--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/02(水)
『上海 テレビ塔』
2007-02-27 084

テレビ塔に登りました~♪
アジア1高いそうです

とっても近未来的なデザインです

2007-02-27 082

見下ろすと、こ~んな感じ~
上の方のまるいピンクの部分から下を見ています~

2007-02-27 083

ところでこの塔に来る為に、この川をどうやって渡ってきたと思います?
答えの写真は明日~

ポチッと一票ヨロピコ

paddy
高いところ得意なんだ…。
ワタスはダメだ…最近飛行機には慣れたけど。
(そんなに乗らないけど)
名古屋のテレビ塔すら、登ったことがない…。
夜は、またいい眺めなんだろうね^^
2008/01/02(水) 21:52:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・高いところ?大好きでんがな♪
夜の写真ですね!!
かしこまりました。近日公開!!乞うご期待!!
2008/01/02(水) 21:59:54 | URL | [ 編集]
dairu
足跡からきましたー!どうぞよろしくねヽ(^o^)丿
上海は行ったことないのですよー。。。
楽しそうな雰囲気が写真から伝わって来ます~。
川をどうやって渡ってきたか・・・うーむ・・・
答えを待ってまーす!
また、遊びに来ますね~(^.^)/~~~
2008/01/03(木) 00:55:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuさん・・・ご訪問いただき誠に謝謝~♪
くっだらな~い、タメにならない日記なんですけどね・・・
是非ひまつぶしに、ちょくちょく遊びに来てね~♪
あ・・・答えは今晩ね~♪
2008/01/03(木) 09:21:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 11:23:20 | | [ 編集]
mochiko
私も塔好きだよ。
札幌、名古屋、京都、カイロって登ってるけど未だ東京タワーには登ったことなし。
上海タワーのデザインは30年前の近未来って感じだよね。

川って、泳ぐ以外に渡る方法あるの?
2008/01/03(木) 14:27:55 | URL | [ 編集]
へこたん
テレビ塔登った時、持ち物検査されませんでしたか?
私はテロの翌年だったので、結構警戒していたなぁ。
トイレレディ?に1元取られた思い出があります。
川は「あの」方法で渡ったのかしら?私は2元か5元払った
記憶があります。
2008/01/03(木) 20:56:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
mochikoよ・・・カイロ?凄いとこに行ったんだね~!!
羨ましい~!!行ってみたい~!!
泳ぐ・・・やめて・・・激寒の2月よ。これ・・・
船で渡るか、この海中トンネルをゴンドラで渡るかです(笑)
海中も近未来???
2008/01/03(木) 21:55:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・持ち物検査はなかったですよ~
旧正月だったので、大変な混み具合で登るだけに2~3時間くらい待ったかな?
でも、せっかくなので・・・上まで登りました。
ここのトイレは入らなかったので1元はセーフです(爆)
2008/01/03(木) 21:58:19 | URL | [ 編集]
sabaninyo
念力で??
なんちゃって・・・・・(^-^)
2008/01/06(日) 22:13:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
サバちゃん・・・念力は今、練習中です!!
昔から後輩に『ノンさんは、いつか魔法が使えそう』とよく言われてました。それも大した魔法ではなく小さいいたずら程度の魔法だそうです(苦笑)
2008/01/06(日) 23:37:18 | URL | [ 編集]
ブ−パ
すいとんの術で...
2008/01/08(火) 00:06:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・なんですか?それ?
2008/01/08(火) 22:45:03 | URL | [ 編集]
とね
タイの塔・・・あの記事はいまでも印象的で(大ファン)。
高い場所を見るたびに思い出すよ~♪


2008/01/09(水) 21:02:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねどの・・・ありがとうございます♪
もしかして、私が、へっぴり腰になった、あの塔ですかね?
タイはなかなかの評判のようですので、機会があればまた、こちらで紹介しましょうかね~♪
2008/01/09(水) 21:51:23 | URL | [ 編集]
越後屋
東方明珠に登ったんだね~~。
私が上海によく行っていた時期はまだこんなの無かったんだ・・・。
向こうの外灘だけが発展していて、こっち側は渡し舟で来るしかなかったの。で、こっちはバラックが立ち並ぶあまり治安的によくない地区だったんですよ。
2008/06/23(月) 14:31:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
へ~!!
すっかりキレイな感じでしたけど~♪
あまりにも近未来な感じが素敵で写真いっぱい撮りまして・・・
スタバのタンブラーも自分でテレビ塔バージョンに仕上げたくらい気に入りましたです♪
2008/06/23(月) 22:55:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
