--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/18(水)
『太鼓橋』
2008-05-23 193

太宰府天満宮の太鼓橋です♪
写真で見るより結構、急で・・・
お年寄りや体の不自由な方にはキツイだろうなぁ・・・と感じつつ
私たちものぼります。
柵が低いので、中学生の修学旅行生は、ふざけちゃダメよ!!!
落ちたら大変!!!池には鯉や亀がいっぱい!!!

2008-05-23 196

太鼓橋の一番高いところから下に向け撮りました。

ノンは中学の修学旅行でここ、大宰府を訪れたことがあるのですが・・・
実は、ちょっと不思議ちゃんで・・・・
修学旅行の前日に、全部景色を先に夢で見ちゃって・・・
したがって・・・とっても退屈な修学旅行なのでした・・・。
なので、今回で二度目のような・・・三度目のような・・・・爆

2008-05-23 198

この写真、ちょっと気に入ってますねん♪
中央手前の、おばちゃんが、なんともいいポーズでしょ♪




本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
こんにちはです^^v
うんうん^▽^
最後の作品、とっても素敵ですよぉ~^o^
雰囲気あるし、場所も分かるし、
何よりも本当に中央のおばちゃんのキャラクターが印象的ですねぇ~^▽^
本当にいい瞬間を収めましたねぇ~^^v
2枚目とかもすごくいい雰囲気で好きな感じですぅ~^o^
ぽち♪
2008/06/18(水) 14:46:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさんに褒められると、なんだか申し訳ないような気もしますが・・・アハ
“この写真、ちょっと気に入ってますねん♪”の前に“ノンにしては・・・”を入れてください(苦笑)
あと・・・この瞬間を狙ったわけではありません。
ノンに狙えるわけないのですぅ~
偶然です・・・汗
2008/06/18(水) 16:22:01 | URL | [ 編集]
paddy
三枚目のオバちゃん達、なんで横向いてるんだろう…。
何か面白いものでもあったのかな?
2008/06/18(水) 17:26:09 | URL | [ 編集]
へこたん
お天気も良いし、ノンさんの写真もきれいにとれてますね。
さて、これからどんな面白い物を見つけるのか楽しみにしています♪
2008/06/18(水) 18:30:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・そうね~・・・

オバA『鈴木さんの奥さん暑ッいわ~!!あそこの日陰でちょっと涼みましょうよ~』
オバB『いや~ほんまやね~山本さんの奥さん!!なんや、ちべたいもんでも食べましょうよ~』
なんで大阪弁や・・・笑
2008/06/18(水) 18:31:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・うーーん・・・
これより先は、お笑い写真はないかも~
んじゃ・・・トークで勝負しましょうか・・・笑
2008/06/18(水) 18:35:44 | URL | [ 編集]
さぼてん
右のお姉さまの後ろ姿が、なんともいいポーズでしょ♪
2008/06/18(水) 21:22:13 | URL | [ 編集]
ねづ美
大宰府って受験のとき向こうにいる父の友人がお守り送ってくれたなぁ。
でもねづ美は行ったことない(爆)
あ、ハワイ太宰府天満宮なら行ったよ。
2008/06/18(水) 22:13:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・女の人のお尻ばっかり見てちゃダメよ♪
2008/06/19(木) 00:22:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
お?ねづ~・・・
ハワイに太宰府天満宮があるの?
2008/06/19(木) 00:25:07 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!おはよー(^◇^)
夢で見た・・・♪ 私の友達にも毎日の夢が全部、
未来につながっちゃう人いるよ~!
そういう力ってあるんだよねヽ(^。^)ノ
私は太宰府は一度も訪れたことがないの・・・。
いつか行ってみたいなぁ(●^o^●)
★応援P
2008/06/19(木) 07:57:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・グッモ~♪
そうなの。中3から高2までは特に強く、毎日じゃないけどたまに予知夢を見たり、他にも不思議なことが起りました。
今はもう見れません(><)
大人になると邪念が入るから次第に見えなくなるらしい・・・苦笑
お友達は大人でしょ?すごい!!
2008/06/19(木) 08:08:26 | URL | [ 編集]
さぼてん
あー、長い髪と大きなおしりかあ~
2008/06/19(木) 20:14:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・
長い髪と大きなおしりなら、ほら真ん中のおばちゃんも,お尻が大きくて結ってるほどの長い髪だよ♪
2008/06/19(木) 22:51:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
