--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/21(土)
『ここにもニモカちゃん♪』
2008-05-23 229

さてさて・・・・
ちょっと早い気もしますが・・・
大宰府には美味しいものがないと、わかったので、とっとと去りましょう・・・

帰りにまた、天神でニモカちゃんに会いました。
ポスターもかわいいですね♪
街中、フェレットだらけですが・・・笑

ノンの昔のおうちの天井裏にも、雨が降ったらイタチがよく大暴れしてましたけど・・・
震災後建て直した新しいおうちには一切来ません。
いいんだか・・・わるいんだか・・・


2008-05-23 230

この時は、ニモカカードキャンペーン中だったらしく、天井に大きな大きなニモカちゃん♪
ちょっと、こりゃ大きすぎておうちに入んないけど・・・
ニモカちゃんのダッコちゃん人形がもし売ってたら、迷わず買ってましたよ私・・・
あ・・・・ダッコちゃん人形知らない人います?

ニモカちゃんだから、かわいいんだよね~
想像してみて・・・
もしこれが・・・・イコカ・・・カモノハシだったら・・・・(><)うぇ~
ちっとも、かわいくないし・・・


そういや・・・
帰りの西鉄電車の中で、全身タイガースルックのちびっこに会いました。
いるんですね。福岡にもタイガースファン♪
4,5歳の男の子です。
タイガースのユニフォームにタイガースのタオル、タイガースのリュック、頭にはタイガースのキャップ、そのキャップの上にはトラッキーがついていて、首からタイガースのメガホンをかけていました♪
なんてセンスのいい子でしょう♪
あまりのかわいさに、頭をなでなでして“今年は優勝するからね!!”と約束をしてしまいました。
ホントはキスもしたかったけど、ファーストキスをこんな知らないオバちゃんに奪われるのも可哀想なので、やめときました。
優勝!!!約束しちゃったから・・・。
頼むぜ・・・タイガース!!!



本日もポチッと一票ヨロピコ
dairu
ノンちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ダッコちゃん人形、知っているよ~♪
あったりまえじゃーん(笑)
ニモカちゃんだったらかわいいかもー!
思わず買っちゃうのも納得だわ・・・(*^^)v
★応援P!
2008/06/21(土) 22:57:17 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
デッ・・・デカッ!!!!!
すんごいですねぇ~^o^
あぁ~確かにこの子の人形あったら買っちゃうかもですねぇ~^^
本当にPOPで可愛いですね^o^

ほうほう・・・
タイガースファンですか^^
僕はチームに特別思い入れは無いのですが、
やはりハムは気になるところです^^v
(だってローカル放送でしょっちゅうやるんだもの^^;)
ぽち♪
2008/06/21(土) 23:12:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・ホッ・・・
私のブログに来てくれてる人の中じゃ、あなたが一番知らないんじゃないかと・・・
知ってた・・・笑
良かった。ノンなんて小さい頃、両腕にはめてたんだから~♪
いいだろう~♪
ん?果たして・・・いいのか?爆
2008/06/21(土) 23:24:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・
だって北海道のデパートって・・・
優勝したらハム配ってましたよね!!
そりゃ、ハムを・・・いえ・・・日ハムを応援しなきゃね♪
タイガースは父が好きなので幼い頃からファンですが、今現在は阪神百貨店のセールが一番の目的です♪
食が第一ですから!!
2008/06/21(土) 23:29:03 | URL | [ 編集]
さぼてん
18歳以上ならキスもしたかったけど、ファーストキスをこんな知らないオバちゃんに奪われるのも意外と喜ばれるのでつい・・・Chu-
2008/06/22(日) 01:49:49 | URL | [ 編集]
越後屋
どこの電車かと思ったら西鉄電車でしたか。
あれ~?
ノン♪さんって福岡の人だったっけ~~~???
2008/06/22(日) 10:19:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん、ひどいな~(>_<)
大人にはむやみやたらにキスしませんよ。
私、軽い女じゃないですよ~
2008/06/22(日) 13:22:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
まさか‥‥。
どこをどう考えてもコテコテの関西人やんか(;^_^A
←カテゴリを見てみろ~
フレパが終わってもちいちゃい旅を続けておったのじゃ♪
2008/06/22(日) 13:27:01 | URL | [ 編集]
へこたん
モ二カちゃんはかわいい。センスいいですね。

センスというと、そのちびっこ!愛すべき少年め。
こんな小さい子まで虜にする阪神ってやっぱり
魅力あるチームなのね。今年の優勝は間違いない?
昔は阪神の優勝を2回見たら死ぬといわれていたのに、
今や常勝チームだもんなぁ。
私は子供の頃、代打に遠井が出ると喜びました。
どうだ、渋いだろう。え、誰それって??すみません。。。
2008/06/22(日) 19:33:15 | URL | [ 編集]
ksw
ダッコちゃん人形は嫌いだったけど、もしニモカちゃんキャラのがあったら...う~ん...それより使える、肌触りの良いショルダーバックやお財布があったら買っちゃうかも?!
2008/06/22(日) 20:22:04 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
特大ニモカちゃんかわいい~愛らしいね^^
にょろちゃんはこの前池袋でカープ小僧を見かけたぞよ
でもそんな野球小僧ってかわいいよね!
2008/06/22(日) 20:42:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・ニモカちゃんです。
勝手に名前を変えないように!
モニカだなんて・・・吉川晃司じゃないんだから・・・笑
阪神の優勝を2回見たら死ぬ???
誰だ!!そんなこという奴は!!
今は医学が進歩してんだ!大丈夫・・・きっと・・・
遠山なら大好きでしたが、遠井なんて知りません・・・
2008/06/22(日) 22:02:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・・・
ショルダーですか!!
チャレンジャーですね!!
いくらかわいくても、ショルダーはちょっと・・・・
かばんの中にしまえるものがいいです・・・アハ
2008/06/22(日) 22:05:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・おお!!
カープもいいねーーー!!
あれ?カープって・・・今もカープ?
広島?
最近、あっちこっちで売り買いがあるから・・・ややこしくって・・・汗
2008/06/22(日) 22:07:36 | URL | [ 編集]
へこたん
しまった、間違えてしもうた。
ニモカちゃんか・・・。
今の阪神だったら2~3年に1回くらい優勝するチームだから
一生に何度も胴上げが見られるけど、前は35年に1回(確か)
だったんだよ。で、やっぱりノンさんは阪神ファンだよね?
京都は巨人ファンが実は多いと京都在住の同僚が言ってましたが。
遠井はね、むか~~~~~しの代打の切り札で、すごいでぶだった
ので、三振かホームランだったんだよ。
2008/06/23(月) 22:23:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・
昨日は思わず『モニカ』を口ずさんでしまったではないですか・・・・笑
もちろん阪神です!!
昔は大阪にも阪急ブレーブス、南海ホークスてのもありましたが・・・
やっぱ阪神です!!!
野球は見るのが好きなので
他に、巨人以外ならどこでも好きですが・・・笑
巨人ってか・・・渡恒が大嫌い!!!
2008/06/23(月) 23:15:31 | URL | [ 編集]
ksw
えっ!全体がニモカちゃん?ワンポイント柄のつもりで書いたんだけどね。でもDiorっぽい形になるかな?
2008/06/24(火) 18:13:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・・
なんだ~
だって・・・肌触りの良い っていうから・・・
肌触りの良い毛並みのぬいぐるみのバッグかと・・・
さすが大胆な人だなー・・・と思ったんですよ・・・笑
2008/06/24(火) 23:32:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
