--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/11(日)
『姫路お菓子博・・・・その9』
2008-04-25 306

お菓子博には、こんなものがありました・・・
トレハロース・・・・爆
知ってます

2008-04-25 299

こんなものもありました
体脂肪1㎏の模型・・・・うぅ・・・
おおおおおおとろしやーーーーー

お菓子博にこんなもの、残酷です・・・

お菓子を食べろと言っているのか・・・
お菓子を控えろと言いたいのか・・・

どっちだよーーーーーーー

IMGP3415.jpg

これは、ノン♪ちゃん愛用のセルライト対策ボディマッサージオイル

私のお腹にはいったいどれくらいの体脂肪があるんだろうか・・・
誰か教えて・・・・・いや・・・・教えないで・・・・・(女心)
春の薄着の季節までにスッキリキレイにしておこうと心に決めた冬

うまい棒にハマってしまって気がつけば、こんな季節・・・・
あぅ・・・・
今からでも遅くない???
今夜もせっせとセルライト撃退するぞーーーー



↑ここで買えるよ


本日もポチッと一票ヨロピコ
にょろちゃん
あぁ~わかる…
ゆれる女心 笑
にょろちゃんも実はこの前足の付け根にどきっとしました…
薄着やばいね~d(>_< )
で、そのオイルの効果はいかほどに???
2008/05/11(日) 22:14:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・香りもいいしオススメよ♪
ノンちゃん2本目~♪
取り返しのつかない体になる前に日々のケアが大事!!
この前紹介したお顔用のローズオイルのボディ用もあるの!
そっちは張りが出るからバストが垂れないようにケアしてるの♪
2008/05/11(日) 22:24:29 | URL | [ 編集]
ブ−パ
私、この方知っております。
トレハロース星人ですよねっ。
CMで、娘2人と出てらっしゃいますよっ♪
初めは、親指のお化けかと思いました。
2008/05/12(月) 10:13:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 16:06:25 | | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・よくご存知で!!
なんとも、気持ち悪いキャラクターですよね・・・
CMの髭のはえた女の子も、ちょっとねぇ・・・苦笑
2008/05/13(火) 00:21:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・ぐふふふ~
結構いいよ~♪
女は死ぬまで女だってことを忘れちゃいけない☆
2008/05/13(火) 00:27:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
