--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/22(日)
『マズッ・・・・その2』
2008-05-23 232

空港に着きました。
思ったより、早く着きすぎまして・・・・

いえなに・・・
大宰府でランチが期待できなかったので、空港まで行っちゃえ!と言う事になり・・・

前夜食べた、屋台の博多ラーメンが超ウマだったので・・・
〆もやっぱり、博多ラーメンがいいかと・・・

空港には二軒、ラーメン屋があったのです。
どっちに入るか悩みましたが・・・
一軒の方の食品サンプルが、そりゃもうマズそうで・・・。
お店の中を覗いても客はおらず・・・
もう一軒の方のラーメン屋には、そりゃもう美味しそうなサンプルが!!
客もパラパラ・・・
お値段は同じくらいときたら・・・

はい!あなたならどっち?

お店のおばちゃんに、博多ラーメンと、昔ながらの博多ラーメンというメニューのどっちが、おすすめ?
と聞いたら・・・
昔ながらが、こってりめで美味しいと・・・
餃子もおすすめですと・・・

なんですか~?
博多の人ってのは~
嘘つきですか~?

こってりだと?
超薄いじゃねーか!!
こりゃ、京風かい?
味も浅く・・・私の方が、も少しマシに作れるぜ・・・

写真見て!
美味しそうでしょう~・・・
ふふふ・・・・まずいんですよ~・・・

この私が・・・
食いしん坊のこの私が、MAXにおなかが減っているというのに・・・
残しました・・・
餃子も二つで箸を置き・・・

いえいえ・・・
大人です。
暴れなどしません。
笑顔で『ごちそうさま』と言って店を出ました。
残していったブツを見て、お客様の気持ちを汲み取ってやってちょうだい・・・店主よ・・・
博多の玄関口でラーメン屋構えて、この味はないぜ~チッチョリーナ・・・
                                  ↑
                 この人をご存知ですか?いえ・・・意味などありません。
                               ごろ合わせに使ってみただけです。


帰りに、もう一軒のラーメン屋の前を通ったら・・・
わんさか客が入ってて・・・
空いてる席がない!!!
どういうこっちゃ?

皆さん・・・食品サンプルを信じてはいけません。


福岡国際空港内2階 とあるラーメン屋
お味の評価    ★   1
雰囲気・接客   ★★☆   2.5



本日もポチッと一票ヨロピコ
さぼてん
食べ残すんじゃ面白くないので、
ゲロばらまいてきましょう!
2008/06/23(月) 00:08:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・
汚いわねぇ(怒)

2008/06/23(月) 08:24:16 | URL | [ 編集]
Dr.鉄路迷
ははは~。その不味いラーメン屋ね。たぶん私も食べているヨ。
まず~~~~!!
空港のウラの滑走路脇にあったラーメン屋はよかったな~。
福岡空港で5時間の間に4件で飲んで食べて滑走路脇で飛行機の写真を撮ったんです。
忙しかった。
2008/06/23(月) 14:22:38 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
美味しくないラーメンを食べた時ほどヘコむもんってないですよねぇ~ToT
前日に美味しいラーメンを食べていたならなおさら・・・
あぁ・・・
かわいそうにぃ・・・

確かに僕でもノン♪さんと同じ決断をしたと思いますよ^^;
ねぇ~・・・

ぽち♪
2008/06/23(月) 21:59:15 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょぉ~なんだかこってりしてそうじゃん???
でもせっかくだから煮卵にして欲しいな~
それにしてもノンちゃんが残すなんて!
よっぽどだったんだろうな…
しかも〆にってところが悲しいねd(>_< )
2008/06/23(月) 22:19:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
将軍様~・・・
福岡まで行ってなにをしてるんですか~
5時間の間に4度も食事するなんて・・・
消化する前に次の入れちゃってるじゃん・・・笑
それにしても、よくあんなショボイところで4軒も入れましたね・・・爆
2008/06/23(月) 22:49:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiどの・・・
札幌では五丈源でしたっけ?に行きました♪
美味しかったです♪あーゆのが、こってりって言うんですよね!
これは薄くて薄くて色のついたお湯に麺がくぐったみたいでした。
ちなみに、餃子も・・・・
福岡なんだから鉄板でジュージュー焼いたやつ食べたかった・・・
2008/06/23(月) 23:07:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・

それにしてもノンちゃんが残すなんて!

どういう意味さ・・・笑
そうなのよ。作ってくれた人に悪いけど・・・これでおなかいっぱいにはなりたくなかったのよ・・・悲
2008/06/23(月) 23:10:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
