--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/07(水)
『姫路お菓子博・・・・・その8』
2008-04-25 235

今日は、かわいいのを紹介しますね
どう?見事でしょう?
パティシエの彼に(←妄想)こんなのもらったら、お花なんかより、ずっとずっと嬉しいな~
お人形の部分は保存できないもんですかね?

2008-04-25 230 2008-04-25 231

いろんな種類がありました☆
ここから先は、写真をクリックして拡大して見てね♪

2008-04-25 232 2008-04-25 233

右の・・・・
白雪姫ですね・・・
王子様がわざわざ助けに行く必要のなさそうな白雪姫だこと・・・
毒りんごの毒など、全く気付かず完食しそうな・・・

2008-04-25 234 2008-04-25 236

2008-04-25 237 2008-04-25 238

海賊ですかね?
タコの足をあしらうあたり、センスいいと思いません?
デザイン、考える時、楽しいだろうなぁ~



本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
>パティシエの彼に(←妄想)こんなのもらったら…

あなたは女優ですか(笑)。

どれもいいんだけど、タコのデザインと、
その上のケーキのデザインがいいなぁ^^
2008/05/07(水) 17:41:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・
ええ・・・ミニチュアダックスを2匹飼ってるワイン好きですとも・・・爆

あの女優さんの彼・・・結構好みかも♪
あ・・・ケーキの好み一緒♪
2008/05/07(水) 17:49:48 | URL | [ 編集]
れーす
ノン♪さん、初めまして。へこたんさんのところから来ましたれーすです。どうぞ宜しくお願いします。

私も姫路菓子博行きました。が、、、あまりの混みように
テーマ館はひとつしか見られませんでした。(泣)こんなに美しいケーキがあったなんて、並んでも見るべきでした!残念!
2008/05/07(水) 18:38:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
あ・・・れーすさんだぁ♪
いらっしゃいませ~♪こちらこそヨロシクです♪
いよいよ関西ですか?
レースさんちのご近所は美味しいパン屋さんがいっぱいあっていいですね☆
お菓子博は、いったい姫路のどこにこんなに人がいたんだろー?ってくらいの混みようですから平日が狙い目ですね・・・・トホホ
2008/05/07(水) 18:47:17 | URL | [ 編集]
ブ−パ
ヒョエ~!可愛いケーキちゃん達ぃ~♪
小さい写真の一番上の右側で、お願いします。
2008/05/07(水) 19:12:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・あのう・・・
お願いしますと言われましても・・・・苦笑
もっと、びっくりかわいいの、そのうち紹介しますからね♪
2008/05/07(水) 19:19:53 | URL | [ 編集]
さぼてん
顔にベタ!はい、さようなら~だったりして・・・
2008/05/07(水) 22:27:26 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
わかるわかる
プレゼントとか言われちゃって…
俺が作ったからとか言われちゃって…
俺の気持ちも入ってるとかいわれちゃって…
食べれないじゃん!!!
2008/05/07(水) 23:41:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・あなたにベタします!
2008/05/07(水) 23:54:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・にょろちゃんも、結構の妄想癖だね(笑)
私は、そこまで細かく妄想してませんけどーーー!(爆)
2008/05/07(水) 23:56:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
