--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/27(火)
『カカオロマンス』
2008-05-23 029

今日ご紹介のお店は、ノンが一番好きな食べ物【チョコレート】のお店です。
カカオロマンスさんと言って、カフェ・トレボンから歩いて5分程の場所にありますので、是非セットでどうぞ・・・・
お値段もお手頃で、キュートでとっても美味しいです♪

2008-05-23 140

ノンが選んだのはこの3つ。
ホントは全部買いたいんだけど、お財布とお腹の贅肉と相談の結果、今回はMAX5つだろうという結論に達しました。
これで確か7、8百円くらいだったと思います。

ここは箱ものならネットで買えるみたいですよ♪
63個入りがお店にあったんですけど、たくさん種類も入ってて楽しそうでした。
ああいう、お中元欲しいよなぁ・・・・
こないわな~・・・・



チョコレートの評価    ★★★★☆ 4.5
店内の雰囲気・接客  ★★★★★ 5


カカオロマンス
福岡市中央区浄水通り12番
TEL 092-524-1288/FAX 092-526-1224
http://www.cacaoromance.jp/index.html
営業時間 10:00~19:00




本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
さくらんぼのやつって、チェリーボンボンってやつ?お酒が入ってるぅ~やつ...
2008/05/27(火) 23:28:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・うーーーん・・・・
わかんな~い・・・
だって、あっという間にとろけちゃったんだもん・・・
でも、お酒とさくらんぼの種が出て来たよ!!
2008/05/27(火) 23:32:12 | URL | [ 編集]
へこたん
ちょこ食べたい・・・。おいしいやつをくださいな。
2008/05/27(火) 23:47:17 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!おっはよー(^◇^)
ちょいと、あなた!私がチョコ好きだと知っての写真ですかな?
朝からやばいものを見てしまったわぁ~。
今、猛烈にチョコが食べたいっ!(笑)
こういうのって一粒がお高いからばくばくと食べられないよね~。
おいしいコーヒーと一緒にあじわって食べる・・・(●^o^●)
ノンちゃんと私に、お中元を~♪
☆応援~♪
2008/05/28(水) 07:49:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・私も一番好きなの♪
二番目はママの作った春巻き~♪
最近、一粒1000円以上するのとかあるよね(--;
でも、ガーナの貧しい人はチョコを食べた事もなく、チョコの原料のカカオの仕事をしてくれている・・・って、あいのりでやってた・・・
もっともっと、安くこーゆーチョコが世界中のみんなが食べれたらええのう~

2008/05/28(水) 08:05:47 | URL | [ 編集]
musashi
おはようございます^^v
美味しそぉ~^o^
カカオロマンスって響きも素敵ですねぇ~^^
ぽち♪
2008/05/28(水) 10:27:57 | URL | [ 編集]
paddy
チョコレート大好き~♪
ノン♪ちゃんが買った分で800円ほどなら、私にも買えそうだわ^^
たまらないなぁ~写真見ただけで食べたくなるよ~(*^_^*)
2008/05/28(水) 15:54:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・全部おいしいチョコですが♪なのでノン♪が先に食べちゃいます♪
2008/05/28(水) 16:20:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・男子でもチョコ、好きなもんですか?
ちょっとね、レトロな感じのお店なんですよ。
なので、ロマンスというべタなネーミングがいい感じ♪
2008/05/28(水) 16:22:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ここはリーズナブルなお値段なのでノンでも買えました♪
この世にカロリーなんてなかったらいいのにね♪
2008/05/28(水) 16:24:30 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろちゃんは右下の白い粉のかかってる奴がいいな~
朝会社でコーヒー飲みながら濃いいチョコを一粒食べるのがすき^^
でもコーヒーにはミルクとお砂糖ね!
2008/05/28(水) 21:53:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろ様・・・・お目がお高い!!!
なんと、キスチョコに雪が降ったみたいな魅惑的なチョコは、マロンのチョコでございます。
ノンも一番に選んだ一目惚れのチョコです♪
コーヒー・・・バッチリ合います♪
ただし・・・ブラックでお願いしたい・・・苦笑
2008/05/28(水) 22:03:50 | URL | [ 編集]
さぼてん
ひとりで63個も食べたいんですか!!
2008/05/30(金) 20:43:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・この世にカロリーと虫歯いうものがなければ、是非食べたいですよ!!!
2008/05/30(金) 22:42:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
