--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/01(日)
『ヨン様に会いに行ってきた!!』
2008-06-01 022

ちかれたぴ~
今日は昼食を食べる暇もなかった。
だけど幸せ♪

行ってきました!!京セラドーム!!
ヨン様に会いに!!

いや~・・・あらためてヨン様は・・・
偉大です!!
集まる集まる!!北から南から35000人
ノンちゃん、久しぶりにこれだけの人、見ました!!

二時間前に行ったんですが、イベントグッズは、あっちゅうまになくなり・・・
ノンちゃんはヨン様扇子だけGET!!

トイレは30分待ち・・・

イベントの最後にヨン様&出演者の皆様がカートに乗ってアリーナを一周しました。
私たちのブロックに来た時、手を振るオバ様方の中・・・ノンちゃんは上下に飛び跳ねてヨン様にアピール!!
ノンちゃんのブロックで飛び跳ねてるのは他にいない!!チャンスだ!!

目が合いました!!・・・・・・・・・たぶん・・・・・みんなそれぞれおんなじことを言ってると思うけど・・・。
確かに目が合ったと思うんだな~
そして、飛び跳ねてるノンちゃんに、優しく微笑みながら『うんうん』とうなずいてくれた♪
“わかったわかった、なにもそんなに飛び跳ねなくても、もうわかったから”って感じで・・・・アハ

なにはともわれ、大変楽しゅうございました♪


2008-06-01 025

予定の2時間半を超え、3時間ちょっとのイベントも無事終了♪
このまま帰るにも・・・・
うーーーーん・・・・
いちかばちか・・・・・
ホテルだ!!
イベント終了すぐ、ヨン様より先に会場を出発!!
先回りだ!!
びっちりスモークで中はまるっきり見えなかったけど・・・
前に東京で事故があったから厳しい・・・
でも、こんな近距離にいられるだけでも幸せ~♪

出来るだけ長く、大阪にいて欲しいな~・・・
ヨン様、おやすみなさい♪



本日もポチッと一票ヨロピコ
ウィスキーソーダ
ノンちゃま~ おつかれさまでした。
いいないいな、ヨンさま ナマで見たんだ声聴いたんだぁー
すげぇ。まぢすげぇ。ヨンさまどんな香り?(ヘンタイ?・笑)
ノンちゃまが誰より飛び跳ねてたのはヨン様に対する愛ですね☆
絶対目が合ってるよー!
2008/06/01(日) 21:51:18 | URL | [ 編集]
さぼてん
きっとノンさんのために来日したのですね!!今晩はダブルベッドでお出迎え??
2008/06/01(日) 21:51:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん、あんがと♪
声?そりゃもう・・・私好みの太い声で・・・うっとりですよ♪
大阪で終わるわけないと思うから、きっと、近いうちに東京に移動だね。
2008/06/01(日) 21:57:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・そうだといいけど・・・笑
ヨン様は今頃一人ゆっくりダブルベッドです★
2008/06/01(日) 21:59:06 | URL | [ 編集]
ねづ美
久しぶり~。
コメントしてなくてごめんよー。時々覗いてたんだけどねー。
ってヨン様かよ。
テレビで安藤優子さんが「今日来るって分かってれば空港行ったのに!生放送なんて二の次!!」と言ってて笑いました。
2008/06/01(日) 23:05:38 | URL | [ 編集]
ブ−パ
ニュースで見ました。
エライフィーバーぶりでしたねっ。
恐るべし人気振りです。
2008/06/02(月) 09:51:46 | URL | [ 編集]
paddy
ヨン様、追っかけたのね^^
お疲れ様♪
私はさっきミヤネ屋で見ましたよ♪
2008/06/02(月) 16:59:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・なにをおっしゃいますやら~
負担がない程度に寄っておくれ♪
うーーーん・・・安藤優子か。
こりゃ強敵だ!!
2008/06/02(月) 21:22:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・ヨン様もあっぱれですが・・・
オバ様方もパワー全快でして・・・(^^;
参りましたですよ・・・汗
2008/06/02(月) 21:24:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・追っかけたと行っても、電車でゆっくり移動です♪
あの熱狂振りでは、ヨン様はどうせなかなかドームから出れないだろうと踏んだので。
ソイジョイ食べながらのんびり追っかけです♪笑
2008/06/02(月) 21:27:42 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ノンちゃんお疲れ様!
でもよかったね^^目が合ったんでしょ!
わかるわぁ~
にょろちゃんも昔武道館でステージ半分後部席だったときにかんだかい声で叫んでサイン入りカラーボールをGETしたのを思い出しました。
宝物です!
2008/06/02(月) 23:51:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・確かに目が合ったんだけど・・・
確かに互いに何かが始まったような気がしたんだけど・・・
またも妄想・・・・・・か?
2008/06/03(火) 00:24:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
