見えるなぁ~。でもレーズンパンは大好き♪残す子の気持ちが全然解んなかったなぁ~。今も。

ここは東京進出してないのかなぁ~?私が知らないだけ?
2008/07/05(土) 17:36:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あぅ・・・見えちゃう~?
ここは支店ないと思いますよ。
ぶどうパン美味しいですよね~♪
ちなみに関西では、りくろうおじさんのチーズケーキの底のレーズンも嫌いな人、多いんですよ・・・怒
あれにもやっぱり、レーズンは必須!!!
2008/07/05(土) 17:57:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
