--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/08(日)
『屋台屋ぴょんきち』
2008-05-23 110

さてと~
ラーメンですっかりおなかもいっぱいになりましたが・・・
まだ、もう一軒、予定が残っているので・・・
ラーメンの一竜から橋を渡って天神方面へ歩きます。
なるべく、おなかがすくように・・・
だけれども、思いのほか距離はなく・・・
すぐに着いちゃいました・・・アハ
グルメ隊員と共に、おなかがすくまで大丸脇で待機・・・
だがしかし・・・一向に腹は減らず・・・

ええーい!!入っちゃえ~!!
なんとか食えるさ♪
時刻も早いのですいてます。


2008-05-23 114 2008-05-23 115

おお♪男前が二人~♪
大将は意外に若い!!

おすすめのグレープフルーツのチューハイをまず注文♪
このチューハイ・・・グレープフルーツの実がたっぷり入って超ウマ♪
少し凍った感じで実がシャリシャリします♪
柑橘って素晴らしい!!おかげでお腹がすいてきた♪

次にめんたい餃子♪
激ウマ♪
お若いのに手際もよくお味も素晴らしい♪
ブラボー!!

2008-05-23 118 2008-05-23 119

チジミはキムチを巻いて食べるんだって~♪
外がパリパリ♪中はジューシー♪
誰がこんな美味しいもの考えたんだ!!
お礼を言いたいから、是非シェフを呼んでくれないか!!
・・・・あ!!前にいた!!屋台だもんなぁ~
チャーハンもパラパラして美味しいよ♪

こちらはラーメンも美味しいそうです。
博多屋台でお迷いの方は是非・・・


2008-05-23 113



お料理の評価   ★★★★★  5
雰囲気・努力・色男度  ★★★★★  5


屋台屋ぴょんきち
福岡市天神 大丸百貨店前




本日もポチッと一票ヨロピコ
ともぞ~
えっと…教えてください…
ノンさんの胃袋って「2(ごはん用とお酒用)+1(別腹)」なのかな?
で、今回はお酒用の胃袋をごはん用に回しているのでしょうか?
2008/06/08(日) 20:53:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん・・・・お答えしましょう!!
禁酒中なのでお酒は付き合い程度しか飲みません。
したがって胃袋は、ご飯用一つ、スイーツ用一つの計二つなのですが・・・どうやら底に大きな穴があいているようです。ハイ。
2008/06/08(日) 20:59:42 | URL | [ 編集]
さぼてん
色男度  ★★★★★  5 ←注目!!
屋台のオトコは上半身ハダカで料理を勝負??
2008/06/08(日) 22:07:31 | URL | [ 編集]
美味しそうなんだけど…

よくこれだけ食べられたもんだね~(^_^.)
ビッ栗だ~((+_+))

あなたギャル○○ちゃんの血縁かいな(笑)。
2008/06/08(日) 22:19:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・青いな~・・・
裸にならずとも、いい男は仕事ぶりで十分いい男なんですよ♪
2008/06/08(日) 22:38:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
↑お名前がありませんが、そのコメントはkswさんでよろしいでしょうか?笑
ぴょんきちさんのお料理は友人と半分こしましたよ♪
え?それでもダメ?笑
夕食はこの辺で引き上げないと、夜のおやつが入んない・・・・爆
2008/06/08(日) 22:42:54 | URL | [ 編集]
paddy
ごめん、アドミニストレータでログインしてるから
コメントの入力欄入れるの忘れてた(^_^.)

アタシよ!アタシ、強いの!のアタシ(笑)。

ちょっと…まだ食べ物日記があるの??
2008/06/08(日) 22:48:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
あら・・・paddyちゃんだったの?笑
“ビッ栗”はkswさんの十八番でしょ!!
とっちゃダメよ♪爆
食べもの日記?
福岡初日・・・まだ寝てないでしょ!
寝るまで食べるわよ!!

2008/06/08(日) 22:54:21 | URL | [ 編集]
へこたん
びっくりした、あれで終わりじゃなかった勘は当たったのね。
さて、夜中に腹痛起こして「ひひーふぅ~」になってなければ
良いですが・・・そんなことなさそうですね。
うらやましい、若いって素晴らしい♪
2008/06/08(日) 23:42:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・こうみんなに口をそろえて言われると・・・
私って、食べすぎなんでしょうか?
いたって普通と思ってたんですよね~
最近までは・・・うーーん・・・
あ・・・若いのは胃袋だけですから♪笑
2008/06/08(日) 23:54:16 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
おぉ~^o^
いっぱい食べましたねぇ~^▽^
チャーハン、おいしそぉー^^
ぽち♪
2008/06/09(月) 01:54:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
おはようございます♪
だって、せっかくの福岡旅行だもん♪
悔いの残らぬ様、食べまくるのだ~♪
2008/06/09(月) 08:23:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
