--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/10(土)
『東京タワーのスノードーム』
2008-05-07 004

今日は、東京タワーのスノードームです
これは、お友達が東京に旅行の際に買ってきてくれました
そのお友達は、いつもノン♪のスノードーム好きを覚えてくれていて、一生懸命探して買ってきてくれます
ありがたや~
な~む~

ノン♪は、その人の旅の思い出が詰まったスノードームをもらうのが大好きなの
スノードームの底には必ず、贈ってくれた人がいつどこへ行った時の記念のものか油性ペンで書いてもらうのです

年月が経って、スノードームをながめながら、贈ってくれた人のことを思い出して、ほっこりしたいの・・・
そして・・ノン♪は、天寿を全うして天国に行く時、お棺にスノードームを全部入れてもらって、みんなの思い出と共に幸せにあの世に逝くのです

2008-05-07 005

・・・と、話がそれましたが・・・
ドームのなかに東京がいっぺんに全部詰まってる感じですね
ノン♪には東京タワーとハチ公しかわかりませんが・・・
皆さ~ん、この中の建物は、なんなのか教えてくだちゃ~い



本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
では…ノン♪ちゃんが名古屋に来たら
お土産に持たせないといけないんですね(^_^.)
そしてそれがお棺にまで入ってしまうのですか(笑)。
どこに行ったという記念の記録まであるとは!
すごい^^ラブ、スノードームなんですね♪
2008/05/10(土) 22:12:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・はい♪持たせてくだちゃい♪
そして裏面にpaddyちゃんの愛を存分に表現ください♪
張り切って、あの世に持ってゆきます♪

2008/05/10(土) 22:17:42 | URL | [ 編集]
dairu
スノードーム連続だね~♪
底に贈ってくれた人がいつどこへ行った時のものか
書いてもらうっていうの・・・すてきね♪
そしてノンちゃんはスノードームとともに天国にいくのかぁ(^・^)
すごいね・・それ・・・・。そんなノンちゃんを今日も応援よぉ~。
2008/05/10(土) 22:28:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・はい♪
嫌!!って言われたって、もれなく天国に同行ねがいます♪
ノン♪は、たぶん・・・そこそこ長生きしますから、おばあちゃんになって、コーヒーを飲みながらスノードームを、ほっこりながめるのが夢♪
うきゃきゃ(><)変な夢~!!
2008/05/10(土) 22:40:30 | URL | [ 編集]
ねづ美
中の建物、右奥の青いのは都庁、左のビルは六本木ヒルズかな。
右手前のピンクのは観覧車かしら?お台場の観覧車?
スノードームやお人形の街が飾られたラブリーで散らかった部屋の写真もアップして~。
2008/05/10(土) 22:58:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・・なるほど~♪
んじゃ、最近のスノードームだね!
ってことは、東京は変化が多いからスノードームもころころ変わるかも・・・
要チェックだ!!
お部屋・・・アップできない(><)
友達減るから~・・・アタタタタ
2008/05/11(日) 08:42:32 | URL | [ 編集]
へこたん
うむむ・・・この中に東京の名所をあれこれ詰め込むとは
ちょいと乱暴な・・・。でもいいねぇ、東京タワーで売っている
のかしらん?ところで全部でいくつ持ってるのさ??
棺にノンさん入るところなくなるんじゃないの?
2008/05/11(日) 20:35:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・この無理矢理加減がよいのです♪
全部で・・・うーーんと・・・十数個ですよ♪
集めだして一年でこのペースですから、棺桶は特注にしてもらわなくっちゃ!
2008/05/11(日) 20:53:40 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ねづちゃんすごい
にょろちゃん夕べ考えたけど自信なかったよd(>_< )
2008/05/11(日) 22:09:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・夕べから考えてくれてたの?
あんがとね~♪
写真では切れてるけど下の方に橋もあるの!
ベイブリッジかしら?
2008/05/11(日) 22:21:02 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、その橋は多分レインボーブリッジかつばさ橋かと
思います。ベイブリッジは横浜なんだよん。
今度見に来てね!
2008/05/12(月) 19:14:11 | URL | [ 編集]
ksw
私も東京タワーと都庁の間の薄青緑色の物体が何なのか考えてました。う~ん、皇居の二重橋?いや、海ほたる???降参(>_<)
2008/05/12(月) 21:55:55 | URL | [ 編集]
さぼてん
左はライオンズマンションで右はエッフェル塔でしょうか?
2008/05/13(火) 21:28:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・そんな全くウケないこと言ったりして・・・お元気でなにより♪笑
2008/05/13(火) 21:53:44 | URL | [ 編集]
ヒデ
手前の犬たちは東京タワー前の南極探検のカラフト犬の銅像です。
あとはレインボーブリッジ,フジテレビ、六本木ヒルズ,都庁, 二重橋です。
東京タワーで販売しているスノードームは数種類あり,相撲取りが
入っているスノードームもあります。
2008/05/26(月) 18:50:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
ヒデさん・・・はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました♪
あれ・・・ハチ公じゃなかったんですね・・・
どうりで二匹いるから、おかしいと思ったんですよね・・・
お相撲さんのスノードーム!!!!!!
欲しい~!!!こりゃ、東京行きのスケジュール立てなきゃ!!です。笑
2008/05/26(月) 23:24:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/27(火) 20:03:54 | | [ 編集]
ノン♪
ヒデさん・・・・↑コメント記入欄にアドレス入力欄がありますが、記入しちゃうとFC2の場合、公開されちゃうので今回のコメントは開けずに置いときますね♪
スノードーム仲間・・・笑
そんな仲間がいるんですか?
最近探してもなかなか売ってなくって・・・
こりゃ心強い仲間が出来ました♪
エリコちゃんのブログにもおじゃましてみます♪
2008/05/27(火) 22:44:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
