--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/13(火)
『姫路お菓子博・・・・・その10』
2008-04-25 329

すごいよねーーーーー!!
これも全部お菓子!!

2008-04-25 330

船上では、結構仕事サボってますか・・・・?笑

2008-04-25 331

港では、お昼寝したり・・・

2008-04-25 332

デートしたり・・・
の~んびり、ま~ったり・・・
お天気も良さそうでいいですね~



本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
えっ、船も海もお菓子なの?
この、お菓子たちは、お菓子博が終わったらどうなるのかしら?
2008/05/13(火) 21:55:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・そうなんですよ~♪
もう終わったか?もう終わるか?です・・・
どうですかねぇ~
小児科か、施設で暮らす子供達のもとへ贈ってくれればいいのに・・・
2008/05/13(火) 22:08:30 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
石畳とかすごぉ~い
ベンチとかスタンドなんかの細かさがすごいね!
ちなみに海は?お菓子?
2008/05/14(水) 00:24:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・海は飴だよ!!熱いうちに流し込むだけだから一番簡単だと思う。
ロープの細いのとか大変だよね!!!
2008/05/14(水) 00:39:42 | URL | [ 編集]
さぼてん
これは会社ノンそのものだー!
2008/05/15(木) 00:08:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・まぁ、確かに・・・最近はサボってますね。
だって、暇でやることがないんだもん・・・
2008/05/15(木) 00:28:55 | URL | [ 編集]
天道
わざわざお菓子で作らなくてもいいのに・・・と思ってしまいます・・・
2008/05/16(金) 15:34:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・わかってないなぁ~
芸術ですよ!芸術!!
あ・・・天ちゃん・・・・芸術に興味ないもんねぇ~・・・笑
2008/05/16(金) 22:07:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
