--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/19(月)
『姫路お菓子博・・・・その12』
2008-04-25 295

お菓子博には、宮崎県知事もいらっしゃいました
注※ パネルです・・・

お菓子博なのに人気者でした(笑)
大阪府知事は苦戦してますが、この方は前職よりは、こっちの方が向いてるんでしょうか?
いきいきしてらっしゃいますね♪

そしてこの方、お菓子博だけじゃありませんよ~

2008-04-25 376

ちょっとコンビニを覗いたら、このようなものが!!
宮崎ってメロンも作ってるんですね・・・

2008-04-25 375

こっちもほれ~♪
こっちはなんとなく宮崎のイメージですね♪
こっちのパイの実は激ウマでした
クランキーの方は、買うまでもありません



本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
メロン味って、難しいよねっ...
宮崎県は、良い知事を迎えましたねっ。
経済効果バッチリな気がします。
2008/05/19(月) 22:05:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・最初はあーだこーだ言われましたが、ここまで宮崎を活発にさせた今、誰も、知事に文句は言えませんね♪
2008/05/19(月) 22:17:13 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!?びっくりしたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホンモノかと思って焦ったよ・・・(笑)
写真だとリアルに見えるよぉ~。
このお方、知事になってからホント、生き生きしているよね!
☆そうそう、熊本のお宿だけれど、
 一日目と2日目のお宿は違うのよ♪どっちが知りたいかにゃ?
 ノンちゃんにこっそりとお教えするぞよ~ヽ(^。^)ノ 応援♪
2008/05/19(月) 23:50:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・私、たった今、dairuちゃんのところに書き込んだばっかりなのに・・・書き込みするの速いね!!・・・汗
速撃ちのdairu・・・って呼ぶわよ!!笑
うーーん、どっちも魅力的~☆
二日目が特にお気にだけど、どっちも教えてくれぃ♪
2008/05/20(火) 00:00:17 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
だぁ~食いたい…
パイのみなんて久しく食べてないなぁ~
お腹すいてきたd(>_< )
甘スッパクリーム?
2008/05/20(火) 00:19:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・その通り~♪
甘スッパ系&ちょい上品~♪
お皿にあけて『パイなんか、召し上がりますぅ~?』と、お友達に出したい感じ(笑)
期間限定!!急げーーー!!
2008/05/20(火) 00:30:13 | URL | [ 編集]
天道
そのまんま ほんものかと思った・・・
2008/05/20(火) 08:38:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・・パネルといえども存在感大でした。
おでこのツヤもピッカピカ☆
2008/05/20(火) 09:12:50 | URL | [ 編集]
天道
ダジャレのつもりが そのまんま 流されてしまった・・・
2008/05/20(火) 18:03:00 | URL | [ 編集]
さぼてん
橋下徹ブランドはないのですか?
2008/05/20(火) 21:09:14 | URL | [ 編集]
ksw
生のフルーツだけでなくいろんな分野に進出しているのね~。
2008/05/20(火) 21:55:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・自分を見つめ直した方がいいよ・・・
2008/05/20(火) 22:26:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・そりゃ無理だね・・・売れるとは思わないもん・・・
2008/05/20(火) 22:27:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・なんでもかんでも知事のイラストがついてますね・・・
2008/05/20(火) 22:28:53 | URL | [ 編集]
paddy
パイの実、ここらでも売ってるのかな?
チェックしてみよう!
2008/05/21(水) 14:02:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・そりゃあるだろうよ!!たぶん、スーパーじゃなくコンビニかな?
お皿に盛ってヴァニラアイスと食べたらきっといいよ♪
2008/05/21(水) 19:12:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
