--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/08(日)
『もしもヨン様と恋に落ちたら・・・』
ヨン様来日特別企画

妄想日記 【もしも私がヨン様と恋に落ちたら・・・】


もしもヨン様と恋に落ちるとしたら・・・・
彼はいったい私のどこに惚れてくれるんだろう・・・
キレイな女優に囲まれ仕事している彼にとって、私レベルの容姿など特に気に入るわけもなく・・・
英語も韓国語も話せない私の内面をわかってくれるでもなく・・・
ならば、底抜けに明るい性格と、鮮やかな食べっぷりくらいか・・・。
珍獣発見!!的なヨン様の興味から始まる愛だとしか考えようがない。

もしも彼とデートするとしたら・・・
手を繋いで表なんて歩けないだろう・・・
もっぱら互いの家を行き来する程度か、あるいは電話やメールだけのやりとりの日々・・・
いろんな国を旅して歩くのが趣味の私は、自由も好きなことも、愛と引き換えに諦めなくてはいけない。
たまに太陽の下でデートしたくとも、アジアは無理だろう。遊園地や繁華街も無理。アメリカやヨーロッパあたりで待ち合わせし、人目を忍んで、何もないつまらないところでこっそりひっそりとデートするのだ。


もしも私が彼女だと、公式発表されたとしたら・・・
ファン・マスコミは驚きどころか、大きく失望するだろう・・・
よりにもよって、この程度の女。
発表直後に号外が出るかもしれない。
『ヨン様まさか!!』『どうした?ペヨンジュン!!』『目を覚ませ!!ヨンジュン!!』との見出しが並び・・・翌朝のスポーツ新聞はどこも一面トップで驚異的な売上。
だが、一社として心から祝福してくれる新聞社はないだろう。
私はたぶん仕事を辞めなくてはいけない。
アジア中の彼のファンの失望と嫉妬と殺意から身を守らなくてはいけないからだ。
いやなに・・・ちっとも惜しい職場でもない。なんなら辞める理由が見つかって嬉しいくらいだ。
私は女優でもなくタレントでもないが顔半分くらい隠れる程の大きなサングラスと深々とかぶれる帽子を入手し晴れの日も雨の日も関らず、どこに行くにも着用。
ご近所さんにはマスコミの聞き込みが入り・・・
職場にも私の仕事ぶりを・・・
学生時代の私の成績や今までの恋愛など・・・過去のあらゆる事を調べ上げられ、おもしろおかしく週刊誌に騒がれるのだろう・・・
近所には愛想がいい方なので特に心配はない。特に斜め迎いの奥さんは私びいきだ。
彼女なら私を絶賛してくれるだろう。
学生時代の成績もまずまず。ここは是非、クローズアップして欲しいくらいである。
だが、今の職場での仕事ぶりを暴露されては非常にマズイ。
いかに効率よく仕事を切り上げ、社長の目を盗んでサボるかしか考えていない。
恋愛では私の元彼のうちの誰か一人くらいは週刊誌やワイドショーにネタを売る奴が出てくるかもしれない。
誰が出てきたとしても暴露されることはただ一つ。
私の男勝りな気の強さと破天荒ぶりを涙ながらに語るのだろう・・・
元彼は顔にモザイクをかけられ、甲高い声に変えられ、元彼Sさんの証言・・・などとイニシャルのスーパーが入る。
涙を流させるような酷い事をした覚えはないが、ワイドショーというものは涙が盛り上がり、グチャグチャした人間関係を好む。


両親や兄弟もマスコミに追われ、仕事も儘ならなくなるだろう・・・
兄は、私と違って親になんの苦労もかけず、コツコツと努力して今まで真面目にやってきたが、妹の恋愛一つで築きあげてきたものが全てパー・・・
残念ながら、自由な妹を持つ兄と言うのは、こういうものだ・・・諦めてもらおう。
両親も娘の過去を面白おかしく騒がれ肩身の狭い思いをして生きなくてはいけない。
だけど両親も兄も私の幸せを最優先に考えてくれるだろう・・・
お前が幸せならそれでいい・・・と。
なに、彼らの生活は心配ない。
ヨン様に頼んで、働かずとも一生人並み以上の生活を送れる程度のお金を工面してもらおう。
なんなら、セキュリティ万全のマンションでも用意してもらおうか・・・
少し前の彼のCMでも言っていたじゃないか。カジョク(家族)を守りたい・・・と。
守るべき時が今、訪れたのだ。
是非、守ってもらおうではないか。

