--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/29(日)
『姫路お菓子博・・・その14』
2008-04-25 313

まだまだあるのだ♪
お菓子博。

2008-04-25 321

お見事ですよね~♪
全部お菓子ですよ。これ。
あんまり、美味しそうには見えませんが。笑
世の中には器用な人がたくさんいるもんですね・・・
毛沢東もいれば、孫悟空がいるのもわかりますか?

2008-04-25 320

大家族ですね。
こっちは韓国かしら?
みんなカメラ目線です。

お菓子博が終了して、これらはいったいどうなったんだろうか?




本日もポチッと一票ヨロピコ


虹子
コレ全部お菓子なんですか?!
すごい・・・。
立派なアートですね★何もお菓子で作らなくても・・・なんて思ったり^^;??
ノンさんもパンのお勉強なさってるんですよね?
ワタシはこの上なく不器用で、お菓子とかパンとかまったくダメなので、器用に手作りされてる方は心から尊敬します。
すごいな~^^
2008/06/29(日) 21:27:51 | URL | [ 編集]
さぼてん
お菓子博が終了して、これらはもちろん全部ノンさんのお腹へ~???
2008/06/29(日) 21:40:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子さん・・・すごいでしょ!!
確かに、お菓子にすることないけどね。
お菓子博だから・・・・苦笑
ノンはパン習ってますけど、まだまだ下手なんですよ。
月イチのレッスンでまだ一年弱ですので・・・。
でもいつか、おうちで教えられるようになりたいのです♪
2008/06/29(日) 22:04:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・これは見るにはキレイだけど、味はたいして、ついてなさそうだから食べたくないよ。
それに、湿気てると思われ~・・・
2008/06/29(日) 22:05:38 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
これ全部、お菓子ですかぁ~^o^
夢の国ですねぇ~^▽^
お菓子とは思えないほど、鮮やかで細かくって可愛いですねぇ~^^v
ぽち♪
2008/06/29(日) 22:15:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
ほんと、夢の国♪
でも・・・いくら甘いもの好きのmusashiさんでも、さすがにこれは食べたくないでしょ?笑


2008/06/29(日) 22:26:55 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
孫悟空が笑えますね。なんかほろ酔いっぽいし
ちょい田中 邦衛さんみたい。ほ、ほたるぅ~(爆)
2008/06/29(日) 23:37:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・実は田中邦衛のものまね・・・得意です私。
2008/06/30(月) 00:03:31 | URL | [ 編集]
旧名 かじかず
姫路菓子博に行かれたのですか?
辛党には無縁ですが、姫路城の桜だけは優雅です。
2008/06/30(月) 00:25:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん・・・・旧名って入れなくても大丈夫ですよ♪
お菓子博・・・行ったのは行ったのですが・・・
すごい人で二つしかパビリオン入れませんでした。
あれで2000円だっけな?入場料高過ぎです。怒
2008/06/30(月) 00:33:03 | URL | [ 編集]
越後屋
万里の長城は「天下第一関」と書かれていますから、秦皇島市の「山海関」を模したお菓子ですね~。
2008/06/30(月) 12:32:51 | URL | [ 編集]
さぼてん
北の家族ですね。
こっちは平壌かしら?
みんなカメラ目線です。
2008/06/30(月) 20:53:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~・・・
それこそどこじゃ~???
2008/06/30(月) 21:03:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・なんとなくデリケートなコメントですよぉ・・・
2008/06/30(月) 21:07:39 | URL | [ 編集]
ブ−パ
表情が良いですねっ。
作るの大変だろうなぁ~...
2008/06/30(月) 21:24:42 | URL | [ 編集]
へこたん
3つとも見事な作品ですが、個人的には下のがいいな。
本当になぜカメラ目線?お茶目ですね~~。
2008/06/30(月) 22:25:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・でも、こんなの作るお仕事、羨ましい♪
やりがいあるだろうな~♪
2008/06/30(月) 23:01:31 | URL | [ 編集]
さぼてん
江沢民もいれば、銭面器があるのもわかりますか?
2008/06/30(月) 23:08:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・私も~♪
ほのぼのしてていいよね~♪
お菓子ですよ!これ!
お菓子だってこと忘れちゃうくらいだよね♪
2008/07/01(火) 00:21:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・見つけられませんが・・・
そして、銭面器ってなあに?
2008/07/01(火) 00:22:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
