--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/09(金)
『立派じゃ~!!!』
2008-05-07 010

じゃ~んじゃじゃ~ん

もらっちゃったんだも~ん

スノードーム・・・また増えちゃったんだも~ん

仕事仲間が買ってきてくれちゃったんだも~ん

立派じゃ~
立派じゃ~

2008-05-07 014

細工も細かいのぅ~
満足じゃ~


本日もポチッと一票ヨロピコ
dairu
ノンちゃん!!!こりゃ、立派じゃーーーヽ(^。^)ノ(笑)
笑っちゃいけないけど、こんな立派なスノードームは
初めて見たよぅ~♪
収集家のノンちゃんにはもってこいのスノードームね!
☆今日も応援だよ~♪
2008/05/09(金) 22:52:58 | URL | [ 編集]
へこたん
スノードーム良かったね。
でも、この目がちょっと怖いんですが・・・。
2008/05/09(金) 23:55:31 | URL | [ 編集]
ブ−パ
レア物ですねっ(汗)
さすが!名古屋!!
2008/05/09(金) 23:56:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん!そうじゃろ~!!
これは、ノン♪がずっと欲しかった特別なスノードームなのじゃ!!
友はありがたいのぉ~♪
2008/05/10(土) 00:41:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・いいでしょう♪るん♪
目・・・怖い?
キャハ♪かわいいもんですよ♪
2008/05/10(土) 00:43:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん!!
凄いでしょ!!やっぱ、さすが金ぴか名古屋です(爆)
2008/05/10(土) 00:44:16 | URL | [ 編集]
ねづ美
立派だけどこれが飾ってある部屋のセンスって・・・・
しかし、このスノードームのデザイン、さすが名古屋っすね。
2008/05/10(土) 12:38:58 | URL | [ 編集]
paddy
ノン♪ちゃんは…これが欲しかったのね(笑)。
名古屋人が見ると…「これでいいの?」って感じなのですが(^_^.)
ゲットできてよかったね♪
2008/05/10(土) 21:30:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・ノン♪のお部屋は言っとくけど結構かわいいわよ♪
披露したいが、散らかってるので写真を掲載出来ず・・・アハ
2008/05/10(土) 22:05:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・これでいいの?じゃなく・・・これがいいの♪笑
さすが名古屋の考える事は派手じゃのぅ~
2008/05/10(土) 22:06:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
