--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/31(月)
『金豚も終わり~』
2007-02-27 030


いよいよ亥年も終わりですね~

写真は今年の2月の上海豫園の様子です。
ちょうどバッチリ旧正月にあたるらしく、どこもかしこも、ごった返しておりまして~
ここ豫園で私は、この写真を夢中で撮ってる間にみんなとはぐれ迷子になってしまいました~
夢中でとったわりにはイマイチな写真ですが・・・アハハ

中国や韓国では亥年は豚年・・・それも金の豚で、縁起がいいそうです。

その豚年も終わり~
なんだか寂しいような~・・・

皆様にとって、とびきりHAPPYな子年になりますように・・・


ポチッと一票ヨロピコ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
