--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/15(日)
『nimoca』
2008-05-23 180

これ・・・・福岡の西鉄のマスコット。
かわいい♪
フェレットだって♪
あっちこっちにポスターが貼ってあって、すごくかわいいの♪
西鉄なんて、今度また利用するかどうかわからないのに、あまりのかわいさにニモカカードを作りたくなった・・・苦笑

2008-05-23 182

こんなマスコットなら、キャラクターグッズもさぞ売れ売れだろうな~
JR東日本のスイカもペンギンちゃんでかわいいし・・・

ああ・・・・

それに比べて、JR西日本のイコカのダサいことと言ったら・・・
テンション下がるぅ・・・
駅の案内で見かけるたび、なんかムカッとくるの。

img05.jpg←ほらね・・・コイツ。ちっともかわいくない(--;




本日もポチッと一票ヨロピコ
さぼてん
←ほらね・・・ノンさんだ!!!
2008/06/15(日) 22:57:24 | URL | [ 編集]
へこたん
こいつがイコカのマスコットか!
うん、おしゃべりそうなやつではないですか。
確かにキャラクターは大事ですよね。
ノンさん、今度何かあったら応募しなよ。
絵も得意分野だろうし、期待していま~~す。
2008/06/15(日) 23:02:55 | URL | [ 編集]
ねづ美
イコカ可愛いじゃん。フェレットよりいいよ。
北海道のキタカも可愛いんだよね。
ちなみに沖縄からは帰ってきてるよ。
2008/06/15(日) 23:32:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・まいど、コメント返しに悩むわ・・・
2008/06/16(月) 00:13:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・・そういえば昔、切手デザインの公募に応募したことありました♪
三次選考まで残ったんですよ・・・
また機会があれば、やってみます♪
2008/06/16(月) 00:16:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
えーーーー!!
ねづちゃん・・・趣味悪~い(爆)
キタカ?あれれ・・・昨年、札幌行った時に気づかなかったな・・・
ちょっと検索してみるわ♪
沖縄、帰ってたんだね♪暑かった?
2008/06/16(月) 00:18:34 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
おめめがパチクリでかわいいですね^^
僕はpaddyさんが以前紹介されていたフーちゃんも大好きです^^v
ぽち♪
2008/06/16(月) 02:10:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・
そうでしょ!!
それに比べイコちゃんの目の細いこと・・・
うんうん♪フーちゃんもかわいい♪
2008/06/16(月) 07:32:59 | URL | [ 編集]
paddy
イコカは何の動物なのかな?
見ただけではわかんなかったよ(-_-;)
何だかあっちこっちでキャラクター祭だね(笑)。
何でかな?モリコロが当たったからかな??
2008/06/16(月) 16:05:29 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
ノンさん、くちばしがあるんですか?
しかもあなた、CMでは仲間さんと一緒に「ICOCAで、い~こ~かぁ~♪」って
ベタベタやったし。
ちなみに北海道は「キタカ」が登場予定らしいですね^^
2008/06/16(月) 20:06:36 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん、、、かわいいけどさー、
なんで、フェレットなんだろうね???(@_@;)
あ、でもね、私、イコカさん?
けっこう気にいったかも(笑)
かわいくないところがかわいいというか・・・(笑)
★応援P
2008/06/16(月) 21:02:38 | URL | [ 編集]
さぼてん
これ・・・・梅田のハ●●スのマスコット。
かわいい♪
ノンだって♪
あっちこっちにポスターが貼ってあって、すごくかわいいの♪
2008/06/16(月) 21:20:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・
なにをかくそう・・・カモノハシなのだ!!
なんでカモノハシなのかは知らないけどね。
モリコロよりイコカの方が古いと思うよ♪
2008/06/16(月) 23:09:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさん・・・
だって、カモノハシだもん♪
知ってるぅ~
コイツ、大阪弁バリバリなの。
それも、声もかわいくないし・・・・
2008/06/16(月) 23:11:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・今、ほんの一瞬だけ見たからよ~
駅のあちこちに、このイコちゃんのポスター・・・毎日、見かけーの・・・
たまに、声聞こえ~のしたら、ゾクッとするのよ・・・・はぁ・・・
2008/06/16(月) 23:14:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・まぁ・・・顔は遠くもないかもです・・・こんなに無垢ではないですが・・・苦笑
2008/06/16(月) 23:17:00 | URL | [ 編集]
ksw
うわっ~、かわいい♪
JR東日本のスイカのペンギンちゃんはかわいいけど、それ以外カードのキャラクターと比べたらさすがのノン♪ちゃんもイコカのカモノハシキャラが愛おしく感じると思うよ。
2008/06/16(月) 23:32:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・
その・・・うわっ~、かわいい♪・・・はニモカちゃんに向けられてるんですよね?
まさか、イコカにじゃないですよね?
イコちゃん・・・ビジュアルだけやなく、コテコテの大阪のおっさんキャラなんですよ・・・
2008/06/16(月) 23:38:17 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
一枚目の写真のやつかわいいね!
それにしてもノンちゃんナイスな画像をチョイスして 笑
ノンちゃんがそんなこと言うからびびちゃってるじゃん!!!
2008/06/18(水) 00:44:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・スイカもかわいいけど、この子もかわいいでしょ♪
イコちゃん・・・白いバージョンも出来ちゃって・・・
なんて名前かしんないけど・・・
2008/06/18(水) 18:26:11 | URL | [ 編集]
ksw
そうそう、ニモカちゃん。
ふ~ん、イコちゃんってコテコテの大阪のおっさんキャラなんだぁ~。
プロフィールのシロクマちゃんもかわいい♪
2008/06/19(木) 00:03:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・
そうですよね・・・ホッ
まさか・・・イコちゃんとは思わなかったんですけど・・・笑
シロクマちゃんは、クヌートくんです。
昨年の写真なんでもうすっかり大きくなってると思いますが。
最近、ジリジリと暑くなってきたので、ちょっと早い暑中見舞いです♪
2008/06/19(木) 00:28:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
