--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/09(月)
『夜のおやつ・・・パート1』
2008-05-23 162

人生初屋台の楽しい夕食も終わり・・・
ホテルまでてくてくと、10分くらい歩きます。
この時は、おなかいっぱいだったんですよ。
いや、ホントに・・・

だけど不思議ですね~・・・
お風呂に入るとスッキリしちゃって♪

ノンは一日の中で、食事も済んで、お風呂も済んで・・・
テレビを見ながら美顔パックをし・・・
まったりする時間が一番好きなんですよ♪

この至福の時に、おやつが加わったら・・・どんなにステキか☆

買っといたんです!買っといたんです!
屋台に行く前に商店街で・・・

夜のおやつ~♪イエ~イ♪

こちらは【明月堂の博多通りもん】
なななんと!!!
世界食品コンクール・モンドセレクションで5年連続金賞を受賞したそうです!!

お味の方は・・・
さすが!!王者の味です!!

和菓子のような・・・
洋菓子のような・・・

誰もが大好きになるお味♪
次回、もしまた博多に来ても、おやつはやっぱりこれだ!!

2008-05-23 079

博多通りもんのお味の評価   ★★★★★☆  5.5 ←5段階以上です
店の雰囲気・接客        ★★★★★  5


明月堂川端店
福岡市博多区上川端町5-104




本日もポチッと一票ヨロピコ
ねづ美
通りもんを夜のお菓子にしたら太りそうだなー。
通りもん好きな人多いよね。
実はねづ美は通りもんが嫌い(ごめん)
会社で福岡出張が多かったとき、みんな通りもん買ってきてくれるんだけど、ねづ美食べないから引き出しに溜まってたことあるよ。
2008/06/09(月) 22:55:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
えーーーーーー!!ねづ!!
通りもんが嫌いだなんて!!信じられない!!
卵が嫌いなの?
ミルクが嫌いなの?
おみやげに職場と家に買って帰ったけど、みんな取りあいだよ!!
余ってんならくれ~!!
2008/06/09(月) 23:05:37 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
通りもんはにょろちゃんの部内ではもううん年前から福岡の出張のお土産は通りもんって決まってるんだよねぇ~^^v
洋菓子のような和菓子のようなまったり感
うまいんだよねぇ~
2008/06/09(月) 23:36:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・いいな~
うちは出張なんかないからさ・・・
でも、出張行く人、みんなにすっかり期待されて大変だね・・・笑
2008/06/10(火) 08:53:07 | URL | [ 編集]
musashi
おはようございます^^v
ふぉぉぉ!!!
これこれ!!!
食べたことあるぅ~^^
美味しいですよね^o^
ぽち♪
2008/06/10(火) 09:37:26 | URL | [ 編集]
さぼてん
和菓子のような・・・
洋菓子のような・・・
そうか!中華だ!
2008/06/10(火) 20:21:22 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!準備がいいね~(*^^)v
まったりしたひとときのおやつタイム。。。
あぁ~。考えただけで幸せね♪
ところでね、美顔パックしてるの!?
ノンちゃんはお手入れしっかりしているのね。
そういうことまったくしないダメダメdairuです(@_@;)
★応援ポチ
2008/06/10(火) 21:35:17 | URL | [ 編集]
へこたん
通りもん、私も大好きです。しっとりしていておいしいし、
コーヒー、紅茶、日本茶、どれにでも合うよね。
うん、博多名物の一つでしょうね。九州も北海道に負けない
くらいお菓子もおいしいよね。鹿児島蒸気屋のかるかんも
好きだなぁ。ああ、九州行きたいです。
2008/06/10(火) 22:09:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・男の子のくせに、ホントに甘いもの好きなんですね!!爆
白い恋人もいいですよね♪
2008/06/10(火) 23:43:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・あ・・いや・・・でも・・・
中華のお店にも合いそうな・・・
2008/06/10(火) 23:44:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・こういうことにかけては、ぬかりのないノン♪であります。
美顔パック命です・・・私。笑
キレイになるための作業・・・大好きだし、私にとってストレス解消法です☆
2008/06/10(火) 23:47:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・九州というか・・・
どこでも目ざとく美味しいものを見つける才能があるようです。
次は、どこに食べに行こうかな・・・笑
2008/06/10(火) 23:50:19 | URL | [ 編集]
paddy
私、このお菓子知らないよ~(T_T)
おみやげくれ~(笑)(自分で買え、ですね(笑))
そういえば、九州のお菓子はあんまり外れがないね^^
2008/06/13(金) 17:34:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・え!!
そりゃ大変だーー!!
これは絶対、食べとかないと!!
おみやげ・・・全部食っちゃったよ・・・爆
2008/06/13(金) 22:32:02 | URL | [ 編集]
ksw
これ大好きなお菓子♪う~っ食べたいモードになってしまった^m^クスッ
2008/06/13(金) 23:40:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさんもお好きですか?
そりゃ~・・・金賞とるはずだ!!
見た目は、なんの面白みもないのにね~
深いお菓子ですよね♪
2008/06/14(土) 08:04:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
