--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/27(金)
『姫路お菓子博・・・・その13』
2008-04-25 353

今更ですが・・・

忘れてましてん・・・・
姫路お菓子博・・・
まだ終わってなかった・・・・アハ

姫路といえば・・・
御座候[ござそうろう]
大判焼きのお店です。
うーん・・・回転焼きとも言いますか?
ふとして太鼓饅頭とかとも言う?
とにかく、関西じゃ大人気のお店です♪
最近じゃ、ショッピングモールや阪急電車などの構内にもお店があります。
ノンは大好きで余裕で二つ・・・・人に止められなけりゃ三つ食べれますが、最近、一個200キロカロリーあると知って・・・
具体的に数字にされたら・・・・
食べれなくなっちゃった・・・
ぐすん・・・

2008-04-25 355

ところで姫路お菓子博では、普段、御座候にはないものがありました♪
あずきソフト~♪
しっかり、あずきのお味がして・・・めちゃうまでした♪
こんなに美味しいんだから、あっちこっちで売って欲しいよ~




本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
こんばんはです^^v
おぉ~・・・
小豆ソフト!!!
おいしそうですねぇ~^▽^
これからの時期にはもってこいですね^^v
いやぁ~おいしそうだわぁ~^o^
ぽち♪
2008/06/27(金) 23:52:52 | URL | [ 編集]
さぼてん
阪急電車内にもお店が~?
こりゃすごい!!
2008/06/28(土) 00:07:36 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
こんばんは。
写真の店舗はどこでしょうね。
その昔、僕が姫路で御座候を買うときは駅地下か
ヤマトヤシキ(デパートです)だったのですが、
自社店舗ですかね?そぉかぁ…今は阪急の構内にも
あるんですね。
2008/06/28(土) 00:37:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・・美味しいんだすよ~
でもぅ・・・・ここでしかないそうで・・・・
お菓子博が終了した今・・・
幻のソフトになってしまいました・・・ぐすん
2008/06/28(土) 00:38:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・そうね・・・そのうち車内販売でも始まればバカ売れだと思うわ♪
2008/06/28(土) 00:40:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさん・・・・こんばんは♪
写真は姫路お菓子博の特設売り場ですよ。
遅くなりました。
前にHokkaidoWalkerさんに御座候のとっておきを紹介するって約束して、気づいたら今日になちゃった。ごめんちゃい。
私はいつも阪急梅田や塚口駅で買ってたんだけど、今はもうないかも・・・
その代わり阪神百貨店や伊丹のイオンモールにあります♪
ソフトは今でも姫路の工場なら食べれるみたいよ♪
2008/06/28(土) 00:53:53 | URL | [ 編集]
さぼてん
200キロカロリー・・・
ノムさんのボヤキ!
いやノンさんのボヤキ!
「今日も誘惑に負けた~」
2008/06/28(土) 10:59:14 | URL | [ 編集]
ksw
「このあずきソフトを是非お店で作っていただけるとありがたく御座候」と嘆願書を出してみたら?
2008/06/28(土) 22:09:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・誘惑に負けてないよ。
最近はえらいんだから♪
2008/06/28(土) 23:56:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・さすが~♪
ちょっと毛筆でも練習してみます。笑
2008/06/28(土) 23:58:45 | URL | [ 編集]
さぼてん
ノンさんの毛筆はさぞかし達筆だと聞いております。
2008/06/29(日) 01:12:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・だれに聞くねん・・・笑
そしていったい私はいつの時代に生きとんねん!!爆
小学生の頃・・・5段でしたが~♪
2008/06/29(日) 08:43:15 | URL | [ 編集]
さぼてん
小学生の頃・・・5段でしたが~??
勝った!跳び箱8段~
2008/06/30(月) 22:52:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
確かに・・・。
跳び箱は負けを認めます。
ノンは子供の頃、跳び箱と高飛びのバーが怖かった・・・
2008/07/01(火) 00:34:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
