--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/26(木)
『ムッシュアッシュ』
2008-06-04 056

パンのお勉強にと、最近、パン屋さんめぐりをしています。
ここはムッシュアッシュといって、兵庫県西宮市でとても人気のあるパン屋さん♪
おしゃれなパンがズラリと並び、どれにするか迷っちゃいます・・・笑
ノンは基本、ハード系のパンが好きなんですが、ここムッシュアッシュでは、あえてお菓子みたいなパンを選びます。

ノン♪大好きのセミドライトマトのパンです♪

2008-06-04 052

スライスしたオレンジが甘すぎず、とっても美味しいです♪
オレンジの皮にほんのり焼き色がついてて、とってもおしゃれ♪

2008-06-04 050

こちらはバナナ♪
とろ~りして美味しいよ♪
キレイな芸術的なパンを作るよね~

2008-06-04 020


パンのお味    ★★★★  4
お店の雰囲気   ★★★★  4


ムッシュアッシュ
営業時間 am7:30~pm7:00
定休日  月曜日 (祝日の場合翌日)

662-0857 兵庫県西宮市中前田町7-32



本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
ばななぁ~~^o^

ばななぁ~~~^▽^

ばなな、大好きなのです^^v
美味しそぉ~^o^/
ぽち♪
2008/06/26(木) 23:24:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・バナナも好きなの?笑
それも、このバナナのパン!musashiさん好みの、とっても甘~いお仕上げとなっております♪

2008/06/26(木) 23:36:06 | URL | [ 編集]
さぼてん
オレンジはいいが、バナナは少々キモイなあ・・・とろーり~
2008/06/26(木) 23:58:17 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろちゃんはどれもスキ!
ちなみに昨日今日と会社にてオレンジの輪切りが乗っかってるパンをむしゃむしゃ朝してます。
今日は帰りにコロッケ半額だったから、明日にょろ旦那へコロッケサンドかコロッケ弁当だな!
2008/06/27(金) 00:04:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・食べず嫌いはいけませんよぉ~
とっても美味しいんだから♪
2008/06/27(金) 00:08:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・あんがと♪
あんたはそう言ってくれると信じてたよ♪
会社でむしゃむしゃするほど、エコキャップキャンペーンが忙しいのかい?笑
コロッケ弁当か~♪
はーい!!コロッケカレー弁当がいいでーす!!
2008/06/27(金) 00:11:34 | URL | [ 編集]
さぼてん
きゃー、ノンさんはしゃぎすぎ!!
ノンの雰囲気   ★★★★★  5
お客の雰囲気  ★        1
2008/06/27(金) 06:38:28 | URL | [ 編集]
ksw
朝からお腹がなっちゃうよ♪さっきしっかり食べたのに♪
2008/06/27(金) 08:32:48 | URL | [ 編集]
さぼてん
あー、あやまります。
ゴメンナサイ
2008/06/27(金) 20:53:39 | URL | [ 編集]
へこたん
ああ~~~、おいしそうだ!
こんなタイプのパンは永らく食べたことがありません。
ケーキよりハードル高いのだよ、私にとっては。
なぜなら油脂と砂糖の量が想像つくからね・・・。
とはいえ、思い切り食べたいなぁ。。。うわ~~~~ん!!
2008/06/27(金) 22:58:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・いつもあやまるんだったら最初から言わなきゃいいのに・・・
2008/06/28(土) 00:31:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・いひひ♪
美味しそうでしょ~♪
ほ~ら!あ~ん!!
2008/06/28(土) 00:33:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・そうなんですよ。
作る過程を知ってしまったら、パンなんか食べれません(><)
見ないふり・・・見ないふり・・・!!
2008/06/28(土) 00:35:37 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
このお店は山手幹線沿いですね。
西宮はパン屋さん・ケーキ屋さん多いですが
特に甘いもの好きというわけではないので、
地元なのに行ったことがありません^^
2008/06/28(土) 17:59:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさん・・・・ピンポーン!!
さすが地元ネタは強いですね♪
実は天気が良かったので原付で行きました。笑
15分くらいでいけるんですよ。
確かに!お酒のあてにはなりませんね・・・笑



2008/06/29(日) 00:08:06 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
元気なノンさん^^原付で激走ですか。
今度帰り道、武庫川越える前に実家にどうぞ。
何も出ませんけど^^;
そうそう、母親とヨン様談義で盛り上がっといてください!
2008/06/29(日) 15:06:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさん
だって・・・車はペーパーだし、自転車は短距離でもスタミナがもたなくて・・・はう・・・
いえ・・・車も運転は出来るんですよ!教習所もストレートですし・・・
だけどなぜか、みんな運転させてくれなくて・・・無駄にゴールドです。
勝手なイメージで、私の運転怖いらしいです・・・苦笑
そうですねぇ・・・西村知美レベルと思ってください。
武庫川・・・めっちゃ近くです♪そっちよりの伊丹なんで。笑
2008/06/29(日) 15:31:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
