--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/03(木)
『上海の海中トンネル』
2007-02-27 069

お待たせしました~
昨日の答えで~す♪
どうやって、川を渡るか~・・・・
それは、海中トンネルです
このようなゴンドラ?に乗って、行き来するのです~
ゴンドラの先に光り輝いたトンネルが見えますか?


2007-02-27 070

ズンズクズ~ンっとゴンドラはトンネルを進んでゆくのです

2007-02-27 071

ピカピカ~キラキラ~・・・進むにつれトンネルのネオンが変化します。
途中で安っぽいバルーンのマスコットまで出て来て、ちょっとしたアトラクションですよ~

ポチッと一票ヨロピコ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 23:29:48 | | [ 編集]
paddy
海中トンネルがあるの~。
すごいね~、おそるべし中国だ。
遊園地気分が味わえるんだ(*^_^*)
2008/01/03(木) 23:31:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・遊園地気分・・・そうね!絶叫とまでは行かないけど。
あっ!でもね・・・はっきり覚えてないけど、結構料金高かった記憶が・・
2008/01/03(木) 23:45:54 | URL | [ 編集]
へこたん
ず、ずるい!こんなのなかった!!
素敵ぃ~~~~~~。

ちなみに私は船で渡りました。すごい船でした・・・。
2008/01/04(金) 07:50:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・いいでしょ~♪るんる~ん♪
あ・・・でも、あのど派手な船に乗ったの~?
いいな~♪いいな~♪
2008/01/04(金) 08:31:44 | URL | [ 編集]
dairu
むふふ・・・!海中トンネルとはー!
まったく予想もしなかったです・・・・。
そんなものが上海にはあるのですねーー(^・^)
ネオンがきらびやかですね~。
ほんと、アトラクションみたい♪
体験してみたいわぁ(●^o^●)
ノンさんずるいーーー♪
2008/01/04(金) 09:44:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 15:58:28 | | [ 編集]
ノン♪
dairuさん・・・ぐふふ♪
そうでしょう~♪
ここはどこ~?って感じでしょ?(笑)
写真で全てをお見せ出来ないのがホント残念です・・・
上海にいらっしゃることがあればリニヤモーターカーとこれは是非どうぞ~
あ・・・私はリニヤには乗れてないんですけどね・・・トホホ

2008/01/04(金) 21:10:28 | URL | [ 編集]
sabaninyo
すごい色彩・・・・・
さすがチャイナ~(・0・)
でも、嬉しいかもしれないな~。
2008/01/06(日) 22:14:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
サバちゃん・・・これは、ほんのちょっと・・・
もっとたくさんキラキラ光るよ~
機会があったら是非行ってみるといいよ!
2008/01/06(日) 23:34:07 | URL | [ 編集]
ブ−パ
あっ、これは良いですね♪乗りたくなります。
なるほど~、すいとんの術では無かったのですね。
因みにすいとんの術とは、忍者が竹筒をシュ-ノーケルのように使い泳ぐ術です。
2008/01/09(水) 00:03:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・・・怒りますよ・・・・嘘ッ(笑)
これ、昨年の二月、極寒の頃の旅です。
昔、ダイビングは、しておりましたが、そんな原始的な術で極寒の川に飛び込む勇気はございません(爆)
ってか・・・こんな術を思いつくの、ブーパさんくらいでしょう(大爆)
2008/01/09(水) 00:08:58 | URL | [ 編集]
ブ−パ
あははっ...そうかも...
中国4000年の歴史だから、ありかと...(汗)
2008/01/09(水) 00:11:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・夏なら、考えなくもないです。
わたくし・・・陸は苦手ですが水中は得意です!!
その時は、お誘いしますね♪
一緒にやりましょう♪・・・すいとんの術(笑)
2008/01/09(水) 00:22:47 | URL | [ 編集]
とね
どこかの遊園地~♪って感じですね。

時間はどのくらいなんですか~?
ネオンぴかぴか おめめは大丈夫~?
2008/01/09(水) 21:18:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねどの・・・・そうですね~10分くらいかな?
川を渡る間だけですから。
でも、予想もしてなかった展開で、大変楽しゅう~ございました(笑)
2008/01/09(水) 21:49:23 | URL | [ 編集]
越後屋
これ、すごいよね~。
人がいっぱい押し込められちゃうんですか?
それとも知っている人だけ乗ったら出発?
2008/06/23(月) 14:33:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
いえいえ・・・
この箱に7,8人くらいかな?
ゆっくり乗れましたですよ♪
トンネル内の電飾がどんどん変わって、まるで宇宙に行ったみたいでした♪
2008/06/23(月) 22:58:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