ヨン様とやっとの思いで結婚発表にこぎつけたなら・・・
私は金屏風の前に彼と一緒に並ぶのだろうか?
いや・・・彼のことだから『彼女は一般人だから・・・』と一人で会見に臨むだろう・・・
ならば最近流行の新妻の似顔絵でも持って臨むのだろうか?
似顔絵を頼むなら、是非確実な線で依頼したい。
間違っても蛭子先生やリリーフランキーには頼みたくない。
彼らの絵は尊敬に値するが、このような場の似顔絵には向かない。
どうせならベルバラの池田理代子先生あたりにかなりの過大表現で描いて頂けるとありがたい。
次にプロポーズの言葉など必ず聞いてくるレポーターがいる。
ヨン様のことだから『それは二人だけの秘密にしたい』とあえて公言しないだろう。
賢明である。
そのようなことを公言してしまったら、私は更なる嫉妬の標的にされセコムどころか、黒人のボディガードでさえ私を守りきれないだろう。
ヨン様ファンのおば様方を敵に回すと敵う相手などいない。
彼女たちのヨン様への愛は宇宙より深く、銀河一最強な生き物なのだ。

アジア1のスターとの結婚生活は、思いのほか危険が伴うのだ。
それでもしょうがない。
それがペヨンジュンの愛を独占するということの代償なのだ。

そして私には、ヨン様ファンの代表として、この世にヨン様そっくりの子を産み落とすという使命が残されている。
コレが最大の難所である。
なぜなら私には残された時間が極めて少ない。
誰かが言った“こうのとりのご機嫌にまかせて・・・”など悠長な事を言ってはいられない。
そして失敗は許されないのである。
ファンが望んでいるのは、ヨン様にそっくりな子・・・であって、私似の子ではない。
胸に手をあて上向きに微笑む、彼似の子を必ず産み落とすのだ・・・。



もしも私がヨン様と恋に落ちたら・・・・
普通では考えられないほどの試練との戦いの日々が始まるのである。
そのような、考える必要もないことを今日も考え一人心痛める。
いかにも身勝手な妄想である。
他に考える事はないのか?私・・・・

※ヨン様ファンのカジョクの皆様、勝手な妄想をお許しください。



本日もポチッと一票ヨロピコ
ウィスキーソーダ
ノンちゃまのヨンさまへの愛は
「宇宙よりも深く、銀河一最強」なのね♪
ノンちゃまって可愛いなぁ 惚れた。
ヨンさまあきらめておれっちと結婚してください(笑)
2008/06/08(日) 07:43:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・・実はきっとそうでもない(笑)
今、私に彼氏がいないからなだけで、彼氏が出来たらヨン様のことなど一ヶ月に一回思い出すかくらいかもしれない。
ヨン様に彼女が出来たら落ち込むくせに・・・
勝手なもんだ・・・・苦笑
2008/06/08(日) 07:52:45 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、、、、お、おかしすぎる・・・面白すぎる。
これをこのままどこかで発表して欲しいくらいです。
でも、ノンさんの身に危険が迫っちゃうね。
ヒュー・グラントファンの友達が、「もしヒューの家に招待されたら
ベン(犬)を連れて行くよ」と言っていて爆笑したことがあるけど、
今回はそんなの比じゃない。ノンさん、貴女は素晴らしい!
楽しい休日の朝をありがとう。
2008/06/08(日) 11:31:02 | URL | [ 編集]
さぼてん
なが~~い!やっと最後まで読んだよ・・。なにもかも拘束された生活?感情も死んだ無抵抗な人生かも。
2008/06/08(日) 11:47:07 | URL | [ 編集]
paddy
毎度毎度…

あなたの巧みな文章と妄想に笑わせてもらっています(爆)。

もしもそういう気持ちになったとしても
ここまで詳細に文章に綴れない、思い浮かばないなあ(^_^.)

