--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/23(月)
『福岡空港・国際線ターミナル』
2008-05-23 234

出発までまだ二時間もあるので・・・・
国際線のターミナルまで行ってみました♪
どうやら歩いてはいけないようです。
国際線⇔国内線循環バスが無料で乗れるので~
るんる~ん♪
途中、整備士さんらしき人たちの停留所もあり、スタッフも同じバスを乗るのですね。
冒険気分です♪

着いたらびっくり!!
ガラーーーン・・・

スタッフ以外、ほとんど客はいません・・・
大丈夫でしょうか?
国際線・・・

こんなにもキレイなのに・・・・


2008-05-23 233


とりあえず・・・
博多らしさを世界にアピール・・・

2008-05-23 236

ほれ!ここにも!!
こんな博多人形があるんですね。
博多人形といえば、和装のありきたりのきれいな姉ちゃんのイメージですが・・・
今の時代、空手の方がいいですね。
日本といえば、空手、柔道、相撲、北野武でしょう・・・

ところでこの人形、吉田秀彦さんに似てませんか?
体がごつくて、目の細いモンゴル顔・・・・好みです♪うふッ



本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
こんばんはです^^v
キレイだけど、閑散としてるなぁ~^^;
本当に大丈夫ですかね・・・^^;
博多人形、いいですね^o^
そして吉田選手に本当にそっくり^▽^
面白いですねぇ~^^v

さてさて・・・
ラーメン・・・
五丈原も美味しいですね^o^
有名どころではあとは純連っていうところもありますね^^
でもでもやっぱり味噌は「道」というラーメン屋さんの特性みそが一番♪
今度いらしたらぜひぜひ試してみて下さいね^^v
後悔させませんよぉ~^▽^v

ぽち♪
2008/06/24(火) 01:36:55 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!おっはよーヽ(^。^)ノ
目が細くてモンゴル顔・・・
それがノンちゃんのタイプなのねー!!!(*^^)v
あれ?ヨン様が一番だよね???
★コメレスね。世の中に無駄な経験など1つもないよね♪
そのノンちゃんの言葉に私も同感(^-^)
うんうん!その通り!って頷いちゃったよ~♪ありがと!
★応援P
2008/06/24(火) 06:23:00 | URL | [ 編集]
さぼてん
またよからぬことを考えていますね・・・ふふふ
この空手選手と試合がしたいだって??
2008/06/24(火) 07:32:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・・
あれ?そういや・・・・五丈原では、とんこつを食べたような???
札幌なのに・・・・
今度は、函館に行きたいんですよ~♪
もうすぐマイルもたまるので一人旅でもしようかな?とか・・・
『道』は函館にもあります?
あと・・・函館のホテルってお化けでません?
2008/06/24(火) 07:49:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・おはよ☆
うーん・・・いい質問ね!
外見、内面共にマッスルで努力する人が好きですね。
好みは1位高田延彦、2位井上康生、3位ヨン様です。
が・・・・・
ヨン様だけが独身なので今はヨン様が1位に繰り上がっています(笑)
吉田選手も『うっとり』まではいきませんが、まあまあ好きです♪←上から発言?爆
2008/06/24(火) 07:57:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・空手では負けますが・・・
泣きや甘えなど・・・卑怯な女の武器で勝てそうな気がします・・・笑
2008/06/24(火) 07:59:02 | URL | [ 編集]
さぼてん
体がごつくて、目の細いモンゴル顔→朝青龍??
空手で負けるなら柔道で寝技に持ち込んだら勝てるかも・・・
でも泣き・甘えなんてやっぱり女の子なんですね~
2008/06/24(火) 20:22:37 | URL | [ 編集]
さぼてん
<真面目な話>
福岡空港は滑走路が1本ですが、
国内線ターミナルと国際線ターミナルが両脇に離れています。
そして地下鉄は国内線のほうだけに乗り入れています。
空港の活性化のためには国内線ターミナルに、
国際線もいれたほうがよいのです。
また遠いところに新空港を作る構想もありますがダメです。
成田みたいに死んでしまいます。
今の都心に近い福岡空港が福岡のためにはよいのです。
と大前研一氏のブログに書いてありましたよ。
2008/06/24(火) 20:35:21 | URL | [ 編集]
へこたん
巨大博多人形!体長180センチくらいあるのでしょうか?
迫力だなぁ~~~~、実物を見たいものです。

福岡の国際線ターミナルより羽田のほうが悲惨ですよ。
ぼろいし・・・本当に「なにこれ、ほんと??」と、その辺の地方
空港以下です。

ところで、函館行くの?夏ならうちの両親も滞在しているので
遊びに行ってやってください。大阪生まれの父も歓迎します。
イカ刺しごちそうしますから!おばけが出るホテルって聞いた
ことないけど・・・。私も多分ちょっぴり行きますよ!
2008/06/24(火) 22:09:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・私には兄がおりまして・・・
幼い頃より、親、兄に、お姫様扱いされて育ったので、泣き・甘えは得意なんですよ!!笑
妹なんて、そんなもんです・・・爆
2008/06/24(火) 23:35:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・たまにはためになるいいこと書くじゃん♪
たまには・・・・ね。
伊丹もなんとか言ってやってよ~
国際線がなくなって、みんな不便してんのよ。
関空より伊丹が便利なんだ~・・・
2008/06/24(火) 23:39:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・巨大に見えました?
普通の博多人形の大きさですヨン♪
やっぱ・・・吉田選手に似てるから大きく見えるのね・・・笑
函館は、まだ先になりそうです・・・
来月は名古屋グルメツアーなので♪ニタッ
イカ刺し・・・とりあえず先に、クールで送ってくださいな♪爆
2008/06/24(火) 23:43:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
