--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/05(月)
『姫路お菓子博・・・・その7』
2008-04-25 157

おもしろいお菓子もいくつかありました。
あまりキレイと言えない物体ですね・・・
ご心配なく・・・
これは巨大かりんとうです
周りのはチップスです
だけど、この展示を考えた人は絶対、ウケを狙ってると思う・・・

2008-04-25 269

パパとママとボクの・・・・ということは大きさ違いが3本入ってるってことですよね?
そんな、ほのぼのしたネーミングにしなくていいから、パパとパパとパパで一番大きいサイズ3本入れて欲しいです

2008-04-25 266

これは、いったいどんなお菓子でしょう?
売れてるのでしょうか?
このネーミングが当たるか否か・・・イチかバチかの賭けですね
小学生の男子なら、修学旅行のお土産に、売れ売れでしょうか?


本日もポチッと一票ヨロピコ
へこたん
これは全部ここで売っている訳ではなくて、
参考商品というか展示品ですよね?
うーん、微妙だなぁ・・・。そしてそれをピックアップする
ノンさん、あなたは素敵だ♪
どれも欲しくないが。。。
2008/05/05(月) 22:29:38 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
ははははっ!
ノン♪さんごめんなさい。一番上の写真、「えらいまっすぐやなぁー」って思ってしまいました。おそらく製作者の狙い通りでしょうね^^
バナナカステラにダメ出し。ノン♪さんの食に対する厳しい姿勢が感じられます^^
2008/05/05(月) 22:43:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・はい。売ってません♪
売る側も選ぶでしょう・・・笑
へこたんさん・・・どうして私は、こんな写真を嬉しがって載せちゃう子に育っちゃったんでしょうか・・・アハ
2008/05/05(月) 22:58:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
こりゃ!HokkaidoWalkerさん・・・・こんな公の場で、あんな大きなものを産み落としたのはあなたですか?・・・嘘ッ♪(爆)
食の事に関しては、ノン♪はうるさいですよぉ~
いいですかぁ~!内容量は大事です!!笑
2008/05/05(月) 23:04:11 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
間に合いませんでした。いやん、見ないで♪ってところですか^^;…かさねがさねすみません。
しかしノン♪さんのブログってホント楽しいですね。ついつい覗かせる何かがあります。画像も文面もサービス精神にあふれてますねー^^
2008/05/06(火) 01:28:16 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!なんで、こう、面白いものを発見してしまうのだね?
ちみはっ・・・!!!ヽ(^。^)ノ 
かりんとうは、、、何を表現しているのだろ?(笑)
バナナカステラは同感だわ~。全部パパにしてほしい・・・(-"-)
どじょうの・・・・←これは、味の想像ができないよぅ~!!!
☆応援~♪
2008/05/06(火) 02:01:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさん・・・・やっぱりあなたですか!!
しょうがないですねぇ・・・まぁ自然現象ですから許してあげます♪
あ・・・だけど・・・下の黒すぎですよ!!野菜不足です!!
しっかり、野菜も摂りましょう♪笑
2008/05/06(火) 08:12:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・朝イチにコレについて語ってる自分はどうなんだろう?と自分自身に疑問を持ちつつ・・・・・
っま、いっか~♪
ねーー!!パパ3本でいいよねー!!
ほのぼのへの配慮はいらないから(爆)
2008/05/06(火) 08:15:38 | URL | [ 編集]
ねづ美
一番上の写真、ソーセージかと思ったよ。
バナナカステラはパパとパパとボクでもいいかもしれません。
どじょうの鼻くそは小さすぎる気がするんですけど。
これは「どじょうすくいを踊るオヤジの鼻くそ」を短くしてるんでしょうかね?
横浜に柿の種をチョコレートでコーティングしたお菓子があって「コウノトリの卵」って名前なんだけど、どう見ても鳥のフン・・・
2008/05/06(火) 21:18:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・嫁入り前の女の子が、鼻くそ鼻くそと連呼するんじゃないの!!笑
でもま・・・あなたのその飾らない性格が大好きだわよ♪
2008/05/06(火) 21:36:13 | URL | [ 編集]
さぼてん
とってもロマンチック~!感激して涙がウルウル・・・
2008/05/07(水) 22:29:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・感動を与えられて良かったです・・・?
2008/05/07(水) 23:51:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
