--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/16(月)
『大宰府天満宮への旅』
2008-05-23 179

さてさて・・・大宰府天満宮に向かいますよ~
なんか、かわいいでしょ♪
この電車♪

福岡の地理ってよくわからないいですけど
電車の中の地図を見てたら、久留米、近いんですね♪

久留米といえばチェッカーズと聖子ちゃんもそうだっけ?
電車が進むにつれ、どんどん恐ろしくド田舎に向かってましたよ~
大宰府は途中で道が分かれましたが・・・
チェッカーズも聖子ちゃんも、すごいド田舎から発掘されたんですね!!!
恐るべし久留米!!!


2008-05-23 181

さすが学問の神様、大宰府天満宮☆
駅の看板も、洒落てますね~♪
ノンはパンの勉強をしてるので、パンの腕が上がりますように・・・と♪

2008-05-23 187

電話BOXみたいですね。
さすが!!徹底してます!!

2008-05-23 191

石のね、鳥居っての?
つなぎ目のとこに、お金が挟んであったの・・・
なんで?
なんかご利益あんの?




本日もポチッと一票ヨロピコ
さぼてん
さらに恐るべし久留米!
ソフトバンク孫社長とホリエモンも!
2008/06/17(火) 07:56:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!さぼてんちゃん!!そうなんだ~!!
んじゃ、天下をとる人を発掘するんだね!!久留米ってのは!!
2008/06/17(火) 08:37:07 | URL | [ 編集]
musashi
こんにちはです^^v
いい色の電車ですねぇ~^o^
形もちょっとレトロな感じで本当にかわいいですね^^v

・・・って、電話ボックスまで・・・
すごい徹底ぶりですね^^;
でも「和」な感じで落ち着きますねぇ~^o^
ぽち♪
2008/06/17(火) 12:57:42 | URL | [ 編集]
paddy
福岡って有名人多いよね~♪
大宰府さんのおかげなのでしょうか?
タモリやきよしくんもだよね^^
2008/06/17(火) 16:48:51 | URL | [ 編集]
へこたん
ふぉふぉふぉ、太宰府といえば、アレですね、アレ。
食いしんぼうのノンさんならはずせない。
「ちょっと、先走らないでね!」と怒られるぅ~~。
2008/06/17(火) 20:44:54 | URL | [ 編集]
さぼてん
それと久留米はブリジストンの町。
石橋美術館など文化貢献もさかんです。
2008/06/17(火) 22:18:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・いまどき、電話BOXなんて利用する人いるんですかね・・・笑
たまには、こんな場所もいいですね♪
2008/06/18(水) 08:28:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・タモリさんは福岡のどこだろう?
福岡市は発展してるから有名人が出るのもわからなくもないけど・・・
久留米はないぜ~・・・ありゃないぜ~・・・どうりで聖子ちゃんも最初は、なまってたわけだ!!笑

2008/06/18(水) 08:32:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・ええ!ええ!大宰府といえばアレなんですけどね・・・これがまた・・・・うーーん・・・
まぁまぁ・・・ゆっくりいきましょうや~・・・笑
2008/06/18(水) 08:34:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・おうおう!!
今日のコメントはいいね~
みんなお勉強になりますです♪
2008/06/18(水) 08:35:53 | URL | [ 編集]
さぼてん
いえいえ、どういたしまして。
ノンさんもブリジストン級?
2008/06/19(木) 21:17:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・私のどの部分がブリジストンですか?
食欲ですかね~?
2008/06/19(木) 22:43:32 | URL | [ 編集]
さぼてん
恐怖の3段腹かな~?
ブリジストン&ダンロップ!!
2008/06/20(金) 22:09:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・そのような女子の体系のからかいは冗談にならず、全国の・・・いえ、全世界の女子を敵にまわしますよ。
ちなみに3段にも2段にもなっていません・・・激怒
2008/06/20(金) 23:03:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
