--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/01(火)
『あけましておめでとうケロ~♪』
2007-02-27 013

上海、豫園の旧正月を祝う飾りつけで~す
豫園の中の池に浮いてました~

かわいいケロ~
ちょいリアルケロ~・・・

2007-02-27 015  2007-02-27 014

同じく~池の上に浮いてました~
かなり大きい飾りつけですね~
この写真は何の話をモチーフにしたって言ってたっけな?えっと~・・・忘れました(苦笑)
細かい事は抜きにしましょうキレイでした~

ポチッと一票ヨロピコ

mochiko
あけおめ~☆ことよろ~♪
人違いじゃなくてよかった。写真がピンボケだから間違いないとは思ったけどねー。
年末忙しくて、その上受けてみた模試が大惨事でパソコンほとんど見てなかったのよー。
私もそのうちブログしようと思ってるんだけど、しばらくはコメント欄を荒らしにきます。
2008/01/01(火) 11:56:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
これmochiko!!新年から失礼な奴よの~
ピンボケを目印にするでないわ!!(怒)
模試・・・イマイチだったか?あ~ん・・・まぁ~めげるでないぞ!人生90年時代も、すぐそこ~!時間はたっぷりあるわい!!
お勉強が落ち着いたらブログやれ~♪
2008/01/01(火) 12:06:34 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
ノンちゃん♪明けましておめでとう^^
酔っ払っちゃてますかぁ?オー!(爆)
今年も健康第一で清く正しく美しく!
宜しくね~~
2008/01/01(火) 13:30:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
ウィスキーソーダちゃん・・・これくらいじゃ酔ってないよ~♪
お勉強の本読んでました~!
そだね!今年健康第一でも清く正しく・・・美しくだけは無理(爆)
仲良くしてね~♪
2008/01/01(火) 14:12:10 | URL | [ 編集]
とね
たいへん遅くなりました~

今年もヨロシク~♪
いつも明るく元気なノン♪ちゃん、
今年も私に・・・・・若さをくださ~い(笑)

2008/01/09(水) 20:57:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねどの・・・いつも明るく元気なノン♪ちゃんではありますが・・・
若いかどうかは・・・疑問です(爆)
今年も、引き続き仲良くしてくださいまし~♪
2008/01/09(水) 21:53:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
