--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/15(木)
『姫路お菓子博・・・・その11』
2008-04-25 352

エーデルワイスミュージアムはノン♪一番ワクワクしました!!
だって、お菓子を作る道具がいっぱい!!
わーい♪全部、欲しいなぁ・・・
ノン♪は海外旅行に行くとキッチングッズや、クッキー型をいっぱい買ってくるのです♪
デザインがかわいいし、とっても安いから。
でも、こんなにおしゃれなものはないのよね・・・
やっぱり、なんでも昔のものはいいですよね・・・

2008-04-25 336 2008-04-25 334

是非、拡大して見てね♪
ノン♪はパンを習っているので、このクグロフ型に釘付けです!!

2008-04-25 338 2008-04-25 339

写真を撮るのに夢中で、これはいったい何の型なのか?
説明文を読み忘れちゃいました・・・トホホ
ハウステンボスに行った時に見た、チョコレート型によく似てますが・・・

2008-04-25 343 2008-04-25 346

これも、なんに使うのかな?
チーズケーキなどに焼印をつけるのかな?
それとも、粉糖などを振りかけて表面に絵をつけるのかしら?

右は、ゴーフル型です。
おなじみのゴーフルも、こういうのを見ると次から愛おしくなります♪笑




本日もポチッと一票ヨロピコ
musashi
こんばんはです^^v
更新するたび拝見してますよぉ~^o^
って・・・
ダルちゃんの記事にコメントしたつもりでいましたぁ^^;
ゴメンナサイです^^;
ダルちゃんに誤っておいてください^^;
そして、素敵なワンピースとテーブルよかったね^▽^
とお伝え下さいましぃ~^o^
ぽち♪
2008/05/15(木) 23:41:51 | URL | [ 編集]
ブ−パ
その気持ち分かります。
私も、海外に行くとス-パーを見て歩き...
使えそうな物を買ってきます。
たまに、日本の方が安かったぁ~...と、言う時も有りますが♪
2008/05/16(金) 00:01:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・センキューです♪
コメントくれてたんですね。あらら・・・どこいっちゃったんだろう?
ダルちゃんなら、大丈夫ですよ!
今日も“私、かわいいわ♪”とご機嫌ですから・・・笑
2008/05/16(金) 08:44:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ロスに行ったらピーラー!!っと人に聞き・・・
買ってみたら、すっごいいいの♪
種類も豊富でデザインもかわいい♪
是非、どうぞ♪
2008/05/16(金) 08:46:47 | URL | [ 編集]
天道
僕も去年わざわざ旅行先でキッチングッズを買いましたが・・・
地元でも売っていました・・・
2008/05/16(金) 15:31:35 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんにリクエストです。
パン教室のことも教えてね♪
2008/05/16(金) 20:38:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・・・あーーーーー・・・・
天ちゃんは買い物が下手そうだもの・・・・
2008/05/16(金) 22:05:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・はい♪かしこまりました!!
でも、先生の秘密がネットに流れるとマズいので、ちょっとだけね♪
2008/05/16(金) 22:09:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
