--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/20(金)
『マズッ!!!』
2008-05-23 220

ノンが練りに練った計画表の、お目当てのお茶屋さんが、この日臨時休業されてたんです。
ショック・・・。
予定表の最後の最後にくるった・・・。
こういうの、A型の私は嫌なんです。

いえいえ・・・代わりに入ったお店が美味しければいいんです。
ちっともいいんです。
美味しければ・・・・

マズッ!!!

梅が枝餅は、まぁまぁです。
皮がかためでいい感じ♪
中の餡が少し甘いですが・・・
まぁ、熱々なので甘みが増して感じるのかもしれません。

がしかし・・・

この、かき氷は許せません!!!怒
宇治金時なのに・・・
宇治の味が全くしません!!!

そうです!!
これは、海の家などで売られている、かき氷にかけられている、宇治抹茶色しただけの甘い蜜。
この色・・・・運ばれてきた瞬間・・・嫌な予感がしたんです。
色を見たらわかると思いますが・・・なんとも安っぽい・・・
これで結構、お値段とるんですよ。

これなら、スーパーで105円で売ってるかき氷の方がまだ美味しい。
梅が枝餅と一緒に、お抹茶も出しているお店なのに、なんてこと・・・

前日に素晴らしく美味しい宇治金時をいただいただけに、この味は、どーしても許せなく・・・

しかも、似たようなかき氷のメニューが二つあり、二つの違いをスタッフにたずねたら・・・
ポケットからカンペを出しました。笑

なんでも美味しく食べる友人の、Yちゃんもご立腹です!!!

このお店、大宰府の参道で、たぶん一番手広く商売してる甘味処で、梅が枝餅は列が出来てるほどの人気店なんですよ。
私たちは、二度と行きませんが・・・

2008-05-23 222

梅が枝餅だけ売ってりゃいいのに・・・・
と思いましたです。


か○○家
梅が枝餅の評価   ★★★☆   3.5
宇治金時の評価            0 マイナス評価したいくらいです。怒
お店の雰囲気・接客 ★★      2




本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
こんばんはです^^v
あららららぁ・・・
それはショックでしたね・・・
お目当てのお店が臨時休業だったら、僕はたぶん立ちすくんで思考停止。
再起動後、確認のため張り紙を見て、また思考停止・・・
そんな繰り返しになってしまいますToT
たぶん一気に食欲もなくなります^^;

でもでも、代わりに入ったお店の梅が枝餅だけでもまずまずでよかったですね^^v
2008/06/20(金) 23:30:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・
再起動後、確認のため張り紙を見て、また思考停止・・・大爆
なんで?笑
動きましょうよ~♪時間がもったいない!!
あげくの果て・・・
一気に食欲もなくなります・・・・?爆
私ではありえないですよ。
余計に食べたくなって食欲が倍増です!!笑
2008/06/21(土) 00:16:11 | URL | [ 編集]
さぼてん
宇治金時なのに・・・
城陽の味、いや京田辺の味?
<本家かまど家>
2008/06/21(土) 09:43:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・
ちょっと・・試しに食べてきてよ・・・
氷も荒くてめっちゃマズイから・・・・
2008/06/21(土) 10:38:42 | URL | [ 編集]
Dr.鉄路迷
このブログを見た店の主人、今度ノンさんが行ったら「青汁」をかけたのを出してきたりして・・・。
2008/06/21(土) 15:41:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
おおーーー!!将軍様!!
大変ご無沙汰してるニダ♪
よくぞいらっしゃいました~!
こんなところで細々と?やっとります。
昨日はかじかずさんにお越し頂き、びっくりです。笑
ここでは、ノン♪と呼ばれてます。
また宜しくね☆
2008/06/21(土) 16:18:04 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
それはいけませんな!
そういうお店だけにちゃんとおいしいのを出しましょう
しかもかんぺなんて…
または抹茶シロップカキ氷にすればいいのに ボソボソ
2008/06/21(土) 19:12:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・そうよ!!
最初から『抹茶っぽいかき氷』とか『緑のかき氷』にしてくれりゃ~誰も期待しないのに・・・
思わせぶりな大層なお品書き作りやがって・・・怒
2008/06/21(土) 19:24:56 | URL | [ 編集]
へこたん
間違いなく私も「よし!」と入ってしまいそうな予感、
そしてノンさんと同じ感想を持って怒るでしょう。
ちゃんとメモしておきました、ここは入っちゃだめだね。
他の旅行者はどう思っているんだろう。
2008/06/22(日) 10:26:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん‥‥
たぶん梅が枝餅は大丈夫です(;^_^A
だけど、他のメニューは避けるべきかと‥‥
他のお客さま?
外国の方が多かったです(^_-)
2008/06/22(日) 13:34:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
