--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/30(金)
『ヨン様が来た!!』
953004197408719238.jpg

ヨン様が来た!!
ほんとに来た!!
嘘じゃなかった!!
噂じゃなかった!!
夢じゃなかった!!
信じられないなぁ~・・・
ほんとに大阪に来るなんて・・・

おう!!相変わらず素敵な胸板♪
逆に皆様を写真撮りするところがおちゃめ♪

どおりで今日は空気がおいしいはずだ♪
ヨン様に近い空気をすってるからだ!!
明日も、めいいっぱいすってやる!!
みんなのぶんまですってやるー!!

今日はノン♪は、お仕事でした。
なので空港にお出迎えに行けず・・・
関空には3000人・・・いえ一説には6000人ものカジョクの皆様がお出迎いに集まったそうな・・・
いいなぁ~・・・
ヨン様も、皆様も・・・
お怪我がなくて何よりでした♪

空港からどこに向かったのかな?
ホテルはどこ~?
もしかしたら、お宿はノン♪宅かな~?
っと、急いでおうちに帰ったけど・・・ヨン様おらず・・・

久しぶりの来日で、たくさんのオファーが殺到しているとか・・・
おかげで帰国スケジュールが立てられないほどだとか・・・
ええい!!ずっと大阪にいちゃえばいいんだ♪

*お写真は朝鮮日報様よりお借りしました




本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
この写真をお友達(60)に送ったら…
「今長野にいるからビデオに撮っといて」だって。
もう!これだからオバちゃんは困るのよ(-_-;)
しかし…この笑顔はファンにはたまらないね^^
ノン♪ちゃんは、明日楽しみだね^^
ワタシもはるかちゃんを見に映画館です!
2008/05/31(土) 11:16:00 | URL | [ 編集]
さぼてん
ヨン様が来日!!!
ノン様は大日???
明日は八尾南かな~
2008/05/31(土) 11:26:33 | URL | [ 編集]
まーみ
TVで拝見してました・・・
すごい熱気でしたね☆彡

ノン♪さんはお仕事でしたか~
残念でした!
2008/05/31(土) 18:28:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ヨン様はいつも笑ってるから尊敬します。
顔が好みというわけではないけど、人間が好みですね♪
明日は嬉しいな~♪
2008/05/31(土) 21:46:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・関西の・・・それも大阪の人しかわからないコメントですね。
2008/05/31(土) 21:48:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
まーみさん・・・6月1日のみしか、お休みがとれなかったので・・・涙
でもでも・・・・明日が楽しみです♪
2008/05/31(土) 21:53:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
