--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/01(火)
『器用に曲がってます!!』
2007-02-27 017


お正月ってことで・・・ちょっと、おめでたい木を・・・

えっと・・こちらも上海・豫園の【梅の木】です
なんともまぁ・・・ジグザグジグザグと器用に・・・

どうやって育てるんでしょうか?
普通に自然のままの方が私はキレイだと思いますが・・・


ポチッと一票ヨロピコ

エスママ
あけましておめでとうございます♪
ホント器用に曲がってますね~
しかも等間隔か?!
2008/01/01(火) 23:46:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
エスママさん・・・あけおめ~ことよろ~♪
器用ですよね(笑)
なんか枠にはめて育てるんでしょうか?
一度曲がったら、まっすぐに戻らないものなんでしょうかね~?
2008/01/02(水) 00:09:29 | URL | [ 編集]
paddy
おめでとさ~ん♪
今年もヨロピコ(*^_^*)

自然薯かと思いましたよ~。
この曲がり具合が。
2008/01/02(水) 14:02:51 | URL | [ 編集]
へこたん
お正月らしいですね♪
それにしてもどうやって曲げたのでしょう?
ノンさんはいつも面白い物を見つけるのが上手だなと
感心します。(お尻の割れたズボンの子とか!)
いつか時間があったらまたタイ旅行の写真が
見たいな~~、とリクエストしておきます。
2008/01/02(水) 19:54:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・おめでとごぜーますだ~!!
今年も引き続き面倒みてくださいませ~
自然薯って、おいもでしょ?こんなのなのですか?どの辺が?根っこ?
2008/01/02(水) 21:42:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・今、褒められました?どうも♪
変なとこばっかり目に入ってしまって、肝心な感動的な写真とか、思い出深い写真とかは一枚もなかったりします(爆)
2008/01/02(水) 21:45:07 | URL | [ 編集]
paddy
面倒?みないよ(爆)。
みない、みない…みてくれよ~(笑)。
うちのばあちゃん、ボケ気味で、正月早々こまってんだから。
献身はもう飽きた(笑)。
癒しがほしい男前ちゃんでした音符
2008/01/02(水) 21:50:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・一人も二人も一緒じゃないですか~(笑)
他界しましたが私の祖母もアルツでして、私が3ヶ月ほど面倒をみてたことがありまして。
ボケにとことん話を合わせてあげるのが、祖母にとっても私にとっても一番、楽な事を学びました~
がんばってくださ~い♪
2008/01/02(水) 21:58:15 | URL | [ 編集]
ksw
明けましておめでとうございます。
まるで幸運の木ベンジャミンのようですね!
そうそう、今年は巳?辰年?ですものね^m^クスッ
ネズミさんが登りやすく育てたのかしら?(^_-)-☆
2008/01/06(日) 11:42:16 | URL | [ 編集]
sabaninyo
日記開設おめでとう。
それと、遅くなったけどあけおめだね(^-^)
今年もよろしくね~♪♪
2008/01/06(日) 22:10:47 | URL | [ 編集]
ブ-パ
今年も宜しくお願いいたします♪

真面目に見事な曲がりっぷりですね。
どの様に曲げたのかしら?
中国4000年の歴史の成せる技?
2008/01/06(日) 23:13:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あけおめ~ことよろ~♪
え?ベンジャミンって幸運の木なの?
買いに行かなくっちゃ!!
どこかに金のなる木も、ありませんか?(爆)
2008/01/06(日) 23:24:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
サバちゃん・・・あけおめ~♪
ブログ開設ですか・・・もう必死ですよ・・・ヘトヘト
すごいよね~
こんな難しいことを最初に考えた人は・・・
2008/01/06(日) 23:26:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・あけおめ~♪
真面目に?笑っちゃう~
そうね、すごく均一に、真面目に曲がってますね(笑)
果たして、曲げる必要があったのか???
2008/01/06(日) 23:27:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
