--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/02(月)
『櫛田神社』
2008-05-23 066

とらふぐ定食を食べた後は、櫛田神社までお散歩
博多祇園山笠のフィナーレ追い山の出発地点だそうです。

こんなこと言ったら神様に怒られるけど・・・
櫛田神社がお目当てだったわけではない。
櫛田神社脇にある『櫛田茶屋』の【やきもち105円】が目当てなのだ♪
あ・・・・でも・・・やきもちだけを紹介したらノン♪はやっぱり食いしん坊!!だと思われるから、櫛田神社の紹介を・・・・

2008-05-23 053 2008-05-23 054

山笠・・・・・システムはよくわかりませんが・・・
立派なもんだ~♪
これが毎年、使われるの?
・・・・っま、いいや~♪

力石・・・ありましたよ。
千代の富士のも朝青龍のも、若貴兄弟のも・・・
歴代の横綱のなんですね。
ノンはコツコツ努力する人が好きです。
千代の富士・・・大好きですね。
あと・・・・若貴は、お兄ちゃんより断然、弟派!!!
お兄ちゃんは要領がいいというか・・・器用のようですね(女性にも)
弟は、なんとも不器用。
もっと、うまくしゃべりゃ~いのに・・・
いつも誤解されちゃう(><)
だけどノンは、そんな無愛想で不器用な貴の方が昔から好きだ!!
要領のいい兄は、ビジネスに大成功。最近はすっかり顔つきも変わってきてる。
弟は苦戦中。なかなかいい力士が出ない。
だけどやっぱり、最後には信頼を集めると思う。貴が名を残すと思う。
貴!!!頑張れ!!!

2008-05-23 065

一枚目の写真の鳥居をくぐって、なんての?屋根のとこ。門?
とにかくその天井を見上げるとこんな立派なものが!!
明日はやきもちを紹介します♪



本日もポチッと一票ヨロピコ
dairu
ノンちゃん!相撲に意外と詳しかったりするのかしら???
千代の富士はdairu母がすっごいファンでね、
写真集も持っていたよーヽ(^。^)ノ
ノンちゃんの好きなタイプはコツコツ努力する人かぁ~♪
わたしも努力家は好きだな(^_-)-☆
やきもち楽しみにしてマース!
★応援♪
2008/06/02(月) 21:26:51 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
すごいなぁ~^o^
力石はやっぱり歴史を感じますねぇ~^^
僕は今の力士の中では、だんぜん安美錦でぇ~す^^v
あのマイペースさが何ともいえません^^;
ほんとうに大好きです^^v
来場所はえひ注目してみてくださいね^o^
やきもち・・・美味しそう・・・
楽しみにしてます^^v
ぽち♪
2008/06/02(月) 21:37:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・うーーん・・・相撲を語ってみたものの・・・実は詳しくはない(笑)
千代の富士の引退の言葉は覚えているよ。
『体力の限界!!気力もなくなり引退することに・・・』涙をこらえて。
感動したな~
貴乃花に敗れて引退を決めたんだよね。
いやぁ・・・立派でした!!

2008/06/02(月) 21:43:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・・ほう~!!
安美錦とやら・・・次は是非、注目してみます!!
しかし・・・お相撲さんて、あんなに強いのに、他の格闘技に行った途端、ヨワヨワなのはいかがなもんでしょう?
2008/06/02(月) 21:47:51 | URL | [ 編集]
へこたん
私も弟に一票、不器用で正直過ぎるから損しているよね。
でも、でもきっといつか彼の時代が来るのでは?
兄ちゃんはあんな良さそうな子だったのに、人ってわからない。
それに、あの日本一幸せだった家族がこんな風になるなんて、
なんだか虚しく悲しいね。。。
2008/06/03(火) 23:51:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・やった~♪
弟派ですか~?
嬉しいな~♪
私は、昔から見抜いてましたよ!!お兄ちゃん、チャラチャラしてて、気が多くて・・・・怒
弟・・・不器用だけど見る人が見たらわかります♪
彼の努力はいつかきっと実を結びますとも!!
2008/06/04(水) 09:00:24 | URL | [ 編集]
さぼてん
ノンさんは北の湖世代かな?
2008/06/04(水) 21:19:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん・・・いくらなんでも・・・
2008/06/04(水) 21:22:36 | URL | [ 編集]
ksw
以前お兄ちゃんのお店で食べた事がありますよ。とってもセンスの良いモダンなお店で私が勝手に想像していたお店とは違っていてビッ栗\(◎o◎)/!
お味はまいう~♪でした。
2008/06/04(水) 23:14:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・味はおいしいらしいですね。
それに、今までのちゃんこの店とは全く違ってスタイリッシュなお店で。
一度食べたいような気がします。笑
2008/06/04(水) 23:35:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
