--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/06(金)
『中洲屋台・一竜』
2008-05-23 107

氷を食べて、商店街をぶらぶらと・・・・
夜にホテルでテレビを見ながら食べるおやつもGET!!←また、後で紹介しますね♪

そうこうしてるうちに19時♪
中洲の屋台でラーメンを食べると決めていたノン♪
ここ『一竜』は人気の屋台で、20時過ぎに行くと橋の上まで並ぶそうで・・・
19時頃が狙い目!!と、ガイドブックに書いていた。←こういう声には素直に従うノン♪

19時・・・
うーーん・・・まだ明るいが・・・
20時には他の屋台に行って・・・
禁酒の私たちは21時にはホテルに戻って、渡る世間は鬼ばかりを見ないといけないし・・・
てことで・・・

2008-05-23 102

おーーーー!!
既に食べてる人が、いっぱいおります!!
おでんも人気みたいですよ~!!

私たちは川沿いの方の待合イスに、ちょこんと座らされ、カウンターがあくまで待機~

散々、食ったからな~
食べれるかな~・・・・・

チッチッチ!!
野暮な心配するんじゃねーよ!

やきもち、氷・・・と甘いものが続いたので、辛い系が欲しくなると、推理した私の勘はやはり鋭く・・・
友人も『不思議だね!今、ちょうどラーメンが食べたい気分!!ノンちゃんのプラン最高!!』
と、お褒めの言葉。

あたりめ~だ!!私を誰と心得るぅ~
グルメ隊長ノンちゃんたるぞ~
皆のもの、ひかえおろ~!!

2008-05-23 104

じゃじゃ~ん!!!
博多屋台名物ラーメン【一竜のラーメン】だーーーーーー♪
わ~い♪わ~い♪
細麺に、あっさりとんこつが、よく絡む~♪
不思議だね!!
あんなに食べたのに、ラーメンは別腹~♪←あ!ここ、かわいくアイドル風に読んで下さい。
ちゅるちゅる~

さてはて!!
隊長一名(ノン)、隊員一名、計2名!!
ここで、ゆっくりもしておられぬぞ!!
次があるのじゃ!!
出動!!
ラッタッタ・・・ラッタッタ!!



ラーメンのお味の評価  ★★★★☆ 4.5
店の雰囲気、対応    ★★★★★ 5




↑ここで買えるよ~♪

一竜
博多市博多区中洲1 春吉橋東側
19:00~04:00
第2、5日曜休み



本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
こんばんはです^^v
ダーメン!!!ダーメン!!!!
僕はダーメン大好きです^^v
そして甘辛党、何でも来いタイプです^^;
あぁ~・・・
ダーメン・・・ToT
ぽち♪
2008/06/06(金) 23:18:32 | URL | [ 編集]
さぼてん
ここはなぜか行ったことがないんだな~。みつを。
2008/06/07(土) 04:58:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん
ダーメン!!!ダーメン!!!
ここのダーメンは、すごくあっさり、あと味スッキリなので一気に食べれちゃいますよ~♪
北海道も美味しいですけど、たまには博多でどうでしょう?笑

2008/06/07(土) 08:17:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・ここのラーメンは一人で入りやすいし~
出張で福岡にお出での際には是非!
・・・・ん?さぼてんちゃんは出張ないか?
2008/06/07(土) 08:19:28 | URL | [ 編集]
paddy
アンタって子は…

まだ食べられるんですか(爆)。
元気よすぎ~(^_^.)
ちゅるちゅる~
っと胃袋に入っていってしまったんですね(笑)。

そんでまだ食べるの!!
2008/06/07(土) 11:13:36 | URL | [ 編集]
へこたん
ちょっと、すでに3食目&おやつx2か。ホテルに帰ってパンも
むしゃむしゃするんでしょ!または、11時頃小腹が空いて
再び外出??うーーん、素晴らしい。
2008/06/07(土) 12:52:46 | URL | [ 編集]
ヒデ
どうも!「鼠先輩」です。(笑い!)
出張から帰ってめぇりやした。
博多(九州)には行ったことがないので1度行ってみたいです。
僕が中学生の頃「博多ッ子純情」って映画がありましたけど
活気のある町みたいですね。
このラーメンも美味しそう!
2008/06/07(土) 18:53:01 | URL | [ 編集]
まゆみ姉ちゃん
お!
ポイント高いですね(^^ゞ
今度博多に行ったらここだな、屋台は♪
2008/06/07(土) 20:54:21 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
へぇ~こうなってるんだ!
にょろ旦那が何度か出張に行ってるんだけど…
たどり着かないそうだ ボソボソ
端から全部入りたくなっちゃうね^^
2008/06/07(土) 21:37:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・やだな~♪
褒めないでってば~(*^^*)
照れるじゃ~ん♪
2008/06/08(日) 01:03:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・パンはお家まで持って帰ったので♪
他のものは食べましたけど~♪
キャハハ~♪
2008/06/08(日) 01:04:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
ヒデさん・・・・お帰りなさい♪
嫌な出張・・・いかがでした?爆
鼠先輩・・・顔は嫌いではありません。あんな、つぶらな目が好みなので♪
福岡にいらっしゃる際には、ノン♪ズプランで是非どうぞ♪
2008/06/08(日) 01:12:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
まゆみ姉ちゃんさま・・・ようこそ♪いらっしゃいました~♪
ノンの世界に足を踏み入れましたね!!
いつかきっと後悔しますよ!!爆
仲良くしてくださいね♪
2008/06/08(日) 01:14:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・たどり着かない?どこに?
あーーーん・・・じれったい・・・
ノンの地図、送ってあげたいよ~!!
2008/06/08(日) 01:18:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
