--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/18(日)
『千とせ』
2008-05-17 085

実はね~
昨日、吉本に行く前に、ここでご飯食べたんだぁ~
ご存知ですか?
吉本の芸人さんに人気のお店。
【千とせ】
うどん屋さんみたいですが、ここではこんなメニューが人気です!!

肉吸い【にくすい】

お肉のいっぱい入ったスープです。
芸人さんのリクエストで誕生したメニューだとか・・・

ノン♪は、これに、ご飯小と卵。
卵かけご飯など、こんなことでもないと食べないので・・・
お友達は、ご飯大にしてました。
30円の差で、すっごい量が多くなるんですよ!!
横目で見てるだけで、うっぷ・・・


2008-05-17 081




本日もポチッと一票ヨロピコ
dairu
ノンちゃん!行ってきたのーー!?吉本に!?
面白かったみたいだね~ヽ(^。^)ノ
やっぱりプロの芸人だもんね~♪
ネタはやっぱりあの事件ですか・・・(笑)
それはそうと! この肉吹い!おいしそー(^・^)
ごはんと合うんだろうね~♪ 
卵かけごはんもたまにやってみたいかも!
☆応援~♪
2008/05/18(日) 23:27:57 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
やだノンちゃん
にょろちゃん今日野球の帰りに入ったロック串揚げやにて似たようなメニューを…
串揚げやなんだけどBGMがロックなの└( ̄○ ̄)┐
肉すい見かけたけどそれはやめて卵ご飯を頼んじゃった
でもね…
どう見てもご飯はチンするご飯
卵も白い普通の卵
にょろちゃんのイメージとはかなりかけ離れた味でした(T_T)
2008/05/18(日) 23:45:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・行ってきたよ♪
いえ・・・帰ってきたよ・・・ふるさとに(笑)
すっごく面白かったさ~♪
こりゃ、年に一回は行かなきゃな♪
肉吸い・・・スープがすっごく美味しかったよ~
吉兆には、あの味は出せないな!!爆

2008/05/18(日) 23:54:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
お!!にょろちゃん、気が合うねぇ♪
なにさそのロック串揚げって・・・笑
クラッシクラーメンなんかもあったりして!!爆
今の季節、野球観戦・・・気持ちいいよね♪
2008/05/18(日) 23:56:52 | URL | [ 編集]
paddy
ここTVで何度も見たことがある~(*^_^*)
食べたいよ~♪
卵かけごはんに、塩こぶをちょっとのせるとうまいってご存知??
2008/05/19(月) 16:45:16 | URL | [ 編集]
へこたん
こういうの・・・うちの夫が大好きなんです。
私もきっと好き。ご飯が進みそうですね。
やっぱり特別な卵??新鮮でおいしそうに見えるよ♪
2008/05/19(月) 19:36:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!paddyちゃん!!そんな裏技しらなんだーーー!!
今度やってみるぅ~
あ・・・でも、今度っていつだろう・・・
卵かけご飯なんて年に一回食べるかどうか・・・
2008/05/19(月) 22:08:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・え?卵は普通だと思う・・・爆
卵かけご飯を普段滅多に食べないのでわかんないですが・・・
肉吸いはスープなので、卵かけご飯と一緒に注文するのがツウみたいです♪
2008/05/19(月) 22:12:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