まだ日本にいるの?彼氏は。
2008/06/08(日) 15:35:19 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん・・・(;_:) ずーっと読んでたら、
途中からリアルな感じになってきた・・・!?
頭が混乱してきたよ~(笑)
ビッグスターの恋人になったら、
本当にこうなるんだろうなぁ・・・って思ったよ!
ところでノンちゃん?
これだけの妄想をするにはかなりのパワーを使うね(@_@;)
★応援P!
2008/06/08(日) 16:19:16 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、ご、ご、ごめん!
さっきのコメントは何とか削除してください。
私ったら乙女心を笑ってしまうなんて・・・本当にごめん。
心より反省していますので、許して。。。
ノンさんの幸せ祈るから許して。
2008/06/08(日) 16:49:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・ん?何を気にしているの?
削除だなんて・・・いったいどこを?
軽~く読んで笑っていただければいいんですよ~♪
許すも何も・・・笑っていただけてなんぼのノン♪であります♪
2008/06/08(日) 19:54:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・ちょっとオーバーめに書いてるだけで、ノン♪がもしヨン様と結婚できたら、ヨン様との毎日の生活の中で幸せの数だけ数えてルンルンで生活できますヨン♪
2008/06/08(日) 19:57:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ホントは原稿用紙に300枚は書きたかったんだけど。
読む人の為に、なるべく短くまとめたつもり~♪
ん?ダーリン?どうだろう?今日も会えてないから・・・。
彼ったら久々の来日でとっても忙しいみたい・・・
↑いまだ若干、妄想気味~♪笑
2008/06/08(日) 20:01:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・書き上げるのに一時間かかりまして・・・
本日右手が筋肉痛であります。
あ・・・・でもたいして疲れてません♪
この手の妄想は楽しいので♪笑
2008/06/08(日) 20:03:00 | URL | [ 編集]
愛人1号
はじめまして!
最後まで読ませて頂きました^^

めっちゃ ウケルんですけど~~~

考える必要もないことを考える・・・アタイもよくありますよん♪

ヨン様の2世は愛人1号の私に任せてくださいな(= ̄∇ ̄=) ニィ

間違いなく玉のようなヨン様似の男の子を産み落とす自信ありますから~ なんちゃって!

絶対ありえないことで妄想してるノンちゃんもアタイも

     イタイネ、、、∑(〃゚ o ゚〃)

     それでは また 遊びにきますね(´▽`)
2008/06/08(日) 21:59:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
愛人1号さん・・・ようこそ♪カジョクの方ですね。
私の勝手な妄想を最後まで怒らず読んでくださいました♪
そうですね。では2世は二人で力を合わせてなんとしても、この世に産み落とすとしましょうか・・・笑
頼もしい助っ人さんのおかげで肩の荷が少しおりました。
↑勝手な気苦労・・・ここでもまだ妄想・・・苦笑
これからもヨロシクニダ♪
2008/06/08(日) 22:35:58 | URL | [ 編集]
ksw
お子さまが生まれた後の奮闘記...いや妄想...いや現実にあるかもしれぬ夢を早く読みたいんですけど♪
2008/06/09(月) 21:57:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・おーーーー!!
そりゃ名案ですね!!
前向きに検討しておきます♪
てか・・・ウキウキしてきました♪
2008/06/09(月) 23:02:22 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ノンちゃんどうしたの?
もしかして食べすぎちゃってスイッチ変わっちゃった 笑
でも妄想はいいわぁ~
だって自分の好きなようにストーリーが作れるもの^^
にょろちゃんだったら…
秘密だわ(*ーー*)
2008/06/09(月) 23:31:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・軽~く読んで♪軽~く♪笑
妄想は楽しいわ♪
ヨン様には悪いけど・・・爆
2008/06/10(火) 08:50:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
