--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/17(土)
『笑った~笑った~!!』
2008-05-17 087

今日は友達と、なななんと!!
吉本を見に【なんばグランド花月】へ行ってきました!!
関西に住んでると、友人知人が皆、吉本級のおもしろさなので、わざわざお金を出して吉本を見に行く機会なんてなくって・・・

いやーーーしかし!オモロイでんな~!!
新喜劇の“ふんわかふんふん ふんわかふんふん ふんわかふんふんふん”という音楽が聞こえてくるだけで条件反射に笑いがこみ上げてしまいます。なぜでしょう?笑

最初に漫才、漫談を見てから、休憩をはさんで新喜劇の豪華2時間半で4000円!!
ベタな笑いがたまりません!!

何人の芸人さんが船場吉兆をネタにしたことか・・・笑
関西で下手に商売できまへんなぁ~
容赦ナシのメッタ斬りだっせ・・・大爆
のりおさんなんて、う○こ!!ち○ちん!!を絶叫!!
電波にのせなきゃなんでもアリか?爆

あっという間の2時間半で、さすが吉本!!破れかぶれの大爆笑!!
いやーーーー関西万歳!!


2008-05-17 088

今日の出演は2丁拳銃さん、ティーアップさん、ラッパハッパさん、桂 小枝さん、のりお よしおさん、笑福亭仁鶴さん、カウスボタンさんです♪
その後に新喜劇です♪
特に小枝師匠・・・天才!!笑



本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
吉本、名古屋のイベントで見たことがあるの^^
前から二列目だったかなぁ…面白かった!
また見たいなあと思いつつ…10数年。
そのうちにどこかで見に行かなくちゃ♪
2008/05/17(土) 22:25:13 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんの初舞台はいつですか?
花束持って必ず行きますからね♪
2008/05/18(日) 08:18:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・どこかでって・・・
大阪でみりゃいいじゃん♪
おともしますから・・・笑
2008/05/18(日) 08:25:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・かなりの遅咲きデビューとなりますが・・・
今からでも大丈夫?笑
2008/05/18(日) 08:26:11 | URL | [ 編集]
paddy
ああ、名古屋近郊のどっかでと思ったのよ^^
夏や冬に公演に来るのよ、吉本♪
御伴してくれるの?わーい!
私、自力で大阪に行ったことがないので
嬉しいなぁ~(*^_^*)
2008/05/19(月) 16:48:11 | URL | [ 編集]
さぼてん
関西人じゃないから笑いのツボがつかめないなあ・・
2008/05/19(月) 21:27:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん、もちろん♪
大阪にお越しの際には常にハイテンションでおともします♪
2008/05/19(月) 22:09:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・関西だとか、そうじゃないとかじゃなく“楽しもう!!楽しみたい!!”という気持ちが大事なんだよ♪
2008/05/19(月) 22:14:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
